ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

喫茶店の人妻さん 2回目

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/25 22:27:15 (2Z1hMFyd)
先月半ば過ぎに初のセックス。その後タイミングがなかなか合わず、お店でこっそりカードのやり取りしてみたり、軽くドライブしたりの、ほんの短い時間のデート、手を繋いだり、軽くキスをしたりのみの一ヶ月でした。

23日の昼間には宮ヶ○のツリーを見に行ってみたいとのリクエストもあったのですが・・・私の都合的にちょっと難しく、翌日はゆう子さんがお家で旦那さんと過ごしますしで、クリスマスデートにはギリギリの本日リクエストに応じて参りました。自営の特権とは言え・・・後でキツいぞー(^_^;)

私自身クリスマス時期の宮ヶ○まで出るのは数年ぶり。クリスマスイベントに掛かると、普段からは考えられない様な渋滞になるのも名物(笑)少しだけ警戒していたのですが、さすがに平日昼間、すーっと行ってこられました。まぁ本来なら照明が灯ってからにしたい所ですが、夜7時の解散ともなれば仕方ありませんね。

タイミングとしてはクリスマスドンピシャリですし、遠慮されない程度のプレゼントにとツイードの手袋を用意していったら、あちらもメモ帳のついた名刺入れと、愛車キャプチャーくんのモデルカーをくれました。モデルカーは「キャプチャーくんへのプレゼント」だそうです(笑)たまたま見つけたそうですが、探してた私も見つけられなかったので、かなり嬉しいですねー(笑)これまで乗り継いできた車のダイキャストモデルを家に並べてると話をしたこと覚えていてくれたってことでもありますし(^^)

朝は比較的早めの午前8時に合流。私はいつも通りの5時起きですから、クソ寒い中朝から洗車してきました。乗り換えからまだ数ヶ月ですが、洗ってみればそこそこの汚れ、ピカピカでデートは気持ちいい(笑)合流するなり「ピッカピカですね(笑)」と気付いてくれるとこもいいなぁ。潔癖は困るけど、キレイ好きはいい(笑)

のんびり走って約二時間のドライブ。山道に入って車の少なくなった所で軽くキス。目的のダムについて、プレゼントを渡し早速着けて貰うと素直に喜んでくれて、手を繋いだり、腰を抱いたりしてお散歩。
平日の午前中とあって人影も少なく、物陰で時折キス。初めてキスした時には身体を硬くしていましたが、キスの度に熱が入り、少し身体を触ってもため息が出ていました(^^)

早めのランチに入って「この後どうしょうか?」と尋ねてみると「お任せします」と返事があり、手を握って「ラブホ?それとも家に来てくれる?」と聞き返すと「お家、いいんですか?行ってみたい。」で、初めてのお家お招きです。

帰りは家の最寄り駅まで送ることにして、途中スパーリングと小振りなホールのケーキを買って帰宅。モデルカーは早速前愛車カングーくんの隣に。後でルーペ出してナンバー書き込もう(笑)

お腹は空いていないので、スパーリングと果物だけで乾杯。今まで話題にもなりませんでしたが、ゆう子さんキッチングッズのマニアな様でオーブンからミートテンダーまで「いいなー」「これ持ってます」とはしゃぎ、居間に座る時間よりキッチンのスツールの方が長いくらいだったかも?(笑)お誕生日には家にあるのと同じキッチンハサミが欲しいなんて話にまでなりました(笑)

キッチンで半分飲んで、ソファーに移って残りを飲み終わる頃にはすっかりリラックス。キスしながらソファーに押し倒して身体中を撫で撫で。「お風呂入らなくちゃ」と言われたのですが、朝出掛けにお風呂に入ってきたことは車で分かっていましたし「酔っ払ったまんまじゃ危ないよ」と止めてそのまま。

前回は初めての関係でもありますし、ゆう子さんにとっては初めての不倫でもあった様なので、とにかく優しくロマンティックになるように、有り体に言えばあまりイヤラシくならない様に気を付けてのセックスでしたので、クンニやフェラチオなんかはしなかったのですが・・・今日はもう少し踏み込みたい(笑)明るいのが苦手なゆう子さんの為に、一旦ベッドルームに移りカーテン。ベッドに座ってお互いに脱がし合い。但しベッドランプつきで(笑)

