ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/06 04:40:54 (P57kK3Mf)
近所に住む50代の人妻と肉体関係を持っています。
俺は27歳です。
もう赤ちゃんは出来ないから中出しして大丈夫よ。と言われ会うたびに生挿入中出しをしていました。
ところが3ヶ月前に彼女が生理が来ていないと言われたが、気にもせずにいつものようにしていました。
生理が来ないので薬局で妊娠検査薬を買い調べると何と妊娠していました。
私は焦りましたが、彼女は、赤ちゃん出来て嬉しいとニコニコしてお腹を挿すっていましたが、産める訳も無く彼女知り合いの産婦人科で、先月中絶手術を行いました。
手術後に彼女に避妊してやろうと言うと彼女は、また出来ても良いから中出してと言うので、今も中出しています。彼女は、『私の事は性処理の道具程度でもいいから、貴方が私を抱きたいと思ってくれている間は生で中に出して気持ち良くなって欲しい。妊娠したら何度でも下ろすから、貴方に子宮を壊されたい』と言われ可愛く思えてきてしまいました。
彼女は最近、『赤ちゃん作ろう』と以前よりも多く誘ってきます。もう妊娠はしないとは思いますが、近所の人妻と子作りに励んでいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/06 05:08:39    (jDWa3PcM)
五十路の赤ちゃんって背徳感あっていいですね
ぜひ産み落とさせてほしいな
どんな赤ちゃんが出てくるかな
きっとふつうじゃなくて
おもしろい赤ちゃんが出てくるんじゃないかな
おもしろい赤ちゃんをいっぱい増やして
みなさんが母子ともに罵倒するのも
ゾクゾクしちゃいます!

3
投稿者:鬼畜太郎
2017/08/06 17:38:10    (X/6JSXbH)
羨ましいですね♪
いけるとこまでいっちゃえる関係ですね。
相手の女性に負担が掛かりすぎなのが心配ですね。
それも無視して突っ走っちゃうのも、
究極の形なのかもしれませんが・・・
4
投稿者:(無名)
2017/08/07 00:59:52    (..8s8SMB)
妄想であろうが冗談であろうが、堕胎する話しはちょっと不快だが、>>2の障害児を差別するレスに嫌悪感を感じる。
5
投稿者:宝塚
2017/08/07 10:05:19    (ahcwQwDA)
五十過ぎだからって油断は禁物ですよ。確率はかなり低いですが、妊娠します。
6
投稿者:(無名)
2017/08/07 11:27:01    (9MIvPiZs)
40歳以上の妊娠・出産は、奇形率が高くなります。
無事に生まれてくることのほうが難しいですが
それでも産ませます?
産んだら、ちゃんと責任をもって
愛情をもって育ててあげることできますか?(笑)


7
投稿者:(無名)
2017/08/08 19:21:36    (KJCLUWU5)
できそこないの子を産んでごめんなさい。
みなさんにご迷惑をかけて、もうしわけありません。
できそこないの卵しかもっていないので、
ちゃんとした赤ちゃんは産めません。
みなさんに、迷惑をかけてしまう子を増やして
本当に申し訳なくおもっています。
って、娘といっしょに土下座させたら
楽しいかも!

8
2017/08/09 00:26:53    (u6l3vTxg)
馬鹿じゃないの?
赤ちゃんと言えども人の命!哀れとは思わないの?

因果応報、君か君の家族が地獄に堕ちるよ。
9
投稿者:(無名)
2017/08/09 05:13:36    (Iyy8bvaD)
一緒に育てようと思って産む赤ちゃんと
育てるつもりはなくて、妊娠させるのとでは意味がちがいますよね
女性が妊娠したい。男性は育てるつもりがないが、妊娠はさせたいのですから
利害は一致しています。
リスクを覚悟で生中出しをし、その結果なのですから
まさに因果応報ですね!
みんなに赤ちゃん産むなって言われてるのに
産んだのですから・・・・
カワイイすてきな赤ちゃんをみたいな
どんな赤ちゃんだろう
ワクワクしちゃいますね!!

10
投稿者:唇フェチ
2017/08/09 16:10:10    (yKkRdvyA)
確かに、罪悪感も何もない堕胎は気持ちの良くない話ですね。
11
投稿者:No.4
2017/08/09 19:07:06    (bRJMzvAo)
>>7 冗談とはいえ、障害のある人を「できそこない」と書く貴方こそ人間として出来損ないだ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。