ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/22 09:34:26 (YliJu/jQ)
どこに書いていいのやら思い付かず、立場的には合うのでこちらに。

夕べ久しぶりにスナックに飲みに出てオイタ。初めて会った女性に飲ませながら愚痴聞いて、飲み直しに誘ってさっくりお持ち帰り。

今日も普通にお仕事。夜中には解散したかったんで、持ち帰ってすぐにボディータッチに持ち込み、キスもさくっと済ませてさっさと脱がせちゃったのですが・・・え?まじ?!

見たことない様な長乳首!太さは普通なのに長さは7センチ超え!特に長めの右の乳首は8センチも越えてるかもしれません。色を除けばかりんとうの様です。

高齢になるほど長い傾向はあるかなーと考えてましたが、こちらは一応まだ30代。おっぱい自体の形はまだ全然崩れ切ってはいなくて張りもあります。

本人から「変でしょー?」と言われて「うん」と言うバカも居ないと思いますが、ビックリしすぎて「これはスゴいな」と口走ってしまいました( ̄▽ ̄;)

他は普通でしたし、取り繕ってセックスはしましたよ?ビックリなのは見た目だけで感度とかは普通でしたし、乳首見て止めたとか、嫌がっていると感じさせたら悪いし、むしろ多目に乳首の愛撫しましたが・・・口に含んだ乳首が上顎をこすってくすぐったいとか、他所で出来る経験とは思えません。

おっぱいで3人子育てしている間にどんどん伸びちゃったと仰るのですが・・・こうなります?

はーやっとちょっとスッキリした。まだ目の裏に焼き付いちゃってるわー( ̄▽ ̄;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/30 15:58:34    (lzAClqIp)
素晴らしい体験をしましたね(^.^)
俺もそこまでの女にはまだまだ出逢いはないよ。
長いおっぱいに顔を埋める楽しさやチンポを挟みパイずりと楽しさ満載できるとうらやましいよ。
相手はコンプレックスがあるみたいだからこそ大切に扱うと更に発見がある感じがしますよ。
だって三人の子どもがあるという事は旦那さんも奥さんの身体がたまらないでしょうね(´- `*)
あなたも共有できるんですよ(`∀´)
女の人は旦那さん意外にも理解者が欲しいんじゃあないかなぁ?
あなたが受け入れてあげてる優しさに今は揺れているんですよ。
しばらくは様子を見守ってあげてください。
連絡が来たら、心のケアをしてあげましょうね。
とても貴重な肉体ですよ(* ´ ▽ ` *)ノ
大切にしてあげてくださいね(^.^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。