ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/03 10:28:16 (ChiWqGlo)
自分は正直なところセックスが下手な部類だがナニの大きさには自信がある。長さ18cm直径4.5cm 、カリが太く、曲がりもなく真っ直ぐそびえ立つ立派なイチモツだ。

W不倫の関係にあるまゆはそんなデカチンが大好きな変態ご奉仕女だ。正確な年齢は聞いてないが40代と言ってたので45くらいかな。私は32なので一回りは違うだろう。

横浜のラブホに入室しソファーに座るとそそくさとこちらのズボンを脱がしにかかりシャワーも浴びていないチンチンを咥え出す。まゆは無類のフェラ好き。フェラしてるだけで濡れてしまう変態だ。
まゆは前戯を一切欲しがらず硬くなれば自分から跨ってくる、とにかく硬くて太いのでかき回されたいらしい。高速ピストンなんか出来ないけど、自分のチンポだととにかくイキやすいらしく何回もいってくれる。もちろん最後は中出しだ。こちらが疲れてベッドに横になると溢れる精子も拭かずにお掃除フェラ、こちらが寝てしまおうが御構い無しでひたすら咥えてくれる。そして硬くなったらまた挿入。フェラ→中出しをひたすら繰り返すのみ、男からしたらこんなに都合のいい女はいないだろう。

散々搾られ時間になったので服を着て室内の精算機で精算してるとまだ物欲しそうなのでお釣りが出てくる間咥えてもらう。下におりるエレベーター内でもフェラ。もう立たなくても咥えてたいらしい。そして「あなたの大きなやつじゃないと普通はここまでしてあげないから」と言い残して解散。
あぁ大きくて良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/03 12:52:21    (jRpSWBLL)

自分もデカチンと言われます。

確かに年増の人妻熟女にはモテますね
「ちょっと何これ!」とか「凄い!」と喜んでくれます。

だけと若いこは驚いて怯えたり痛がるので…それが辛いです。
3
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04 Mail
2017/08/04 14:26:29    (91YqCvcn)
その素敵な18㎝砲を見せてください。m(__)m
4
投稿者:
2017/08/06 08:02:02    (hUSXLXG1)
私らもラブホの部屋以外でやったりしますが、
精算中は他の人に出くわす可能性が高くて
(特に清掃のため出てきた従業員)
あまりしないです。
なかなか強欲な感じが好きですよ。
5
投稿者:(無名)
2017/08/07 12:36:45    (42YC4UR2)
体むさぼられて都合の良い男だなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。