ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/21 06:26:18 (gGBg/Xmh)
流石に本番まではお子さんが寝てるので出来ませんでした。
それからは奥さんの裸体を思い出しオナニー三昧の日々が続きました。

先輩も奥さんも もう隠すこと無いと思ったんでしょう
俺にアルバムを見せてくれました

結婚当初から奥さんのヌードを撮っていたようです
若い奥さん10年前でしょうか

先輩のチンポを咥えた奥さん 四つん這いで後ろからオマンコ全開の奥さん
どれもこれもオマンコが一杯でした

私がこれ他の人に見せた事は?
無いよ お前が初めてだ
前々から誰かに見せたくてウズウズしてたよと正直な気持ちを打ち明けてくれました。
妊娠中の写真もありました
貧乳奥さんのオッパイが大きくなっています乳首は妊婦特有の黒ズンでいます
奥さん母乳出たんですか?

出たわよ 心配してたけど 以外と出るもんだよ
それから何度かアパートへ呼ばれると
今夜は泊ってけよ川の字で寝ようと先輩が

テレビ台の下にはコンドームの箱が見えていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:maru ◆2LEFd5iAoc   maru2222
2016/11/21 09:25:06    (kr6DYRDX)
続きを待ってます

3
投稿者:釣り好き
2016/11/21 18:14:33    (gGBg/Xmh)
子供さんが寝てたのを確認すると三人 川の字に
もちろん奥さんが真ん中です。

灯りを落とし 薄闇の中で まず先輩が奥さんにキスから始めました。
少しずつネグリジェを脱がします。

貧乳の乳房を先輩と交互に揉み吸うと 奥さんの鼻息が段々荒くなって来ました。
俺のチンコも痛い程 硬くなっています

バタフライパンティーを脱がし 奥さんを全裸に
薄暗いせいか そう恥ずかしさはありませんでした

そっと奥さんの股間へ手をやると もう既に大洪水状態でした
奥さん この時が初めての3Pプレイでした。

奥さんも先輩と俺のチンポを握りながら上下にシゴいてくれました
先輩が どっちが先にすると奥さんに

奥さんは 良ちゃんが先と俺の名を
慌ててスキンに手をやると
奥さんが 待ってと

そのまま生尺をしてくれました
温かい奥さんの口に夢見心地です。

奥さんがスキンを被せてくれると
いいよ 来て
俺は奥さんにキスしながら上に乗りました

亀頭から半分入ると奥さんが
ああ~硬いねと言ってくれました

そのまま静かにピストンを繰り返します
隣に子供さん達が寝てるので静かに動きました

それでも数分もすると奥さんの声が大きくなっていきました
女性経験もそう多くないので締まりが良いとか緩いとかは分かりません
でも生温かいオマンコを感じる事は出来ました

途中から奥さんが後ろからして言われバックで突きました
前には先輩のチンポを咥える奥さん
そのままゴム射精して終わりました

奥さんは そのまま先輩のチンポを後ろから入れられていました。
興奮と疲れからそのまま爆睡してしまいました

朝起きると奥さんもう子供さん達と朝食を取っていました
朝から もう一発したかったのですが それは無理でした。


















































































































































































































































































































































































































































































































































4
投稿者:釣り好き
2016/11/22 05:43:54    (PZnwaVw7)
1度関係が出来ると俺も大胆になり奥さんが台所に立ってる後ろから
ミニスカを捲りパンティーをズリ下げ クンニを
肛門集とチーズ臭の何とも言えない臭さを我慢し舐め回します

時々ティッシュの残りが肛門などに残っていました。
それでも後ろからズブリと差し込んでやると奥さんヒーヒーと悶え泣きしてくれました。
先輩には必ず奥さん報告するらしいです。

アパートへ呼ばれると奥さん必ずノーパンミニスカです
先輩の寝取られ癖、奥さんn露出癖 それにまんまと俺がハマった感じでした。
5
投稿者:釣り好き
2016/11/22 23:00:11    (PZnwaVw7)
ちょっとここで登場人物の紹介をします。
私、良二、先輩、イサオさん、奥さん、久美さん、

