2017/01/09 12:45:16
(6sNEwvMQ)
続き
元々が日帰りで誘っているため、どういう所がいいかと悩んではいましたが、部屋にお風呂場が付いてる所で昼食も取ったらどうかと提案してくれた。私はこの案に飛びついた!
これはいきなり混浴可能か?!そう考えるだけで股間が疼いた…
少し寂れた温泉街を選び、観光案内でお誂え向きの旅館を教えてもらってすぐその旅館に行った…平日のせいもあるのか、旅館は空いていて予約なしでOKでした。
あんまりサービス精神旺盛な宿じゃないのも今回は良かった…(食事を運んできたあとは放ったらかし)
私達はそこそこに食事を済ませると入浴することに…
いつもご馳走になってるんで、背中でも流させてくださいと、遠回しに一緒に入りたいと言ったら、照れながらも承知してくれた。10分くらいあとに入ってきてほしいと言われたのでそうすることに。
歯ブラシを使った形跡があったので私もそうした。
そして、完全に勃起したチンコだけをタオルで隠し、ドキドキしながら風呂場に入った…
瑶子さんは湯船に浸かっていた…
前をタオルで覆ってはいるが、体には巻きつけてはいない。
胸の谷間が凄かった!手順めいたことも考えてはいたが、それを見て理性が完璧に吹っ飛んだ!私はタオルを捨て浴槽に飛び込むように入ると、瑶子さんに思いをぶちまけていた。許可もとらずに抱きつきながら、思い出すだけで赤面もののセリフを言った…w
「家庭を壊すつもりはないけど、本気で付き合いたいです!」
そう言って、キスをした…
瑶子さんは言葉でこそ言わなかったが、受け入れてくれた。
(本当に抱きあってるだけでイキそうでしたw)
部屋に移動するのももどかしくそのまま風呂場で抱いた…
プリンスメロンみたいなオッパイにむしゃぶりついた時も果てそうになった…それからアナルを強引に舐めまわしてる時も…
恥ずかしながらかなり早くイッてしまった私…
でも、それでも優しく甘えさせてくれた瑶子は、全然教育ママには見えなかった…
避妊の事など完全に忘れてましたね…(笑)
その日は結局、場所をラブホテルに変えて外泊しました。
クタクタになって倒れるまで抱きあいまくりました。