ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/01 16:47:31 (4QUfr0WF)
職場の人妻ゆかについて話をしようと思う。

ゆかが職場に来たのは半年前。その時は全然何も気にしていなかった。

最近、ゆかが綺麗に可愛くなって来た。

それからゆかをじっくり観察するようになった。
ゆかのパンツ姿をじっくりみるようになり、ゆかのけつがいやらしく見えてきた。
うまそうなけつだ。

ゆかは旦那とはまったくうまくいっておらずたぶんセックスもまったくしていなそうだった。

ある日ゆかと二人きりになる場面があり、ゆかに襲いかかってみた。
ゆかは抵抗した。
服の上からまんこを激しく刺激してみた。
みるみる濡れてきた。服まで濡らすスケベだった。
すぐにズボンを脱がせたら大洪水だった。

ゆかは俺の巨大チンコを触りだした。
ビンビンのチンコをパンツから出すとゆかは「すごく長くてすごく太い」といい口にくわえた

ゆかのフェラはすごく気持ち良くまんこに入っているようだった。
ゆかは旦那とはセックスレスで3年はしていないとの事だった。

俺はチンコをまんこに沈めた。
3年チンコが入ってなかったのですごくキツかった

ただゆかのまんこは大洪水だったのですぐに俺のサイズを受け入れた。

ゆかのまんこはすごく締まりがよく最高だった。
ゆかはチンコをくわえながら何回もいっていた。

俺もそろそろ逝きたくなりどこでいっていいのか?聞いた。

ゆかは「中はだめ、赤ちゃんできちゃう」と答えた。
俺はその言葉に興奮し、チンコを子宮口まで進めた。
ゆかはあえぎ声をますますだし、チンコすごくいい~と言っていた。
旦那とどっちがいいか聞いたらもちろんこっちと答えた。
ゆかはすでに二人の子供がいるが俺の子供も生ませたくなり子宮口の一番奥で精子を注ぎ込んでやった。
ゆかは身体を仰け反らせてビクンビクンと感じでいた。

それからゆかとは職場で暇なときはセックスをしている。もちろん中だしで。

それから3ヶ月がたち、ゆかが妊娠した事がわかった。
今では妊娠七ヶ月。

妊娠すれば種はつかないので毎日セックスをしている。

ゆかは俺の巨大チンコから離れられないと言っている。
出産したらピルを飲ませて避妊させようと思う。

いい女が手に入った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/01 17:15:02    (yWesSNGB)
?????????
???人妻で???
?????????
旦那と三年もレスなのに
妊娠七ヶ月????
バレねーわけねーぢゃん!

3
2017/04/01 19:45:25    (bBka3OrN)
今日は許してあげるよ!
エイプリルフールだから…
4
投稿者:無名
2017/04/01 20:15:46    (cwI533dz)
エイプリルフールの嘘は午前中までなんだぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。