ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

〇条〇〇スーバー

投稿者:まちねV ◆gUTvYmsvlY   machinev
削除依頼
2017/12/26 17:37:07 (DFkFHDn0)
こんにちは。
私の体験談です。
初投稿なので至らぬ点お許し下さい。

通勤の帰りにふと飲みたくなり
〇条駅徒歩すぐの路地のなかの
小汚い立ち飲み屋に初めて入りました。

客は私を含めて4人程でしたでしょうか。
私の右横では先客で小デ〇スな45くらいの女性が楽しそうに飲んでいます。
さっするところ私以外は常連のよう、
右横の女性は酔っているのか初見にも関わらずかなり馴れ馴れしく話かけてきます。
会話から子供もいる人妻のようです。

たわいない世間話をしていましたが
抜いてなかったこともありこの人妻で抜きたいなぁなんて考えだしていました。。。
その矢先にその人妻がお会計を始めました。

人妻が店を出た後、私も急いで会計し人妻を追うことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まちねV ◆gUTvYmsvlY   machinev
2017/12/26 22:15:04    (vzZs.Fhh)
続きです。

駅に向かわず商店街へ歩いて行ったのを確認し
「お疲れ様です。どっかで飲み直しませんか?」
と声を掛けました。

まんざらでもない表情の人妻さんだったので無理矢理カバンを持ちます、と言い二件目にへ。

店に入りトイレに行き、準備していた勃起薬を飲み
もう準備万端です。
早速、効き始めてもう息子はすぐにギチギチ。
溜まってるとデ〇スのおばちゃんでも硬くなるもんですね。
数時間前に知り合ってこれからハメてやると考えると変な興奮も覚えました。

お互いそこそこ日本酒を飲み店を出ることに。
さりげなく手をつないで駅に向かう振りをして大通りにあるラブホへ手を引っ張って入ってやりました。

「ダメダメダメ!」とパネルの前でごねましたが
無視してさっさとボタンを押してエレベーターにのりました。

3
投稿者:ひろし
2017/12/27 23:53:45    (GVSdZbpf)
続き待ってます、早くお願いします。
4
2017/12/29 01:41:22    (9ZbVdLla)
部屋に入りデ〇ス人妻の上半身をベッドに乗せ、お尻を突き出した格好にズボンと下着を一気にずらしてやりました。

前戯もなしで勃起薬でギチギチになった愚息の亀頭をお〇こに擦りつけるとすでにもう受入オッケー状態。

言葉では「ダメダメ」と言いつつもお〇こは正直。
まぁ人妻なんてこんなもんですよね。

まん汁を亀頭にたっぷりつけて
ク〇を擦ってやると鳴きながらスケベま〇こ汁が溢れに溢れてきます。

何度もイきそうなる人妻に意地悪して寸止めしてやりました。
5
2017/12/29 01:54:38    (9ZbVdLla)
いよいよ我慢の限界が来たのか
デ〇ス人妻から「お〇こして~」と懇願がありましたので、
遠慮なく我慢汁が溢れたままの生ち〇ぽを入れてやりました。
これが意外や意外、
かなりのキツキツま〇こで擦れるし絡みつくのなんのって。

半立ちバック状態から寝バックに体位を変えた数秒後に人妻に異変が。。。

奥まで入れっ放しにして、休憩してると「すごーい、だめー」と言いながら
何度もビクビク、ビクビクと痙攣を始めました。
このオバチャン生で入れられてめっちゃいってやがるって軽蔑しながらもめっちゃ興奮しました。

6
2017/12/29 03:27:59    (9ZbVdLla)
数時間前知り合ったオバチャンのキツマン。
入れてるだけアクメキメまくる姿に興奮し
我を忘れて首を締めながら寝バックで思い切り擦りました。

「中に出すぞ」と言うと
「できやすいからダメー!」って言われたので
「今まで他人棒を何本くわえたんや」と言うと
「わかんないー」との返し。

もしできたらめんどくさいので
思い切り眉間目掛けてぶっかけてやりました。
大量の精子がオバチャンの顔に。。。
そのまま口でしゃぶらせてきれいに舐めさせましたが
勃起薬のおかげで1発では収まらずまたすぐに生でお〇こしてやりました。

精子で顔面ドロドロのまま、また何度もお〇こでアクメ。

2発目の射精はおでこの上らへんの髪の毛にぶっかけてやりました。

垂れてくる精液を恍惚な表情で舌で舐めとりとても美味しそうに飲み込んでいました。

7
2017/12/29 03:40:01    (9ZbVdLla)
その後、何回かオナホとして使いましたがオバチャンからの連絡が多く面倒になり無視してたらLINEブロックされました。

とにかく飲んだらお〇こがうずいて欲しくなるみたいですわ。

もしデブスオバチャンのキツマンオナホが欲しい人は

〇条駅近辺の〇〇スーパーへお立ち寄り下さいね。

8
2018/01/03 21:48:43    (uzG9J2jX)
数名の方からメール頂きありがとうございます。
反応があり嬉しかったので続きを書かせてもらいます。

オバチャンからLINEブロックされてから半年程後
無性にやりたくなったのですが誰もつかまらないので「まだ働いてるかな~」と土曜の夕刻頃に軽い気持ちで
勤務先の〇〇スーパーへ行って見ました。

するとレジにてオバチャン発見。
いっきに息子に血液が流れるのを感じました。

ミネラルウォーターを持ってレジに並びお会計をした時に連絡先と「今晩また生でお〇こさせてね」と書いたメモを渡しました。

半年も空いていたせいか顔を覚えてくれてなくて戸惑った様子のオバチャン。
私は変な高揚感を覚えてしまいました。

1時間しないうちにオバチャンからLINEが来て
「久しぶりだから驚いた。今晩、職場の飲み会が終わったら連絡するね」とのことでした。

ほんとにこりないドスケベなオバチャンです。

9
2018/01/03 22:00:25    (uzG9J2jX)
23:00頃くらいかなと考えてましたが飲み会が早く終わったみたいで
早くこいと言わんばかりに鬼LINEが凄かったです。

出発時に勃起薬を飲んで〇条駅に到着、
オバチャンと合流しました。
既に息子はスタンバイオッケーです。

飲み代ももったいなかったので
大通りのラブホへ直行。

スーパーの近くだからとか、つべこべ言ってましたがひょいひょいとラブホについてきました。

部屋に入るなりスマホの動画撮影ボタンをオン。
「ダメ撮らないで」とかごちゃごちゃ言ってましたが
無視して撮影しながらギンギンのものを口に入れてやると全部咥えてほうばるわ、舌で仮首を丁寧に舐めるわで美味しそうに味わっていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。