ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/12 17:35:21 (Aa58AqlH)
後輩の女から今飲んでるんで来ませんか?こいつおれをアッシーで使うきやと思いながらもかわいい子と飲んでるときき行ったらきれいな若妻がいたかなり飲んでいて送っていった後輩の部屋に若妻と二人で酔っぱらいを運び一息若妻もこの部屋に泊まるらしい
お茶入れますねと動いたとき抱き締め壁に押しつけキスをしようとしたら嫌がられ逃げようと手をばたつかせているが胸を鷲掴みにして揉む暴れ拒否する彼女をソファに押し倒しスカートをめくりパンティーの横から指を入れる腕に噛みついたりたたいたりしているが大声はだしていなかったパンティーをずらしてそのまま挿入した。睨みつけられたが表情や吐息が感じはじめてくれた。ダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))両足を肩にのせ挿入をしてるとダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))ダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))だと潮を噴き出した
抵抗する力が無くなり座位で服を全部脱がせてオッパイは弄ぶ駅弁、バック
正常位いきそうになり彼女の口の中に爆発させた。そのまま彼女は呑みこみ舐め続けまた勃起したものを舐め握り騎乗位はめ長い髪が揺れるCカップの上向きの胸を揉みダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))ダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))潮を再度ふいて立ちバックで彼女のお尻に発射した

若妻の彼女とは月1で逢っていたが旦那さんの転勤で引っ越していかれた
年に数回里帰りしたさいに連絡あるがなかなかタイミングが合わす年に一度になったが継続している
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あ~ぁ
2017/03/12 18:01:02    (AB5RgD.w)
句読点がなくて読みづれぇ~。
3
投稿者:(無名)
2017/03/12 23:21:31    (xDd920GF)
めげない奴・・・
4
投稿者:(無名)
2017/03/12 23:24:08    (hXFXz893)
う~ん、意味が分かんねぇ

後輩女とあなたが運ぶほど酔った若妻がお茶入れようとするかね?
で、若妻をレイプしてるときはその部屋の主である後輩女はなにしてたの?

妄想にしてもひどすぎるね
5
投稿者:(無名)
2017/03/13 13:29:40    (YY6gNsjT)
自己満足なんだからいいんじゃない
6
投稿者:(無名)
2017/03/13 21:03:01    (n1Z/ShQc)
>>4
この作品を擁護するつもりはないが…、
酔っぱらいは後輩自身で、それを若妻と二人で運んだみたいだよ。そして酔っぱらっている後輩の家で若妻が代わりにお茶を入れてくれて、寝ている近くでヤっちゃったみたいなことが書いてあるよ!
7
投稿者:(無名)
2017/03/15 04:33:52    (Z35pAq/V)
ちょっと読みやすくしてみました

女の後輩から今飲んでいるので来ませんか?と連絡がきた
後輩は俺をアッシーに使う気だと思いながらも
かわいい子と飲んでると聞き行ったらきれいな若妻がいた
かなり飲んでいて送って行った後輩の部屋に若妻と二人で酔っぱらいを運び一息
若妻もこの部屋に泊まるらしい
お茶を入れますねと動いたとき抱き締め壁に押しつけキスをしようとしたら
嫌がられ逃げようと手をばたつかせているが胸を鷲掴みにして揉むが
暴れ拒否する若妻をソファに押し倒しスカートをめくりパンティーの横から指を入れる
腕に噛みついたり、たたいたりしているが大声はだしていなかった
パンティーをずらしてそのまま挿入した。
睨みつけられたが表情や吐息が感じはじめてくれた。
ダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))
両足を肩にのせ挿入をしてるとダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))
ダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))だと潮を噴き出した
抵抗する力が無くなり座位で服を全部脱がせてオッパイは弄ぶ
駅弁、バック、正常位
いきそうになり若妻の口の中に爆発させた。
そのまま若妻は呑みこみ、舐め続け また勃起したものを舐め握り騎乗位はめ
長い髪が揺れるCカップの上向きの胸を揉み
ダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))ダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))潮を再度ふいて立ちバックで彼女のお尻に発射した

若妻とは月1で逢っていたが旦那さんの転勤で引っ越していった
年に数回里帰りしたさいに、連絡はあるがなかなかタイミングが合わす年に一度になったが継続している
8
投稿者:(無名)
2017/03/15 21:21:26    (F0W6KQSE)
「読みやすくした」というのに何故句読点はつけていかなかったの?変なところで改行してるし、やっぱり読みづらい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。