ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の先生と

投稿者:思い出 ◆C/PupRP6hk
削除依頼
2017/01/25 17:27:09 (ZZCiXVtF)
10年前、ラブホテルでの浮気をデジカメの動画モードで盗撮した動画を見つけた。
当時、俺は40歳、浮気相手の女は当時51歳で、娘が通う小学校の教諭だった。
51歳と言っても現役で陸上部の顧問をしていたから引き締まった体で、教諭という職業柄、見た目も知的で身なりは清楚だった。
ハッキリ言って、美人先生だった。
ご主人が単身赴任で、
「先生、寂しかったらお相手しますよ~」
とPTA役員の懇親会の酒の席で言ったら、実現してしまった。
当時、女房は36歳だから、その15歳年上の美熟女に興味津々だった。

先生は恥ずかしそうにホテルのバスローブを脱ぐと、とても51歳とは思えぬ裸身が映った。
なるべくカメラの方に股間を向けるよう誘導して、仰向けで広げたドドメ色のマンビラを映し、そのマンビラを広げてピンクのマン穴も映した。
クリ豆を弄って感じさせ、ベロベロ舐めてヌルヌルにしていく俺の献身的なドスケベ前戯が延々映っていた。
先生のフェラは、俺の位置取りが悪くあまり見えないが、逆に先生の顔がカメラを剥いていて、チンポを咥えた表情が映っていた。

正常位で結合、先生の膝をグイと上げるようにして、結合部の隙間から先生の表情をとらえた映像が何ともエロかった。
切なそうな表情は、普段教壇に立つ清楚な美人教諭ではなかった。
カメラに先生の顔を写せるようにバックをしようとしたが、途中でうつ伏せになられて、バックでズボズボと激しく突きまくるシーンは、真横からになった。
それでも先生のヨガる横顔がしっかり映っていた。
カメラの方に先生の正面を向けての騎乗位は、腰が自由になって感じまくる先生がアンアン感じまくって凄い顔でヨガっていた。
コンドームを付けずに生ハメで、最後、正常位に戻り、ずっと激しく突きまくっていたが、
「アァァァアァアァァーーーー中に、中に出してぇ~~」
の叫びで、中出した精液が、先生のマン穴からトロ~リ流れ出していた。
閉経して妊娠する危険性がない生中出しセックスのあまりの気持ち良さに、その後、先生のご主人の単身赴任が解けるまで3年間、生ハメ中出しを続けた。

そう言えばあの先生、今は61歳、昨年定年退職してるなあ・・・と思いつつ、美熟女先生のマン穴の味を思い出していた。
パスワードでロックしてあるとはいえ、この動画が妻に見られたら大変だな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/01/25 20:43:25    (QxqpgIvK)
こんばんは。うらやましい体験ですね。
その動画、機会があったら是非拝見したいです^^
3
投稿者:(無名)
2017/01/25 22:20:08    (hBEg4FOS)
主さん 動画を投稿したくてたまらなのでは?
遠慮なくナンネに投稿しなさい
4
投稿者:会長
2017/01/26 21:09:38    (rE1v6Ft0)
是非見たいですね。
5
投稿者:ぺろ   pusim4641 Mail
2017/01/26 21:24:57    (iypo7CnY)
その動画見て見たいです。

メールで送って下さい

宜しくお願いします
6
2017/01/30 23:28:33    (9vPIsaDq)
とても素晴らしい動画が撮れたようですね。
是非、私も拝見させて頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。