ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/12 23:32:59 (reo7KhMn)
今年初めてからわが社に出入りし始めた大手保険会社の女性外交員との関係です。
はじめは、すれ違う度に挨拶を交わす程度だったのがこの夏に立ち止まって話をする間柄に。連絡先も当初は知らなかったのですが話をする間に自然と交換していました。
特に保険契約のセールスが有るわけでもなくただ社内で立ち話をする関係が続いていましたが…ご飯を食べに行く約束を交わしてから急速に接近していきました。

その日は、昼で仕事が終わり外交員のみなみさんと社外のショッピングセンターで待ち合わせをして僕の車へ。何度か利用したことのある洋食屋でご飯を楽しみ、移動しながら少しだけ保険セールスの話。でも、すぐ話を切り上げ車内はただただ会話を楽しむカップルの様な状況に。
みなみさんが帰社するまでまだ時間があったので広めの公園駐車場の隅っこに駐車してなんとなーくお互いの夫婦関係やら愚痴やら、身の上話へ。そこから一気に距離は縮まり自然とキスをしていました。
以前から気になっていて話すチャンスを伺っていたことを話してくれて、とても愛らしく嬉しくなって抱き締めて更にキスを重ねました。
その日は、公園の駐車場でしたのでその以上の関係には発展しませんでした。

接近してから半年経ちますが、今ではかなり深い関係になっています。
ご興味の有る方がお見栄になれば続きを書きたいと思いますが、いらっしゃらなければこのまま心にとめます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ポチ
2017/12/13 00:45:15    (WDeR9qtE)
興味あります。いきなり、絡みの話になるより過程が知りたい。
3
投稿者:こぼちゃん
2017/12/13 03:27:21    (SQIwfIXN)
是非とも続きが気になります。
4
投稿者:おっちゃん
2017/12/13 06:16:25    (6oqy6SsQ)
むっちゃきになりまーす。
5
投稿者:(無名)
2017/12/13 10:47:01    (1MHRlpnO)
興味あります。
お願いします。
6
投稿者:(無名)
2017/12/13 23:10:12    (KBWa21px)
是非とも宜しくお願いします(*^^*)
7
投稿者:(無名)
2017/12/14 03:38:11    (/Nb5oSny)
自分も同じような経験あります。保険の乗り換えをどうしようかと迷ってて….ある場所で待ち合わせて自分の車に乗ってきたんです。そしたら急に、「風邪ひいたのかな?ってかぜ薬のんだら眠くって…」って言って助手席で無防備で寝始めました。俺はどうしようかと思ったものの、好みのタイプだったんで頂こうと。唇を重ねても抵抗無しでむしろwelcome。で、小振りのオッパイをもんでブラウスの間から手を入れて乳首触ったら淡い吐息。暫くそのままでおいたがそれ以上したくて、スカートの中に手を入れてパンティをまさぐったら流石にちょっと抵抗。だけど強引に忍ばせて内側に入り、毛の存在を感じたら強く抵抗された。「生理なの!」って。もう少し手を入れたら確かに肉厚の布団が…。なんでそこ止まり。でも、カチンカチンになったものは収まらないんで、彼女の右手を俺の股間に持っていくと、寝てる訳無い動きで擦ってきたので、ズボンとパンツを下げて直接握らせた。すると、強弱を付けて擦ってきたのでこれは!って思い、自分の身体を助手席後方側に、というか彼女の顔に股間を近付けた。案の定、パクっとくわえてくれてそのまま逝くまでしゃぶっててくれ、俺は口の中で果てた。ティッシュに吐き出す?って聞いたら、飲む!って言って飲んでくれた。これでかぜも治るよ暖というかね。
で、その後、保険の契約しました暖
8
2017/12/14 10:30:05    (AXyCX546)
遅くなりましたが…皆さん、御反応ありがとうございました。ご自分の体験を人のスレに書くと言うのはいかがなものかな!?と思いますが…


さて、順番にお教えしますが…
初の繋がりは平日の昼間でした。お互い別々にご飯を食べたあと仕事の合間をぬってある墓地の駐車場で合流しました。その日はお互いにするつもり!での合流だったので自然と車の二列目に移動し触り合いはじめました。お互いスーツてしたのでしただけ脱いでシワにならないように置いてから、下半身を触り合いました。その時すでに彼女は蜜に溢れていてすごく感じてくれました。彼女も自分の息子を丁寧に舐めてくれていざ挿入!まさかの生でいいよ!と彼女からの反応!嬉しくてでも、ゆっくりと挿入!お互い自宅でのセックスに不満があったので声を我慢しながらも汗だくになりながら愛し合いました。その日は胸を触らせて貰えなかったので、指でも蜜壺を愛撫すると逝っちゃうーとの反応!指で車内でエッチな液を溢れだしてくれまた挿入、息子でもすぐに逝ってくれて放心状態でした。
お互いに比べてはいけないとは言いつつも、今までこんなに濡れたことない!とか堅くてながくて気持ちいい!とかいわゆる塩を噴いたのも初めてとのことでした。

これがみなみさんとの初めての合体でした。


9
投稿者:(無名)
2017/12/14 15:52:09    (yB8FS0Y2)
中出ししたことあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。