久美さんの魅力はスタイルです
学生時代 陸上をやってたらしいです
168センチ 51キロ、(自己申告)
俺が好きなのが太ももです膝から下は細いのですが
太ももは以外とムッチリしてるんです 奥さんはそれがイヤだといいますが
俺はそれが良いんですと言うと喜んでくれます。

マン臭はチーズ臭です お風呂前は臭くて閉口してしまいますが
先輩 その臭いマンコをあえて俺に舐めさせるんです変態です。

時々奥さんに買い物を付き合わされます
下のお子さんを連れて歩くと 年上女房って感じで見られます。
溜まったらいつでも言ってねと奥さんが

いつでしたか 公園で子供さんを遊ばせながら 木立に隠れてフェラしてくれました
そのまま奥さんの口に出すと嫌な顔もせず 飲み干してくれました。

6
投稿者:(無名)
2016/11/23 02:01:53    (NpakauZA)
ムッチリ太ももは興奮しますよね
7
投稿者:釣り好き
2016/11/23 18:18:21    (2PpNZntd)
上のお子さんが小学校へ、下のお子さんが幼稚園へ入ると
奥さんとの時間が増えていきました。

先輩はお疲れ気味で奥さんの相手を俺に任せてくれます。
奥さんも旦那のフニャちんより俺の硬い竿が良いっといつも求めて来ます。

子供さんがいない日は奥さんいつも超ミニで居てくれます
パンティーなど穿かずいつでも挿入可状態です。

以前なら最初からスキンを着けていましたが
今では生入れ挿入で最後は口の出すパターンです。
時々抜くのが遅くなり少し中に流れ込む事もありヒヤヒヤしています。

奥さんも出来ちゃったら 旦那と別れて良ちゃんのお嫁さんにしてもらおうかなと
キツイ冗談を言うのです。
8
投稿者:釣り好き
2016/11/24 09:52:36    (xSq9mrPP)
数年間は奥さんが性処理をしてくれました
先輩と俺どっちが夫婦かわからないほど俺と奥さん交わりました。

オマンコの形からオマンコ、アナルの臭いまで全てわかります
時々寝てる俺の顔の上に跨り少しずつ腰を落として来ます
近づくとまず肛門臭か来てオマンコ臭が来ます

舌を伸ばし前後の穴をペロペロしてやると
奥さん堪らずマンコを顔面に付け前後に擦るのです
肛門の臭さで息が詰まりそうですが それでも我慢して舐めてあげます

マンコからは ドクドクとスケベ汁が湧き出て来ます
クリも尖り甘噛みすると奥さん
アア~イク~です。
先輩その様子を見ながら酒を飲むのが最高の幸せだといいます
完全なる夫婦共々変態です。

9
投稿者:はっちゃき
2016/11/24 10:57:20    (jjQeeDxh)
なんとも羨ましい関係ですね、
おれもそんな人現れねいかな
奥さん芸能人ならどんなタイプですか
分ければ余計想像力が増します。
10
投稿者:釣り好き
2016/11/24 13:54:18    (xSq9mrPP)
レスありがとうございます。
誰に似てるかと言われる本当に困ってしまいます。

あえて誰かと聞かれると 熟女女優の高橋ひとみさんです。
知らないかもですね皆さんは
スラリとした女優さんです あんなに美人じゃないですよ実際は


11
投稿者:釣り好き
2016/11/25 04:26:01    (28seLfjE)
いつも奥さんとタダマンばかりしてるとやはり食傷気味になるのは当たり前でした。
生理以外はいつでもOK状態の奥さんに飽きがきてしまいました。
起ちが悪くなったのです。

先輩も奥さんも気づき 少し呼ぶ間隔を長めに
それでも呼ばれれて行くと半立ち程度でした
奥さんもエロ下着 超ミニで刺激をしてくれますが

そんな俺にも彼女が出来 奥さんとの関係を終わらせました。
その時 奥さん四十を過ぎていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。