ショーツの縁から濡れていることを確認して、下着を取りまず指で刺激。溢れてきたヌルヌルしたものを指にとりながらなるべくそーっと、ちょっとしつこくない?ってレベルで10分ほど刺激すると、小さく「あ、イク」と声をあげて腰がビクビクと震えるのを確認。髪と顔を撫でてから、顔を下半身に移してクンニ。「恥ずかしい!ダメです!」と身を捩りましたが、太腿の内側辺りの刺激に直して、再度少しずつ舌を近づけると拒否は無くなり、いい感じに反応。クリが感じるのは分かっていますし、同様にあそこに指を入れられることに抵抗があるのも分かっていますので、手は胸と腿に回してひたすらペロペロ。2、3分で再びビクビクとしたので、さらに続けると「イッた後は痛いです」と言われ終了。

そのまま挿入とも思ったのですが、肩で息をして苦しそうでしたので、添い寝して頭からデコルテまでを撫で撫で。

しばらくそのままでいたのですが「ひろさんとのセックス気持ちいいです。だからひろさんも気持ちよくなって」と小さい声で言われゴム装着。正常位であてがうとわずかに抵抗を感じた後スルッと根本まで。感じると眉を寄せて少し苦しそうな表情になりますが、それがまたセクシー。

癖なのか自分で口を塞いで、時折中指を噛みますが・・・やっぱり声は出ませんね。「んふーっ!んふーっ」と息が粗くなるのみです。私は声も聞きたい方ですが、それにはちょっと時間掛かるかもしれません。

浅く浅く浅く深く・・・繰り返すと5分ほどでまたビクビクと身体を震わせてくれましたが、その後身体から力が抜けたようになってしまったためピストン運動は10分程で終了。深く挿して動かさない様にしながらキスを繰り返すと、口から手が離れて「ごめんね」と泣き始めました。

「どうして?」と聞き返すと「ちゃんとイカせてあげられなくて」と言うので「俺こそごめんね?沢山意地悪しちゃったから疲れちゃったよね?」と答えると「意地悪だったの?すごくやさしかったしこんなに気持ちよくなったこと無いよ」と言ってくれました。もー可愛くて仕方なくなり、キスキスキス(笑)やっと笑ってくれたので、また泣かせてもとペニスを抜いてハグ。その後は時間を置いてお風呂、部屋着に着替えてケーキを食べながら、二人で話題にしていたアニメ鑑賞(笑)市民権のあるアニメ増えたなぁ(笑)

お風呂では私がイケなかったことを気にするので、少し握らせてしごいて貰いましたが、たどたどしくてイクのはちょっと無理な感じ。ただこちらに合わせてくれようとしているのは伝わりましたので「ありがとう」とおでこにキスするとくすぐったそうにして笑ってくれました(笑)

運転が出来ないので、少し早めの5時半出発。結局ゆう子さんの自宅最寄り駅まで一緒して解散でした。

おそらく旦那さんが帰ってきたと思われる9時まで、ラインのメッセージが続いていたので対応しながらお仕事。まーまー捗りました(笑)

明日はお仕事全力投球、明後日は名古屋でライブ!今年も残り数日。ぶっ倒れるならお正月。頑張りましょ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2017/12/26 06:16:50    (KtAMIpji)
ひろさん、オトナですね。セックスだけじゃなくて会うことがそのものも楽しんでるようでカッコいいなあ。人妻さんも喜んでいたようで何よりです。次回も楽しみにしてます!それまで倒れないように気をつけて下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/26 06:57:27    (d7b8Z/A0)
takeさま

おはようございます。
あら?夏に一度コメントいただいてますよね?(笑)ご無沙汰です。

実際会ってお相手を喜ばすのが第一目的ですもの(笑)セックスも甘やかしたりちやほやしたりする手段の一つかなーと思うときもありますね(笑)

ゆう子さんは構い甲斐がありそうですね・・・素敵なのにコンプレックス抱えている人をみると、そこから開放したくなったりのお節介焼きです。かなり沢山の下心を含んでいますが(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/26 21:32:21    (DnQeC7WY)
サボった昨日の分、サボる明日の分、今日はキリキリとお仕事。ストレスのメーター一気に振り切りましたが、ゆう子さんから頑張ってねのメッセージはめっちゃ癒やされます(笑)

