ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/26 17:37:23 (9sSoWU.8)
還暦過ぎても女性が大好きで、週末はスナックで女性客と
話すのが楽しみなんです。12月最後の営業日に行くと
店は暇で、2度ほど顔を合わせた40後半の女性客Cと
不倫中(?)のカップルだけでした。
ママが暇だし私も飲んで歌いたいと言い出し、歌い出すと
カップルが踊り始め、始めは眺めていたがママに勧められ
Cと踊ります。チークしか踊れないので体を密着させ
両手をCのお尻の上部において引き寄せると、愚息が
反応してCのお腹で擦れ、睨まれてしまいます。
意に介せず踊りながら話すとバツイチで1人暮らしだと
言います。
席を移して飲み、踊ってると
   元気ですね。それに大きい。私ご無沙汰だから。
   ちょっと困っちゃうな。

   そうなの?若いし口説かれるだろ。勿体無い。

等と話し正月の5日、出掛けると約束した訳で無いのに
います。客の歌で踊り愚息を押し付けて反応をみると
身体をくっつけたり横に振ったりしているので、
   ホントに男、居ないの?良かったら試す?
   俺も最近してないから早いかも。

   また―、揶揄って―。もう。

   本気だよ、嫌でなかったらだよ。行こ。

勘定は私持ち。タクシー拾ってホテルへ。
一緒に風呂に入ってからベッドイン。
持てるテクを使うとグッショングッションで舐め合ったり
お互いのものを弄繰り回して挿入すると、大きな声で
善い、善い、と叫んで3度昇天したところで私も
フィニッシュ。少ない量だけど孕ませるのは不味いので
お腹の上に放出すると、中で良かったのよ。と恥ずかしそうに
言うんです。それから3週目。今日もスナックです。
たぶん居ると思うので楽しみ、楽しみ。
Cに気の有る客もいるので優越感に浸れます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/26 19:32:31    (J7/kQp1X)
大変 申し訳ありませんが、還暦過ぎた方の文章とは思えないくらいに下手ですね。

3
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I
2018/01/26 21:38:55    (5c2/hL.l)
いいですね~

文章力なんて読み手次第でどうにでもなります。

うらやましい出会いですが、その後の発展はいかがですか?

4
投稿者:なんちゃって
2018/01/27 17:54:50    (V1LbMs6Q)
たまに、投稿されてますね!
私も60過ぎてからの方が女性との出会いが増えてきました!モテるとかいう事よりもガツガツした部分幾分かなくなって女性の警戒心をかいくぐる術を身につけた賜物ですかねー^_^
歳を重ねてもまだまだ楽しめますよね!おたがい頑張りましょう!投稿私も励みにしております!
5
投稿者:(無名)
2018/01/28 01:27:03    (rfndOLKt)
ご苦労様

スナック

厳密には

お酌は勿論

ダンスは違法行為なので

チクられて捕まれ
6
投稿者:(無名)
2018/01/28 07:25:07    (IBxbJB1c)
>>5
客どうしでダンスするのは違法じゃないでしょ。

読解力の無い奴に限ってトンチンカンな事書くよなぁ…。
7
投稿者:(無名)
2018/01/28 09:57:20    (M6jdOupo)
6

何も知らないお馬鹿さんだね



8
投稿者:なんちゃって
2018/01/28 10:05:07    (YsG2LdBX)
いいじゃないですか、、いちいちつっかからなくて、、
エロく、楽しく、やっていきましょうよ!

9
投稿者:(無名)
2018/01/29 00:23:39    (9SQVF6Hi)
>>7
アンカーの付け方も知らないバカが偉そうな事言うな。


しかし、スナックで客同士が踊ったら捕まるとは知らんかったな。
何の罪で捕まるの?
詳しい人教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。