ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の恩師と

投稿者:昔の中坊 ◆oKjj1CO7Xw
削除依頼
2017/11/26 09:39:44 (mENXO2iG)
先週末に中学時代の同窓会見たいな飲み会が行われました。
私は現在30歳の会社員です、会には数多くの同窓生が出席してました
昔の憧れてた女性や、高校生になってから少しの期間 付き合い初体験の彼女も居ました。
でも 私が一番 会いたかったのは 昔の恩師で現在は50代になってる 明子 先生でした。
現在の私は、若い子や同年代の女性よりも一回り以上の熟女の方に凄く興味が有りました。
そんな中で、明子 先生は一際 綺麗に見えてました。
先生の方から 挨拶されて、嬉しく暫くおしゃべりしてました (この後は友人に邪魔されて話せず)
会も終盤に近付いた頃に、会場の隅の方で一人で居る先生を見つけて 私は直ぐに傍に行って
また話しを再開してるけど、何気に先生の様子が?でした。
「先生、何か困った事でもあるのですか?」 最初は 「別に何も無いわよ!」と話し
私に「二次会に行けば?」と言い返して来る 、他の者たちからは 私も先生も誘われていて 一応に返事はしてた。
そこで、先生に「黙ってドロン!しましょうか?」と言うと、先生と目が合って 先生は頷いてました
会がお開きに成り、私と先生は最後の方に会場を出て そのまま皆んなとは反対方向に歩いて行きました。
呑み直しと理由を付けて先生と離れた居酒屋に行って、先生と話しの続きをすると
旦那の浮気と借金問題で悩んでた様です、私としては(ヨッシャー!出来るかも)と
先生の日頃の愚痴を聞き、ビールに酎ハイと呑ませながら話しを聞いてました
段々に先生も酔いが回り、先生を抱き抱える様にしてタクシーでホテルへ
部屋に着く頃は「◯ ◯ 君 ダメよ」言いながら 私のディープなキスに舌を絡ませてきた
ベットに寝かせ服を脱がせると、思っていた通り熟女の白くふくよかな身体に薄い陰毛が
眠り掛けてる先生も、乳房の揉みと乳首への愛撫で声を出してました
キスをしながら、熟れたマンコへの指攻撃では声を高く上げて喘ぎ始めて
アッと言う間に、1回目のアクメを 先生の顔の前に大きくなったチンポをさし出すと
先生は、むしゃぶる様にフェラをし始めて「凄い、大きい、硬い!」言いながら
音を立てながら咥えてました、暫くすると「お願い、もう入れて!」との催促に
初の合体!数分間くらい突き上げて遣ると、身体を震わせながら大きく逝ってしまった
逝く余韻を味わせながら、また突き上げ開始で途中から「もうダメェ~! ア ア・・イク~」の声と同時に
マンコの中に放出して遣ると、先生は私に抱き付き 身体をガクガクと震わせてました!
3時間近く遣り捲くって、携帯の番号とアドレス交換し合ってお互いに帰りました。
家に着く前に「今日は 有難う、久しぶりに女に戻れました。また、会いたいな!」と
メールが届き 当然、「こちらこそ、大好きな先生と抱き会えて嬉しかったです!また、会いたいです!」と
返しました。
今は、まだ会えてませんが メールは良く交換して居て 結構 Hな会話も交換してます。
一番なのは、学校でのトイレで全裸になっての写メや 動画です。
先生は 命令されるのが好き見たいで、「もう~、そんな事 出来ないよぉ~」と 言いながら
返してくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/26 17:15:13    (BN/AVUFg)
最もらしい もうですね
3
投稿者:take   take_engine640
2017/11/28 20:07:44    (UjN2Lql7)
憧れの先生となんて、よかったですね。しかも現役とは。なかなかエロいエピソードでした。ぜひ続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。