晩飯を兼ねた一休み中メールチェックすると、ゆう子さんからツイッターのDMで、昨日貸した本の感想が届いてました。古臭くて大して面白くも無いエッセイ、しっかり読み込んだ様子。私も気に入っているところがしっかりチェックされていて、ちょっと嬉しかったです(笑)読書は好きですとは言っていましたが、読むの早いなー(笑)

LINEに「ひとやすみー」と送ると、そういえばと前置き付きで「ひろさんはどんな下着が好きですか?」と質問が入りました。いきなりだなー(^_^;)

「今の下着どれも似合うと思いますよ」と誤魔化してみたら「本当はどんなのが好きですか?」と追撃があり笑わされました(笑)「身体のラインがきれいに出て、なるべく面積少ないやつ」と正直に伝えてみたところ、さらに「色とかどうですか?」と(笑)
「ゆう子さんは色が白いのでどんな色でも似合うと思いますよ」と返すとさらに「男の人って網タイツとかガーターベルトとか好きですよね?ひろさんはそういうの無いですか?」

むー、次回楽しみにしていいんだろうな(笑)
5
投稿者:take   take_engine640
2017/12/27 06:06:08    (lZ4JexgF)
ご無沙汰です(^_^;) 次回はエロい好みの下着で愛あるセックスが出来そうですね。期待してます!ちなみに本の題名は…聞いてもいいですか?(*´∇`*)
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/27 06:44:52    (MlZnKNaw)
takeさま

武田百合子「ことばの食卓」甘糟幸子「野の食卓」石井好子「バタをひとさじ、玉子を3コ」
林芙美子「めし」とマイケル・ボンドのバンプルムース氏のおすすめ料理はしゃれで(笑)

頭の2冊は一日で読んできましたねー
最後の一冊は「パディントン」の作者さん、映画の話題からおまけで。

喫茶店の方でもアゴダ・クリストフとかなんとなくサブカル臭のする小説なんかは貸していたんですが、幸田文とか内田百間とかのエッセイも面白そうと言っていますし読書の趣味は比較的かぶりそうかなーと思ってます。SFだけはまったく興味ない感じでしたが・・・ちっ!残念!(笑)

なんて言うか本人も仰るように、エロいタイプではなさそうと言うか、理由がないとエロいことはイヤな感じなんですかね・・・下着のことは彼女にしてみれば冒険なんでしょうし、あたたかく、イヤラシく見守りたいと思います(笑)
7
投稿者:take   take_engine640
2018/01/03 04:56:12    (4vSOBmhh)
すみません、レスが遅くて。書名ありがとうございました。普段全く読まないジャンルです(^_^;) まずは読んでみようと思います。
人妻さんの真面目で一生懸命なとこ、とても好感持てます。そういう関係はほんと憧れです。オトナの遊びがしてみたいなあ…次回の投稿楽しみにしてます。
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/05 02:42:58    (/lNRiBrE)
takeさま

レスありがとうございます。こちらもチェック遅れましてm(_ _)m

ホントはSFとかミステリーに興味持ってくれると嬉しかったんですけどねぇ(笑)私は活字中毒で部屋にはざっくり千冊くらい文庫があるのですが、半分はSFですし(笑)「レモン月夜の宇宙船」って本も勧めたのですが、少し目を通した上で置いていきましたので、そちらの見込みは無いかも(^_^;)

私自身は複数のお付き合いを平行してしまうダメ人間ですが、好意と誠意は欠かさない様にしているつもりです。
お相手にも多少なりとも同じものを求めてしまうので、ゆう子さんみたいな真面目な方は大好きですね。
お互い傷つけたり傷つけられたりも、いつかはあるかもしれませんが、わざとそうすることは無いように大事にしたいと思っています。

書名上げた本ですが、新本では少し難しいかもしれませんね(^_^;)amaz○nなら100円はしないと思いますが・・・送料がね(^_^;)機会がありましたらどうぞ(笑)昔の女性の書くものは、視点に優しさと落ち着きがあって、合う方はハマりますよー?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。