ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女AV嬢

投稿者:K
削除依頼
2017/12/05 22:33:31 (PXo5wzFt)
かなり昔の話ですが、以前熟女・人妻愛好者専門のチャットがあり、頻繁にトークで入っていたのだが、ある時にオフ会しようということになった。
その中に、当時は現役の熟女系AV嬢(良子)が居り、事前に彼女のAVを見て、いろいろその話で盛り上がった。

私は、別のエリアから参加していて、その日は会場近くのホテルに宿泊だったので、みんなと別れて独りで歩いて行くと、後ろから声がして、振り向くと良子さんが追いかけてきた。

良子「ねぇ、これからどうするの?」
私 「あぁ・・・今夜は○○ホテルなんで。」
良子「もうちょっと飲まない?」

そういうので、近くの居酒屋に。
憧れのAV嬢との2人きりというのは、物凄く緊張して、思ったより話が弾まず、彼女が、

良子「ねぇ・・・今日一人じゃ寂しいでしょ。」
私 「えぇ・・・まぁ・・・」
良子「今夜、一緒に過ごさない?」
私 「えぇ!!いいんですか?」
良子「じゃ、行こっか?」

グラスのお酒を一気に飲み干し、店を出て私の泊まるホテルに。
とはいえ、シングルだと狭いので、チェックインの時にダブルに変更してもらって彼女と部屋に。
いつもは画面の向こうの良子さんと一緒のベッドに。
もちろん、AVと同じような濃厚なプレイもさせてくれて、夜中までハメ合い、朝も起き掛けに1発して、帰りの新幹線の時間まで付き合ってくれました。

その後はメールとかでのやり取りはありましたが、彼女もAVでは使われなくなり、今ではどうなったか知る由もありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/07 20:57:52    (TeWuE.fO)
なかなかいい妄想でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。