ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/02 23:39:41 (XT0dzQpb)
全て、事実です。
誤字脱字やわかりにくい表現があれば、ご勘弁を

私、58歳のバツイチオヤジで、今迄女性からの告白などなく
どこにでも、いる初老のおっさんです

けど、離婚を経過に今迄の女性経験が一変しました。
現在お付き合いしているのは、全て人妻さんです。
後で、修羅場が嫌ので自己責任で了解の上お付き合いさせていただいております。

三人の概略はといえば、下記の通りです。
名前は、桜 52歳 スレンダー テレクラで知り合い、1年に一回程度での
こちらからの、要望で、会ってのエッチ
この淑女は、背中にいくつもの、女性器があると初対面でのご発言!
この前会いましたが、男汁をローションと一緒に飲んでいました。

個人情報保護の為、全て仮名の事はご了承下さい。
後二人は、30代のポチャリと50代の女性の大事な所を写メで
送るような淫乱女です。

全てに言えるのは、私の信条として女性のお気持ちを最優先にして
いるかな。

詳細は、後日に明日は仕事ですので。
なお、まったくの真実ですので、

良ければ、ご感想を
非難中傷などは、ご勘弁を

嬉しいレスがあれば続くかも

それと追伸ですが、MMご夫婦との寝取られ、羞恥プレイも
協議中です^_^





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/08/03 06:23:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/08/03 07:57:43    (IM6zGBH6)
良いじゃないですか。
ひとりの人生なら
sex楽しみましょう。
4
投稿者:**** 2017/08/03 10:25:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2017/08/03 20:06:43    (.bGI9DJf)
どうされました?都合の悪いコメントはさくじょなさるのですか?
6
投稿者:イタい還暦へ
2017/08/04 04:38:47    (lpM6PZju)
事実でも妄想でもどっちでもイイから
エロくヌケる話し書けや!!

いい歳して、カマってちゃんか…
早く逝ってくれや!
7
2017/08/04 21:35:41    (/CfzT4xJ)
続きの人妻さんの話です。

38歳のポチャリですが、性格は従順です。
彼女とは、紹介で知り合いました。

待ち合わせして、直ぐにラブホに直行です。
このホテルは、通常のホテルでは無く、ある事をすれば、他のカップルとの
絡みができるホテルです。

彼女には、待ち合わせからノーパン、ノーブラで来る事を指示して
ホテルで確認してプレイ開始です。
まず初めにお風呂でのローション使ってお互いの体を密着しての刺激で、性感帯の攻め合い
『美佳のオメコに、ローションまみれのちんぽが奥まで刺さって子宮が届き、イクイク!』と
一回目の昇天!

水分補給の後は、パンストを履かせての放尿プレイ! トコトン我慢させてM字のお漏らしプレイ!
美佳は、『病みつきになる!恥ずかしいお漏らし見て!』と二回目の昇天!

いよいよ、他のカップルさんとの絡みです。
今迄で最高に絡めたのは、4カップルさんで上は60代、下は30代で
40代の妖艶な女性のオメコに挿入し、顔面騎乗してもらい
私の乳首を二人の女性が舐め舐め!

女性には、彼女を含めチンポがあそこに刺さっています。
部屋中には、喘ぎ声とやらしい匂いが。

ベットのシーツのは、潮による水溜りが。
最高の一日を堪能しました。

最後には彼女に、中出しで予定完了!

色々なご意見ありがとうございます。
けど、他の人のスレの削除は私は知りませんし、するつもりは
ありません。

最後にカップル交換を経験されている方には、嘘ではない事のキーワードを
『山 ドア半開き、動物園』





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。