ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/12 04:35:03 (lMhrbotZ)
もう8年近く不倫関係が続いてます。
最初は食事する程度でしたが、車で送って行く時に思い切ってキスして押し倒しました。
今思うと。かなり強引だったとは思いますが、なんとなくOKな雰囲気は彼女から出ていたのだと思います。
最初からあまり抵抗もなく簡単に触らせてもくれましたし、ゴム無しでした。
それからは毎日のようにSEXしたりして味わい尽くしてます。
今ではこちらの掲示板に写真や動画もアップして見られることにも興奮するようになりました。

8つ年上ですが綺麗な奥さんです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よよよ ◆hnsGiTk4JU
2017/12/12 07:07:29    (oQuCIy1B)
いいですね^_^

画像や動画見せてください笑
3
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/12 07:10:22    (lMhrbotZ)
よよよさん、ありがとうございます。
私のマイページから投稿履歴を見て画像や動画の板にとんで下さい。

4
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/12 10:50:29    (lMhrbotZ)
普段は仕事終わりにカーセックスが多いのですが、休憩時間にしゃぶらせたり本番することもあります。
そんな時は普段以上に興奮して気持ちいいです。
誰もいないのを確認してましたが、顔見知りの業者さんが入ってきたのを知らずにやってたらバレてしまい、業者さんはしばらく気まずく外で待っててくれたそうです。

5
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/13 09:09:07    (TMjUVk5g)
私と仲の良いその業者の方には、彼女の写真を見せてあげました。
その後からは使用済みのナプキン、パンツを譲って欲しいと言われ。さらにオシッコや潮、唾液も譲りました。
彼女の恥ずかしがるとこや嫌がる仕草にとても興奮しました。
6
投稿者:(無名)
2017/12/13 18:43:25    (BWsafX0E)
社会人なんだからちゃんとお金出してホテルでやりなよ 学生でないんだから
7
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/13 19:31:11    (TMjUVk5g)
普通のプレイより興奮するプレイしたいじゃないですか。

8
投稿者:(無名)
2017/12/14 01:10:00    (ld/IQjKQ)
その業者さんとも複数しちゃったんでしょうか??
9
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/14 18:27:48    (9pPrzJm5)
まださせてないんですが、やってみたいですね。
10
投稿者:   tsuyoshi0008
2017/12/15 13:14:02    (pGjsCvSJ)
店長さん こんにちはです。

コネツクから彼女の紹介で来ました。
是非ともおかずにして抜いて貰いたいそうです。

宜しくお願いします。

因みに動画&画像は見れるのかな?


11
投稿者:おかず   okazu1428
2017/12/15 20:09:20    (CP/mrk.g)
毅さん、動画も画像も見れますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。