ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2017/12/24 08:24:44 (XB9Lklgk)
今、W不倫中の彼女が居ますが、5か月前に一緒にラブホに行って、フロントで部屋を選んでエレベーターに乗ろうとすると、ちょうど降りてきたカップルとすれ違ったのですが、その女性が私の隣りのグループの50歳の女性主任(玲子さん)。
旦那は社内の、別部署の部長なんですが、明らかに違う男性。
びっくりしながらも、お互いの相手には気付かれないように通り過ぎました。

次の出勤日、始業前に玲子さんから呼び出されました。

玲子「こないだの黙っててよ。」
私 「そりゃ、私も言えた立場じゃないですからね。お互い秘密の共有ってのも・・・期待してたりして。」
玲子「仕方ないわね・・・またメールする。」

他の人の目につかないよう、直ぐに分かれてお互いの職場に。
話が早いのは、そのホテルって、地元じゃ有名なSM系のところ、いわゆるマニアックな人が利用するところなんで、まず普通のカップルが利用するところでもなく、言い訳出来ないのが玲子さんも分かっているということでした。

仕事中は、お互い直接話すこともほとんど無いのですが、昼過ぎくらいにメールで、

玲子『4時からミーティング入れたから。会議室○に』

こっちは?と思ってたけど、時間になり会議室に。

玲子「○○の件、ちょっと聞きたいんで、よろしくね。」

と表向きは、今ちょうど社内でも懸案事項にある、ちゃんとした資料を基にしたミーティングだったけど、

玲子「こないだの、あなたもどういう関係?」
私 「セフレですよ。」
玲子「そか。うちも同じようなもん。」
私 「でも意外ですね。そんな風に見えないのに。」
玲子「レスとストレス。簡単に言うとね。」
私 「でも、あのホテル行くって、やはり、そういうこと仕込まれてるんでしょ。」
玲子「それは・・・」

急にしおらしくなり、目を背けるので、私は立ち上がって玲子さんの後ろに回り、服の上から胸を揉みあげると

玲子「あっ・・・ダメよ・・・こんなところで・・・」
私 「そんなこといって。2人きりで会議室でミーティングだなんて。こうなるの期待してたんだろ?」
玲子「言わないで・・・」
私 「ここじゃまずいし、また時間の良い時に。」
ということで解散。

結局、この案件では、客先のほうに出向いて行かなければ解決しないということで、私がサポートで玲子さんと2人で訪問することに。
仕事自体は、私の資料と説明でお客さんも納得していただき、早々に解決して終わりました。
一緒に社用車に乗り込み、会社への帰路、もう廃車予定の古くてドライブレコーダーが付いてない車で、エロトークもOKだったので、

玲子「ほんとに助かったわ。こんなことなら、あなたに早くから入ってもらったら良かったね。」
私 「だって、○○(玲子さんの部下)、あいつ出来ないでしょ。」
玲子「そうなのよ。今回のも、あの人が(上司通さずに)勝手に報告して、余計にこじれたから。」
私 「これから、なんかあったら、こっそりでもサポートしますよ。」
玲子「助かるわ。お願いね。」
私 「当然、見返りも期待してますよ。」
玲子「・・・もう・・・どうせ、こっち(身体)が目当てでしょ。」
私 「話が早い女性も好きですよ。下着、脱いでごらん。」

少し命令口調で言うと、玲子さんは「はい」と素直に返事し、一旦シートベルトを外して、スカートを捲り上げると、

玲子「実は、今日は着けてないの・・・」

と、ノーパンの股間を見せ、やはり仕込まれているようで、パイパンでした。
途中、ラブホがあったので、車を滑り込ませると、

私 「じゃ、ここで服を脱いでくれるかな。」
玲子「ここで?・・・はい。」

と素直に、服を全て脱ぎ、全裸のまま、ホテルフロントに。
実は、私のセフレにも、いつもこうやっているので、私は慣れたもんですが、玲子さんは初めてのようで、少し恥ずかしがりながらも歩いてついてきました。
部屋を選んで、玲子さんにフロントで鍵を受け取らせます。
もちろんスタッフさんは顔見知りで、向こうは慣れたもんですが、エレベーターに乗ると、玲子さんには刺激が強かったか、既にハァハァと興奮状態でした。

部屋の階に着いても、途中で別カップルさんとすれ違い、向こうのほうもびっくりしていましたが、無事入室。

私 「どうだ?恥ずかしいか?」
玲子「ハァハァ・・・もう、酷いわ・・・」
私 「そんなこと言っても、感じてるんだろ。」
玲子「もう・・・オチンチン・・・ください・・・」

私は、玄関先でズボンをずらすと、まだ洗ってないチンポをしゃぶってきます。

私 「欲しかったんだろ、ずっと。」
玲子「んぐっ・・・ふぁぃ・・・オイシイ・・・」

しばらくしゃぶらせて、一旦口を離させて部屋の奥に入ります。
この部屋には、M字開脚のチェアがあり、彼女にそこに座らせ、手足を拘束すると、まずはスマホで撮影。

私 「真面目そうな主任が、こんなことするとはなぁ。誰かに見せてやりたいなぁ。」
玲子「あぁ・・・酷い・・・」
私 「でも、感じてるんじゃないのか!」
玲子「・・・はい・・・もっと、虐めてください・・・」

