ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/23 07:51:08 (pih4yrb7)
自分が中学2年生の時の話です。当然のことながら、性にも目覚め、クラスでもエロ話しなどで盛り上がってる年頃だったと思います。

そんな中、家庭科の教師、周りから目を引く細身の高身長、モデル並みの、美人な先生がいました。
女生徒はもちろん男子からも絶大な人気があり、若い先生なので、話やすくて、いつも周りには人集りワイワイガヤガヤ、そんな先生でした。

無論、当時のオナネタはその人が主役でした!

当時、童貞である私自身は、先生の事が気になっていて、なんとか、セックスといものを先生頼めばやらしてくれるのでは?と思春期の少年ながらせつな願いを募らせてました。そんな、馬鹿な事ばかり考えていたある日、私は先生が1人の時を狙って思い切って声をかけ、

『先生、今度さ、まじドライブ連れていってよ!先生の車乗って見たいわー!(^^)』
先生の車は車種は忘れましたが、真っ赤なスポーツカーで、とてもカッコ良かったので、それを引き合いにして、交渉したところ、日曜日ドライブ行こという結果になり、当日まで夜も興奮して寝れない日々をおくっていました。

当日駅にて待ち合わせ、先生と車の中で談笑、丁度紅葉の時期でもあり山に車を走らせていきました。いろんな話をしました。先生はすでに結婚している事、子供は産みにくい体の為作れない、
私の事は、前から可愛い生徒だなーって特別に思ってくれていた事、
僕自身、当時中2といえど身長が180センチ近くあり、よく20歳位に間違えられる事があるほど老け顔でした。が、先生は好みのタイプだといってくれて、舞い上がってしまい、俺も先生の事がいいなと思ってる、中2のガキが、顔を真っ赤にしながら告白したかと覚えてます。

そう言うと先生も大笑いして、顔真っ赤だぞ、可愛いっていってくれて、よしよしとしてくれました。それまで先生に車の中で触れられなかったのですがそこでスイッチがはいってしまい、気がついたら先生を抱きしめていました、、

そして見つめあってキスをしようと迫りましたが笑いながら、先生にダメダメとつきはなされてしまったのです。

その時は諦め、そろそろ帰路しているとき、頭の中は先生とどうにかエッチな事したい、どうお願いしてみよう、色んなことが頭をよぎっていて、そう考えると股間が勃起していました。


そして、駐車場について、しばらく無言だったと思います。そして先生に思い切って自分の股間がパンパンで車から出られないからどうにかしてほしいって、チン○を舐めて欲しい、とお願いしてみたのです。まるでエロビデオで言うセリフの様な事を…
舐めて下さい、ダメそんなことできない、舐めて、ダメ、ダメなら車から降りない、など、の押し問答の末、

先生も何か悟ったのか、若いし年頃だから仕方ないよねって、いいよ、ズボンを脱いで出してっていってくれ、勃起した童貞チン○を、10秒間だけだよって、舐めてくれました。その時は、私は頭に電流が走ったかのごとく衝撃が走り、凄い気持ちいいヤバイと思ったのを覚えてます。
そして、10秒あっという間、射精にはいたらず、ハイ終わりっ、約束でしょっといわれ、この事は絶対に誰にも秘密だよっ、言わないのを守ってくれたらまた来週ドライブいこと言われ、絶対に誰にも言わねえって言ったと思います、。

続く


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/11/25 15:05:37    (WI8Z3xRR)
「絶対に誰にも言わねえ」って言ったと思います
誰にも言わねえ なんて言う奴が興味ないので車なんてまったく知りません!なんてお笑いだなwww

13
投稿者:(無名)
2017/11/25 17:44:53    (jtV3o9WD)
中学でバイクや車に興味があるかどうかなんて、世代や地域によって違うだろ
おっさん、頭固すぎ
14
投稿者:
2017/11/25 22:04:19    (eIOp7Zia)
てめーらガタガタうるせーんだよ!
15
投稿者:テル
2017/11/26 07:32:08    (JjQvEY7D)
続き、
トップにランクインされてて驚きでしたが、やはり中傷でしたね笑
文章力ないので下らないと思います。自己満で書いてみただけなので、中傷する人は勝手にどうぞ笑笑

車暖の事で言い合いも辞めてください。くだらないので笑

ただ、少々フェイク入れてますけど
この話は実話です。面白くないですけど、書いてみます

そして、翌週、約束どおり駅で待ち合わせ、先生の真っ赤なスポーツカーへ、乗り込みいざ、出陣今日こそは初エッチ、脱童貞なるかとドキドキしてました。
今日はケンタッキーでも買って先生の家にくる?先生も学校の、仕事が残ってるので家で多少手をつけておきたいから、との理由でしたが、
行く行く~ってことで決定!旦那さんは日曜日でも仕事で居ないみたい。
遠慮なくどうぞということで、自宅にお邪魔!
今日は初sexなるかも

自宅入ってお茶して、ケンタッキー頂き、一階のリビングで談笑していましたが、前回の件もあり、かなり先生とは距離が近くなってきてて、先週の時の話を何気にチラつかせてみました。

この前舐めてくれたのすごく気持ちよくて、気を失いそうになったんだけど笑
先生もう一回してくれない?と、自然にサラッとお願いしてみたのです。

先生は顔を、真っ赤にして。やだー恥ずかしいじゃない、でもね、あれからテル君のことは、結構意識してるのよ、ほんと、生徒だからダメなことな事なのだけどね…

それに対し、俺だって先生のこと好きだよ、好きになるのに男と女に年齢もルールも関係ないよ!この間テレビでしてたけど、外国で若い男が90歳のおばあちゃんと結婚してたよ!と、訳のわからないことを言って先生も大笑い、

そして先生の方から俺の隣近くにすわってきて、抱きしめてきてくれました。
おれもドキドキしながら抱きしめ、お互い顔を近づけて、初めてのキス、
いきなりのディープキス、舌と舌をからませ自然に手は胸の方へ、乳を揉んでみよう触れてみたけど抵抗もなさそう、お母さん以来、他人の乳など、揉んだことも舐めなこともない、中学生の僕にはとてもとても神秘な未知の世界、思い切り揉んでやるぞ!って揉んでみたらまさかの貧乳でした。

でも、チン○はビンビンで、ズボンの中で暴れてまくってて、先生の上着を脱がしブラを外してもらい、貧乳のお乳をエロビデオのマネて、ペロって優しく舐めてみると
あっあっダメっと先生めっちゃ感じてました。調子にのって指で右乳首を、コリコリ左乳首を舐め舐めしてみると、先生は声を押し殺して、感じていました。

続く

16
投稿者:(無名)
2017/12/01 08:39:45    (dZ4ewi.r)
文章力ないのが問題じゃなくてさw

お前オフでも嫌われてるだろ?しかも嫌われてるのに気付かないやつね。可哀想だからハブらないけど、二人ではちょっとねってやつ。


8は自分の世界しかない女っけのないやつだろ。車種知っててどやってるやつは車以外金かけずファミレスやら缶コーヒーで満足してろよ。
どうせ高級車乗る金ないか、高級車乗るための金しかないんだからwあっちでかーセンサーでも眺めてろよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。