ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/21 16:39:06 (YphYHOy5)
数年前のことを書きたいと思います。
今も心の疼く懐かしい思い出です。

ご主人と別居している奥さんでした。
知り合って初めてのデートが新丸ビル最上階のバーで、
はじめて顔と姿を拝見して驚きました。
こんなに艶っぽい人がいるんだろうか、と。

週末でまわりは会社員で混んでいましたが、
二人その場で恋に落ちてしまって、周りの目も憚らずにディープキスに
浸ってしまいました。
階下に降り、東京駅の地下広場の柱に凭れてスカートの中に手を入れて
愛撫すると彼女がしとどに濡れて、腰が砕けて、もし周りに道行く人がなければ、
そこでセックスしてしまうことになったでしょう。
激情の出会いでした。

彼女はお子さんももう大学生で、仕事もしておらず、
完全に時間が自由で、私も平日自由な仕事のため、
出会ってからは、二週間に一回ほど、ホテルの部屋で待ち合わせしては
午後一杯、何度も愛を交わしました。
行為をビデオに撮って二人で見たり、
拘束具を使ったり、
首から下のヘアをすべて剃ってつるつるの身体
にして全身を舌で愛撫したり、
愛欲に溺れた日々を過ごしました。

今日は、そんな中で特に淫らを尽くした、
那須の混浴宿でのことを書きたいと思います。

夏の終わるころ、
那須の日帰り温泉宿に行きました。
寂れていて、おそらく他に客はいないだろうという宿でした。

車で着いて、ご主人に尋ねると他に誰もいませんと。
夏の盛りを過ぎた、
平日の午後二時頃、
雲一つなく、太陽は刺すような光を浴びせて、
肌からは絶え間なく汗が噴き出る、
そういう中を二人、露天風呂に全裸で(当たり前ですね)
躍り出ていきました。

貸し切り風呂ではなくて、
普通の露天風呂なので、
いつ誰かが入ってくるかもしれない、
というのは心が躍るようなスリルです。

石造りの湯舟の中で彼女の
耳を、うなじを、顔を、乳房を、背筋を、
乳輪を、腋を、お腹を、恥毛を、
太ももを、膝の裏を、ふくらはぎを、
足首を、足の指を、手の指を、
そしてクリトリスとヴァギナを
時間が止まったような緩慢さで舌で愛撫すると
彼女は何度も逝きます。

今度は彼女が私のペニスと睾丸を
じらすようにそのふっくらとした唇で愛撫してくれます。

そして、蝉時雨の中で交合。
何度も何度も逝く。

逝っても何も急ぐ必要は無いので、
そのまま、陽の光の中、
ボーと放蕩の気分に浸りきって時が過ぎる。

その間、残念なことに人は誰も入って来ず、
二人、宿を後にしました。

互いに欲情を味わい尽くそう、
と最初から問わず語りのうちにわかりあって
官能を尽くす恋愛というのは、
人を得なければ決してできません。

私は最高の恋人を得たのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Don-don
2018/01/21 18:12:44    (4wAojCk2)
素晴らしい日々ですね。
目くるめくようなセックスは、心身ともに充実していきます。

きっかけな何だったんですか? 
3
投稿者:Don-don
2018/01/21 18:14:37    (4wAojCk2)
素晴らしい体験ですね。
目くるめくようなセックスは、心身ともに充実していきます。

きっかけはなんだったんですか?
4
投稿者:(無名)
2018/01/22 23:59:28    (.FzekW5q)
首から下の毛全部剃ったのに混浴風呂で 恥毛舐めた?
話合わないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。