私は、横にある電マを彼女のアソコに当てると、

玲子「あぁーーー!!あーーーー!!イグゥーーーー!ああーーー!」

と、激しく、潮を吹きながら、何度も逝き続けていました。
しばらく放心状態だった彼女をチェアから降ろし、

私 「何かルームサービス頼もうか?」

と言って、電話をして、まだ仕事があるのでソフトドリンクを2つ。
チャイムが鳴り、彼女に全裸のまま取りに行かせます。
私も付いて行きますが、扉の後ろに隠れ、全開にすると、当然全裸の彼女が立っているので従業員さんの声が変わる(多分男性)のが分かりますし、彼女も「ありがとうございます」とはいうものの、恥ずかしがってるのか落ち着かない感じの声でした。

扉を閉め、彼女に飲み物のお盆をテーブルに置かせ、彼女をお風呂に連れていき、膝まづかせると、

私 「ご褒美だ。」

と彼女の口にオシッコを。
彼女はむせながらも飲んでいました。

シャワーで洗い流し、部屋に戻って彼女に、

私 「どうだ、虐められている気分は。」
玲子「すごいわ・・・あの人(不倫相手)よりも刺激的・・・」
私 「どうして、まったりしている?ご奉仕しなさい。」
玲子「はい・・・ごめんなさい。」

そういうと、再び私のをフェラ。
また固くなり、そろそろと思い、

私 「ご褒美が欲しいか?」
玲子「はい・・・お願いします。」

というので、彼女を壁に手を突かせ、バックから挿入。

玲子「あーーー!いい!いい!固いわーー。ああ、当たるぅー!」

と言いながら、感じているようです。

私 「なかなか、締まりがいいじゃないか。これからは、俺ものもんだぞ。」
玲子「・・・あぁ・・・はい~・・・好きなようにしてください・・・あぅ~・・・」

次は、再びM字開脚のチェアに座らせ拘束し、その状態で挿入。

玲子「あっあっあっあっ・・・もっと・・・もっと犯してください!!」
私 「ここがいいのかぁ~?」
玲子「は・・・はい・・・ああぁ・・・気持ちいいですー!」
私 「いいよ、いきそうだ・・・あぁ・・・」
玲子「あぁ・・・きてーーーいっぱいくださいーー」

そういうと、同時に逝き、玲子の中に射精。
しばらくして抜き取り、精液が溢れ出るところをスマホで撮影。

私 「こういう姿、他の社員には見せられないな。」
玲子「許して。。。秘密にして・・・」
私 「それは、玲子次第だよ。」
玲子「あなたの女になりますから。。。彼女の次でもいいから。。。」
私 「よくわかってるね。流石だ。これからも、たっぷり可愛がってあげるからね。」

そういいつつ、優しく頭を撫でながらキスしてやるのが、私のアメと鞭。
この日のことがあってか、10月の部署改編で玲子さんが課長(代理ですが)昇進した際、私は玲子さんの直属の部下として主任に抜擢されました。

しかし、エッチでは私が上の立場。

新部署での飲み会後、玲子を私の彼女と会わせ、2人同時調教の開始。
玲子にはレズも体験させましたが、まんざらではなかった様子。
彼女のオシッコも受け止めるくらいになり、すっかり私の奴隷になったようです。
クリスマスは、最近は家族では何もしないとのことで、今日から玲子と出張と称した、事実上の不倫旅行に行ってきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/12/24 09:15:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/12/24 09:25:34    (GYj4rGWk)
引篭もり野郎の妄想でした
4
投稿者:通行人
2017/12/24 11:39:07    (XB9Lklgk)
2,3
また能書き垂れですか?
人の言うくらいなら、自分の投稿したら?
まぁデキナイ連中のヤキモチなんだろうけどな!
5
2017/12/24 12:32:53    (CiP2LNWn)
羨ましい限りです。
また今日進展あれば投稿お願いします!
いろいろ批判する方が居ますが寂しいですよね!

6
投稿者:通行人2
2017/12/24 12:39:41    (CiP2LNWn)
元々妄想ありありありの場所でしょ!
気分害するレス投稿やめましょうね!
7
2017/12/24 13:56:38    (Iboe6sP5)
いや、まぁ面白かったけどな暖
8
2017/12/24 15:33:34    (smXJUCl0)
続きがあったらお願いします
9
投稿者:take   take_engine640
2017/12/24 17:53:48    (Qk9uQYjA)
いいですねー。羨ましい。まだまだ色々ありそうだし。どんな旅行か聞きたいです
10
投稿者:**** 2017/12/24 18:27:47(****)
投稿削除済み
11
2017/12/25 01:25:11    (sbH1dOiU)
エロエロ話を聞きに来てます。
誹謗中傷聞きに来てませんよ!
鬱陶しいのなら見なければ良いのにね!
なぜ見るの?わかりませんね!
因みに投稿者ではありませんよ。
皆んなで気持ち良くエロエロしましょう!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。