ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/05 09:39:34 (DycSxmHk)
元彼女は13年付き合った娘の担任。今彼女は近所の人妻付き合って8年。ダブってた時期があって二股かけてたのが両方にわかって3人で話し合いをしたのが6年前。元彼女とは娘の担任だったから仕事じゃない日は娘を迎えに行くと担任がいたから話をしてた。その時担任は、23歳。だんだん話をしていくうちに飲みに誘うようになり2人で家から2駅離れた居酒屋で初めて飲みに行きました。近くで見るととても巨乳で僕好みの女。しっかり飲んで家庭の話とか彼氏がいるのかとか話をしました。下心のある僕は、近くにカラオケボックスに連れて行きました。カラオケボックスに入ると室内を暗くしてエッチな雰囲気を作りました。胸を触りたいと思った僕は、先生に僕は肩を揉むのが上手いのでさせてくださいと頼みました。先生は、気にせずにオッケーしてくれたので肩を揉みながらだんだん脇の方から胸の方に手を回し胸を揉みました。首すじにキスをしながら耳を舐め服の中に手を入れてブラジャーのホックを外し露わになった乳首に吸いつきました。片方の乳首を指で転がし。
先生の甘い吐息が漏れるようになりました。ムスコはカチカチになってたのでちんこを出して先生の目の前に出しました。最初はどうしていいかわからなかったみたいですが頭を押さえて口元に持って行ったら舐めてくれました。初めて舐めるみたいで下手くそでしたけど何回もするうちに精液も飲んでくれる女になりました。
それから何ヶ月後に処女をもらって13年間付き合いました。今彼女の話ですが引越しを僕がしてきた時に近所に住んでたのが今彼女で人妻ですその時は30歳。きっかけは駅から家まで歩いて帰ってる時に車に乗りませんかと声をかけてくれたのが話をするきっかけになりました。
その時に連絡先の交換をして一週間後にはデートする約束をしてました。デートの当日ホテルに連れて行って部屋に入ると抱きしめてキスを。彼女はその気は最初なかったみたいだけど後から聞いた話ですが旦那とはセックスレスで欲求不満で僕とエッチしたことで火がついたみたいで頻繁にエッチするようになりました。
元彼女のエッチは真面目なエッチ。今彼女は人妻だけにどんなエッチもしてくれる。露出もスケスケも他の男に目の前で乳首を舐められたり他の男のちんこも舐めてくれる。いろんなエッチをしてみたいと思った僕は、元彼女を捨てて今彼女を選んだ。それが6年前。
元彼女も今彼女も職場は違うけども職種は同じでした。
今彼女の職場人材不足の為派遣会社より派遣を頼んできたのが元彼女。同じクラスを持つようになって。
2人では、3人でバトルをした時の話はしないみたいだけど今彼女は元彼女を久しぶりに見てすぐわかったらしい。それなら元彼女も彼氏を取った今彼女を忘れないはず。当分胃の痛い日が続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/05 19:24:24    (uvK6TFUR)
お前何回同じ投稿してんの?アホなのか?いやアホに違いない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。