ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/17 14:47:30 (AyiW/hEJ)
先月の事ですが。
たまにメールする位の関係である、ママ友のN子がいるんですが、妻が子供たちも連れて実家に行く用事があるので、夕飯は適当に済ませてと言われました。
暇になったので、N子に「今日は独身貴族だぜ~」とメールしたら「私も今日は独身~」と返事が。
じゃ、一緒に夕飯食べようと誘い、車で少し離れたファミレスへ。
食べてる時は他愛の無い話しかしなかったけど、車で移動し広い公園の駐車場で話している時、N子2が急に「実は私、離婚したの」と爆弾発言。

理由はここでは割愛しますが、旦那さんが原因でした。
話した事で胸の支えが取れたのか、少し和らいだ顔でしたが、なんとなく不憫に思い、頭をナデナデしてあけたら、体をこっちに預けてきました。
そのままなし崩しにキス。初めは軽くでしたが次第にディープキスに。イケるかなと胸を触ると息遣いが荒くなってきました。

「人に見られちゃう」
と、言うので後部座席に移動し胸を触りながらキスの続き。
自分のも硬くなってるので、手を誘導するとしっかりズボンの上からさすってきました。
「触ってくれる?」
頷いてくれたので、一気にズボンとパンツを下ろし露出させると、「ええ、こんなに太いの!?」
何も言わなくても 、自分から舐めて来てくれました。
見られるかも知れないシチュエーションから、相当興奮している様子が丸わかりです。
N子のフェラは絶品で、舌がどう動いてるのか分からない様な感じでした。延々と舐めまわしてくれます。少しイキそうになってしまったので、お返しにしてあげようとすると、「ごめん、生理中なの‥」と申し訳無さそうな顔をしました。
「このまましてあげる。出して良いよ」
と言ってくれたので、一気に口内に放出。
すると驚いた事に飲んでしまいました。

終わった後の気恥ずかしさで、二人して照れ笑い。
「来週会える?」の言葉から関係が続く事になりました。

駄文ですいません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴロ
2017/11/17 22:59:34    (qEKjIi7v)
来週が楽しみですね暖暖
3
投稿者:マサ   0404ma
2017/11/17 23:34:17    (tZ4Hkgzz)
また投稿~お願いいたします(^-^)
4
投稿者:take   take_engine640
2017/11/18 04:31:31    (62hEIJ6I)
来週またお待ちしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。