ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/29 01:03:42 (/9HWdXOr)
よくあるカップルさんの募集に応募したら、運良く当選した!
カップルさんがカーセクするのを覗くってやつで、ワクワクしながら現地到着。
自分入れて3人で覗いた。
募集主の希望が、自分でしごいてほしい、だったので、3人でしごきながら覗いていた。

ややしばらくは、大きなお尻を突き出して、彼氏さんのをフェラしていたけど、スカートを捲られると、黒ストに白Tだった。
おお、と思いながら見ていると、彼氏さんがストを少し下ろし、Tをずらしてマンを見せてくれた。

50代とは聞いていたけど、結構きれいなマンとアナルだった。

しばらくすると、彼女さんの向きを変え、バック挿入の姿勢に。
彼女さんの顔が丸見えになったとき、驚愕!

近所のおばさんだった!
至って普通のおばさんだけど、身なりや顔は整ったおばさんで、そのおばさんが、旦那以外の人のを生で受け止めて、アンアン言ってた!

興奮は最高潮!
出そうになってきたので、しごくのを止めると彼氏さんが『出そうなら、飲ませてやって』と。

近所のおばさんの口元にチンポを差し出したら、躊躇なくくわえて、フェラし始めた。
かなり気持ち良くて、情けないことにすぐに出してしまった…。

おばさんは、全部飲んでくれて、お掃除までしてくれたが、私の顔は見られなかったようで、そのままことが運んだ。

3人ともおばさんの口に出し終わり、その場をあとにした。

私は、本当に知ってるおばさんかどうかを確かめるために、帰宅してからも外で隠れて、おばさんの家の方を見ていた。

30分ほどたったら、うちの隣の通りから、人が歩いてきた。
シルエットからは、女性なのがわかった。
ドキドキしながら、見ていると、街頭のあかりで顔と服装が見えた。
さっきのおばさんだった!

おばさんは、スタスタとうちの前を過ぎて、自宅に入っていった。


またおばさんとしたいし、おばさんに嵌めたい!という衝動が…。
何とかして、話せないか、画策中…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ
2017/05/29 01:52:00    (ziJKOa2C)
ゆうじ様初めまして、とても興奮するお話しですね(*^.^*)彼氏さんに彼女さんがご近所だと言うことをお話ししてみては如何ですか?何か画策してくれるかも(^^)
3
投稿者:(無名)
2017/05/29 07:42:00    (bfPMZJTJ)
後日の発展した話を期待して待ちます。
ここまで進んだ…の経過報告も可。
期待します。
4
投稿者:隣人
2017/06/02 10:43:15    (OSTQ3KC4)
おばさんが帰って来た時に
先程はどうも!と声かけてその場で
やらせてもらえばよかったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。