ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/26 14:36:46 (5XJbfjxD)
前回と同じ方になりますが、昨日仕事の合間をぬってお互いに時間をつくりホテルでのクリスマス逢瀬をして参りました。
前回の投稿後を何度か唇に身体にと重ねて参りましたが今回はクリスマスと言うこともありお互いに気合いが入っていたのかついついアブノーマルな経験をしてしまいました。

昼前にショッピングセンター駐車場で合流したあと初めて行くホテルへ。お互い早めのランチを済ましてきたので入室後はすぐにノーマルな愛し合いを!二回戦が終わり三回戦目に入ったときにお風呂でローションしよう!と言うことになり温まった浴室へ。ローションマットとローションを目の前に人妻さんは初めてだから!と恥ずかしがるのでローションを手にとってお互いの身体に塗りあいヌルヌル挿入へ。
少しだけアナルを攻めてみたらまんざらでもなさそうで、感じはじめていました。ここぞとばかりに小指から挿入。徐々におくへ、また指を変え広げ更に奥へ!


ごめんなさい。
続きはすぐ投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/12/26 16:55:24    (5XJbfjxD)
続きです。

アナルを指で刺激、また拡張しつついつもの通りに前にはなまで挿入していましたがアナルを中指で奥まで弄ったところ…
なんと、逝っちゃう!との発言。中指で何度も逝かせた後はとうとう生で息子の挿入へ!痛がる素振りもなく息子で何度も逝っている人妻さんに更に興奮しました。そのままお風呂で何度も逝かせたあと、ベッドでまったりセックス。結局19時過ぎまでホテルでの情事となりました。

今朝電話したところ、痛みもなくまたしても良いよ!との返答でまた、さらに好きになってしまいました。

3
投稿者:(無名)
2017/12/26 18:04:14    (gy5Sdj7X)
お相手は、何歳の方ですか?
4
投稿者:(無名)
2017/12/27 00:29:49    (XWOklaAH)
おしりに入れて痛がらないなら、緩いか、経験者か、ちんぽ小さいか? だろう
5
投稿者:(無名)
2017/12/27 00:31:00    (XWOklaAH)
中指で拡張した
中指くらいのちんちんだからじゃない?
6
投稿者:(無名)
2017/12/27 10:11:59    (RTFL0z7Z)
レスありがとうございます。

表現は自由だと思いますがワザワザ相手を不愉快にする投稿って必要ですか?
中指サイズでもなく、ユルいわけでもなく、
お互いに人並みのサイズで満足しあってます。
7
投稿者:小池ゆ
2017/12/27 14:31:22    (FV3XB4Up)
ペニス大丈夫ですか?
大腸菌がついちゃうので、生は止めて下さい。
8
投稿者:take   take_engine640
2017/12/27 23:36:18    (RD6YF9tR)
一緒に楽しめるパートナーさんで羨ましいですよ。アナルまで楽しめるとは。お互いの信頼度あいが高くてあったかくなりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。