ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/27 11:45:35 (m3lkACxl)
昨夜遭遇したビックリ体験です。

加賀和高◯市の中心街にある駅前A店での事。
私は平日仕事帰りに3.4時間Pスロで遊び帰るのがほぼ
日課にしてました。今日は通院後の20時頃になり今日は素直に帰ろうとした時、この店の新装開店看板を見て少しだけ覗こうと入りました。
するとスロ客もまばらで出ないよなと思いつつ好きな
台があったので少しだけ打とうと座りました。
すると予想通り3000円が10分程度で終わりそうだった
ので帰ろうとした時、隣に歳は50半ば~60代の
おば様が打ち出しました。出ないよと内心思いながら
ふとおば様の胸を、、、凄いの何の推定100センチ以上
はある爆乳ではないですか!見た途端に再度1000円投入
してました笑。
するとおば様は女神だったのか直ぐにボーナスゲット!
ラッキーラッキーと思いながらボーナス消化してると、
今度はこの隣のおば様が同じくボーナスゲット!
ラッキーなババーやなぁ~と思った瞬間「お兄ちゃん
揃えて暖」ときた。しょうがないなぁと一発で揃えて
やると「お兄ちゃん美味いね!凄い!」と言われた。
そこから僕もおば様もここから好調にボーナス引く
のだが、おば様777揃えれないからその都度僕に暖
こちらも好調だったので「ハイハイ」っと揃えてたが
ボーナス4回目に「お兄ちゃんありがとね」っと揃えた
手を掴むと僕の肘はそのおば様のば、ば、爆乳に!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻好き
2017/08/27 19:10:08    (m3lkACxl)
続きは?気になります!
3
2017/08/27 20:16:46    (m3lkACxl)
①の続き
肘でしたがしっかり弾力のあるやわらかい感触!
えっ「ノーブラや」と直ぐにわかりました。
深緑のシャツなので分からなかったがまさかのノーブラ
とは!やるなおば様。もうそこからは爆乳が気に
なるの何のと。僕は元々人妻好きでしたが、さすがに
60代はと思ってましたが、この胸は如何にかせねばと
思ってましたがお連れ(子供?)がいました。それから
閉店まで二人コンスタントにボーナスを引き
蛍の光に!おば様大勝、僕もそこそこの勝利で交換所
に並ぶとそのおば様その子に「先帰っといて!」と。
その子が帰るとまさかのおば様から「お兄ちゃんお腹
すいたやろご飯行こ!」と誘われ焼肉ごちに。


4
投稿者:(無名)
2017/08/28 10:39:08    (E/8Zlsf8)
暖ってさ!
いつもの奴じゃん!
萎えるんだよあ!
文書は良いのに残念
5
投稿者:(無名)
2017/08/28 17:37:08    (FqrGdZzB)
続き希望です!
6
2017/08/29 04:03:55    (FwmjGb2F)
②の続き
好きな機種で遊べ逆転勝ちに爆乳遭遇→最後に焼肉ごち
と良い日やなぁとほろ酔い気分でいたが、「これは
行かな損やな笑」と思ってると「お兄ちゃん溜まってる
?」「おばちゃんがしてあげようか?」と来た~~
まぁ遊戯中も「このおばちゃんまんざらでもないな」と
いう場面があったので即OKでホテルに誘いました。
すると「こんなおばちゃん抱いてくれるの?」と。
もしかしてそこらで口撃のつもりやったのか、
おばちゃんテンション上がり上機嫌に!
僕もあの爆乳が頭から離れず、ホテルに入るや即服を
脱がし爆乳にしゃぶり付くと「汗かいてるから
シャワー行こ!」と冷静だった。しかし僕の息子は
既にビンビンでまた60前後のおばちゃんでしたが、
意外にも人妻特有のフェロモンが鼻につきテンション
マックスでそのまま爆乳にかぶり付きました。
それはそれは最高の胸でほんと見たことのない大きさ
で美味しかった!僕は匂いフェチで熟女好きでも
あったのでもう興奮しまくり。その爆乳を舐めまくり
揉みまくりする事3分くらい経過した所で僕の息子が
おば様の太腿に当たった瞬間にマックスになり
おば様の太腿に暴発してしまいました。おば様
「わー凄い凄い」と大量に出た白液にまたまた興奮!



7
投稿者:人妻好き
2017/08/30 04:43:27    (mMeCkSVj)
終わり?入れてないの?
俺ならそれだけ爆乳だったらバックから
ユサユサ胸揉みまくりで突きまくりに
しますね。続きあれば宜しく。
8
投稿者:親父
2017/08/30 07:02:56    (FZ4.Mmwx)
おはようございます素晴らしい話ですね。世の中には、本当に、あり得ないような、夫婦sex?どちらも、まるで、江戸時代並みの(笑)居ると思ってます。続きあるならよろしくお願いいたします
9
投稿者:パチスロ好き
2017/08/31 04:44:39    (x.0BC31J)
たまたま見ました。
私もパチスロほぼ毎日やってますがこの様な
体験はなくただただ羨ましいばかりです!
私の場合は顔馴染みの常連さんは本当にババばかりで
対象外ばかりてす。残念(笑
たまには違う所に行かないけませんね!
10
2017/09/01 09:40:38    (kqCfa5TC)
③の続き
仕事が忙しく遅くなりました!

爆乳おば様の太腿に暴発した後、二人でお風呂に
入りまったりしたのですが、おば様流石に久々だった
みたいで終始笑顔でよく喋るの何の!あと僕のJr.を
カラオケでマイクを離さないやつみたいに離さないし
人妻DVDみたいに「若いのは本当に良いわ」連発笑
僕も超熟おば様でしたが結局おば様にも促されて
朝まで4発発射(初め中出し、②お口で、③また中出し
④中出し)。4回目はさすがにあまり出なかった感
でした。途中少し寝ましたが朝まで超熟おば様とお泊り
になりそのまま出社しました。
それからはおば様と連絡をたまに取り、爆乳を堪能
してます!因みにおば様は当然ガラケーです笑笑。
若い子のピチピチした肌のパンパン乳も良いけど、
熟女のホルスタイン級の乳は最高です!結構出た
お腹も最近良くなり好きになりました。


11
投稿者:パチスロ好き
2017/09/03 14:04:20    (Wf.vNq2U)
羨ましいばかりです。
昔に比べたら今の5060代でも魅力的なおば様
多いですからね!もちろん身体も良いし、あれ
自体まだまだ好きな人も多い見たいですから。
またエロいエピソードあればお願いします!
すごく興奮させて貰いました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。