ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/30 13:09:36 (Wz0zfPsL)
初めて投稿します。僕は41歳独身(バツ1)です。
先月まで一緒に仕事していたパートさんの体をいただくことになりました。
熟したポチャで、すごくまじめなかたです。
弱みに付け込んだ姑息なやりかたでしたが、なんとかこぎつけました。
陰険に・思う存分楽しんできます^^


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/10/30 13:30:20    (RkB9tMEy)
どんな姑息な手なのか詳しく教えて欲しいですね。
3
投稿者:永尾
2017/10/30 13:59:46    (Wz0zfPsL)
姑息な手段は、職権乱用です。
14:00に待ち合わせなので、もう来ます。また書きます。
4
投稿者:永尾
2017/10/30 19:43:46    (cEJOxaEU)
ただいま、戻りました。
なんか、人生の感慨にふけってしまいます。
ホテルロビーの喫茶で待ち合わせ、部屋での話に連れ込むのに時間かかり、部屋でも説得やら言い合いで時間がかかり。
結局は脱ぎました。
素人な、ウブな、しかも熟して豊満な人妻の肉体を目の当たりにして罪悪感も生じたけど、体の隅々までまでしゃぶりました。
交渉中にだいぶ汗かいてて、シャワー入らずでも、腋もおマンもまった臭わず、逆に美味な愛液の持ち主。
でも、終始涙でボロボロな顔のマグロに対して、勃起できず。
おしゃぶり開始とともにもどされてしまい(嘔吐)、そこから先は中止。
焦らず、次回にじっくり堪能することにします。
最初はこんなものかな。
よくAVにあるような、万引制裁や取引などのドキュメントは、仕込みなんだなぁと改めて思います。

でも今日はそのAVで抜こうかな。
5
投稿者:サバ
2017/10/30 21:00:07    (egIMziWj)
どんな展開から持って言ったんですか(笑)
6
投稿者:永尾
2017/10/30 22:10:05    (FLahmO5V)
あまり詳しくは書けません。会社でのトラブル救済です。
7
投稿者:(無名)
2017/10/31 11:58:09    (Y731EVxy)

41にも成って

卑劣な真似するから

バツ1なんだろ

訴えられて 会社も解雇されろ!
8
投稿者:永尾
2017/10/31 22:28:31    (F6dHy2xH)
匿名さんに怒られちゃったんで、続きの報告は止めまーす。
9
投稿者:サバ
2017/11/01 09:34:14    (gW69RtYx)
うっそやん楽しみにしてたのに_| ̄|○
10
投稿者:(無名)
2017/11/05 16:23:44    (z3M2S7xn)
脅迫 強姦だな あんたも悪だね~笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。