ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/19 02:17:16 (5i4oUU0i)
ナンネットで遊ぶこと5年ほどのアラフィフです。

今お付き合いしている人妻さんが居ますが、その出会いをお話いたします。

近所に寝とりプレイを希望するカップルさんがいました。当時私は単身赴任中でしたので、気軽に申し込むと直ぐにレス有り。

まだ付き合い始めて三ヶ月くらいのダブル不倫カップルの男性で、複数プレイを試しているとの事。私でよろしければとやり取りが進み、
三人でグループラインをするようになりました。
ほどなく二人が会う時に私が加わる事になり、
一緒にプレイとなりました。
二人はとても仲がよく最初イチャイチャしてましたが、そのうち私だけが彼女と絡むのを彼氏が見ながらオナッて、彼氏は完全に寝取られモードで楽しんでいるようでした。

二週間後、グループラインで二回目に会う約束をしました。ところが、当日になって彼氏は急用ができたと現れず、完全に貸出ブレイ状態に…。焼きもちを焼かせようと動画を撮って
送ってあげると、興奮しているレスがありそれはそれで満足しているようでした。
ちなみに、彼女は40半ばの奥様でお肌の綺麗なスラリとした方、あそこのヒダは小さく綺麗なピンク色、胸は小さいが乳首と乳輪もかわいいピンク色。そして何より上がってしまっているので、生中だしOK!熟女好きにはたまらない体です。

さて、またしばらくして三回目の約束をグループラインでして会うことに。ところが、またまた彼氏が現れず貸出状態に…。

こんな話しですが、続きが聞きたい方が要らしたら書いてみようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傭兵   utopia001
2017/08/19 03:14:11    (kNUO/4Gi)
興味深いお話です。ぜひ続きを聞きたいです。
3
投稿者:蜂鳥 ◆RlBE/ZFpP6
2017/08/19 23:43:47    (5i4oUU0i)
またもや貸出状態になってしまった彼女、彼氏主体の3Pのつもりだったから少し不安な様子でした。

私もなんか申し訳ない感じになりましたが据え膳食わぬわとばかり思いきり抱いてあげることにしました。

ところが彼女、感じてきたら上ずった声で彼氏の名を呼んだんです、これには私もかなわないなぁと冷静になって彼女の気持ちを聞くことにしました。
すると、彼女が「どうして彼は私をいろんな男に抱かせるんだろうか」と不思議がっていました。
「それは、寝とらせという彼の性癖なんだよと私は、教えてあげたのです。
最初は理解できないようでしたが、そんな彼の性癖を受け入れてあげなさいと諭すと、一瞬そうなんだという顔をして頷いてました。

その頃から、私は初心者でしたが見よう見まねで、プレイ前にオイルマッサージをするようになりました。
彼女は、義理の両親と同居で毎日の家事と介護に疲れているようで、私のオイルマッサージに癒しを感じているようになりました。


こんな話しです。露骨な文章は書けませんが、この後の彼女の変化の話がありますが、お聞きになりたい方いらっしゃいますでしょうか…。

4
投稿者:take   take_engine640
2017/08/20 00:12:20    (qJg25pbw)
ぜひお願いします!
5
投稿者:蜂鳥 ◆RlBE/ZFpP6
2017/08/20 02:03:25    (zdf.jPyV)
そして、グループラインで3回目の約束を進めていると、彼氏が彼女に内緒で私に相談をしてきました。別の若い男を入れて4Pをやらないかと…。私は、4Pをするのは構わないが、その男はどの程度複数プレイを経験しているのかが気になりました。自分勝手に彼女を責めはしないかと、先ずは彼女の気持ちを優先して考えてあげて下さいと伝えておき連絡を待ちました。

一方その頃から、彼氏が私に彼女とのツーショットのラインを作る事を勧めてきました。そこで進めた話を逐次報告させて、焼きもち焼いて楽しんでしたようです。

3回目の約束を彼氏が彼女と進めている間に、
彼女からラインが入りました。


6
投稿者:蜂鳥 ◆RlBE/ZFpP6   samy-5
2017/08/20 03:08:18    (zdf.jPyV)
彼氏が別の男を加えたいと言ってきたと、
私は彼女に、彼氏は更に焼きもちを焼きたいからだよと言い聞かせ、あとは成り行きに任せておきました。

すると、翌日に彼女からもう彼氏とは続けられないとラインがあり、事情を聞いてみると例の4Pの話しと、更に彼女の娘を加えてプレイしたいと言われたそうです。

彼氏が彼女の気持ちを伺わずに進めたために彼女が拒否反応を起こしたのです。
私は、もうこの関係は終わったなと思い暫く連絡を取らないつもりでいました。

すると、翌日彼女から私にもう私は彼氏の女じゃないよと連絡がありました。
だだし送られて来る文章は、彼と続けたいけど変化に驚きついていけない気持ちも綴られており、私は彼氏にその事を伝えてよりを戻させようと、彼氏に連絡を取りました。

しかし、彼氏から帰って来た言葉は、「もう彼女は君のものだ、あとはよろしく頼む。」でした。

それから程なく、私は単身赴任の生活を終えて自宅に戻りましたが、彼女へのオイルマッサージからの癒しプレイを行いに、どきどき長距離移動し会瀬を重ねております。

まさかこんな事になるとは思いませんでしたが、やはり女性の気持ちを考えてあげることがこの世界でも一番大切という事を、あらためて感じました。

下手なつまらない文書で失礼しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。