ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/04 00:55:49 (eqx8QMsH)
とあるサイトで知り合った人妻と二回目のプレイの話。

一時間程しかなかったので、簡単に済ませようと軽くドライブ。スカートだったのでパンツ脱がして軽く触ると既にグチョクチョ。エロい子です、ホントに。

運転しながらテマンすると、軽くガクガクし始める。「我慢できない」というので、通りすがりの会社の駐車場へ不法停車。

とりあえずクリだけを愛撫すると直ぐに果てる。ガクガクと震えながら足をしっかりとじ、マジイキの体制。二度、三度イッた所でいよいよ中まで指をいれる。しっかり濡れていて、抵抗なし。まずは1本でスポットを刺激すると、簡単に果てる。もう声も止まらない。
イク度に「ダメー、いくいくいくいくー」っと外であるのも忘れて絶叫。まぁ見られても構わんけど(笑)

続きはまた、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/04 01:41:56    (eqx8QMsH)
つづき

そろそろ、こちらも楽しみたいので、フェラのお願い。運転席に座ったままちんぽ丸出し。彼女は助手席でわんわんポーズでちんぽにパクリさせつつ、足を開いて引き続きテマン。今度は二本挿入したが、直ぐにいくかな?と思ったら集中しているせいかそれなりに続けてくれる。(そういえば初フェラだな)と思いつつ、堪能してみる。自由にさせると、先端を舐めるのが多い。亀頭の先をチロチロしつつ、裏をペロリ。舐める系が好きなようで。

でも5分もしない間に「やっぱりだめ、いくぅー」とアッサリイッてしまう。それでもテマンは止めず「続けてイッて」と告げるとイキ続けwそのうちフェラも忘れて騎乗位状態で腰をフリ始める。指折れるかと思ったわ!

「ゴムないけどどうする?」と聞いたが「ゴム無しはダメ」と言うので、そのままテマン継続してやった。恐らく二桁イッたのか?助手席でぐったりしているので、自分も助手席の足元に滑り込んだ。
「ダメだよ、入れたら」「ちょっとだけだよ」「ダメダメ、、、」と言われながらクリをちんぽで刺激すると、抵抗が弱くなった?すかさず差し入れると「ダメー」といいながらまたガクガクw流石にイッテはいないでしょうが、気持ちいい様子。
「危険日だからぁ」と言うのでもうヒトツキだけして抜いてあげました。

「でも、ちゃんといかせてね」と言うと、一生懸命フェラしてくれたので、スッキリいかせてもらいました。途中ノーパンスカートを捲ったりして野外プレイも楽しんでみたので、今後も少しづつエスカレートさせたいなぁ。

何か楽しい案いただけたら実行しますし、お近くならこっそり覗きだったり、将来はクンニやサンピーできるまでしたいですね。あくまで彼女の気持ち優先ですけどね。でも素質はありそうなので、今後も楽しみです
3
投稿者:あーち   jiriki468
2017/12/04 16:18:58    (5Pyiyzgu)
羨ましい…どこのサイトでしょ?
4
投稿者:たか   2929rz250r
2017/12/05 12:33:26    (oaPWSxTr)
羨ましいですね~
まずは覗きからお願いしたいです
宜しければ連絡ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。