ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/01 00:14:01 (vt.4Uvta)
二回りくらい年上の人妻と付き合ってます。
女の人はみんなそうなんだろうけど、彼女も乳首は感じるポイント。
乳房は年相応にちょっと垂れてるけど、俺はあんま気にしないんで、ブラを外し、下から持ち上げるように揉みます。


そんなに大きくはないけど、手応え・揉み心地は抜群。熟女はここがいい。
乳首はボテッとしていて色はそこまで濃くない。
口に含んで「ぷぷぷぷぶ」と発音するように小刻みに刺激すると、早速乱れ始めます。
普段はおっとりした感じの人だけど、喘ぎ声はエロい。ちょっと幼い、学生みたいな感じの、清純ささえ感じさせる声で歓んでくれます。


乳首への刺激を加えながら彼女の唇へ指を伸ばすと、すぐくわえ始めます。ペニスのつもりなのか、なかなか熱心に俺の指を唾液だらけにして。
乳首への刺激も単調ではつまらないので、口でくわえたまま引っ張ったり縮めたり、舌も使ってグイグイ攻めると、あられもない声を出して、俺の名前を呼びながら次第に絶頂へ向かっていきます。


絶頂を迎えると、動きは止まり、息を吐き出す音だけが聞こえるようになります。俺は乳首から口を離し、達して目をつぶりややグッタリとなった彼女の頬に自分の頬をつけ、甘い言葉を囁き、頭を撫でてあげます。


乳首だけでイカされたのは、俺が初めてらしいです。最初にHした時は、右側で3回、左側で2回イカせました。
今考えるとよくやったなあという気がします。
最初では両乳首1回ずつイカせるパターンで定着してます。
彼女は気持ちいいんだろうけど、やってるこっちは頭痛がしてくることがあるんで。


結構強くくわえているから、次に会った時によく見てみると乳首をかさぶたが覆っていることも。でも特に痛みなどは感じないそうです。


女の人はいろいろな性感帯があるから、それぞれの部位でイカせてあげるとHも楽しくなるし、男ならば、相手の初めてを貰った優越感的なものがあってハマる気がします。


相手が人妻なら、なおさらね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/01 21:10:52    (i/7RvbDh)
乳首でイク人はいますよね。

慣れたら、強くしなくてもイケるんじゃないかと思います。
3
投稿者:(無名)
2016/11/01 21:55:59    (vt.4Uvta)
2のコメント者、指図がましいコメントをするな、未来永劫恨み続けてやる
4
投稿者:(無名)   17581794
2016/11/01 22:22:13    (vt.4Uvta)
2のコメント者、人の性生活に構うようなコメント、心底憎悪する。
5
投稿者:(無名)
2016/11/01 22:35:41    (DROA2n/6)
人妻の彼女は乳首オナニーでいくって言ってましたが、
付き合って10年いまだに乳首でいかせたことがありません、
彼女曰くじかんかかるよって言ってます
もう少しのところまではいくのですが、
私が疲れてしまいます。
強くは扱ってないのですが、時間かけてしたら、
その日は痛くないのですが翌日から
3・4日乳首が痛くてさわれないとかも
コツがあれば教えてください
6
投稿者:(無名)
2016/11/02 00:13:59    (y4O7jo7A)
>3-4
何キレてんのこのバカ
と思ったら投稿者本人!?
レスされたくなけりゃこんなとこに書き込むな
7
投稿者:監視員
2016/11/02 11:54:58    (pfB7FAC3)
2及び6君達みたいな批判しかしない人間が居るから
楽しく無いし、投稿する側も投稿したくなくなりナンネ自体も段々廃れていきますよ。

8
投稿者:第三者
2016/11/04 22:26:29    (LvmCVN7j)
スレ主さんと監視員さん、2番さんはスレ主さんに同調したコメントをしただけなのに読解力が無いんじゃない?これっぽっちも指図はしていないよ。
「構うようなコメントをするな」と言うのはここにスレを載せていながら的はずれ!
2番さんは批判もしていないのに、他人の意見を批判呼ばわりする監視員さんこそ廃れの原因!そういう私も貴殿方を批判さているから悪者だけどね。
9
投稿者:(無名)
2016/11/12 17:25:22    (vVAHTw2c)
未来永劫ねぇ……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。