ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/18 13:21:26 (B3u64OWR)
私は某上場企業の営業部長をしています。
年齢は52歳。今から実際に起きた信じられない出来事を
お伝えします。
今から一年ほど前、兄貴から会社に電話が、ありました。
兄貴は、自営業で、建設関係の仕事です。
入札関係で、不手際が、ありうちの会社のライバル会社
の営業マンから嫌がらせをされている。
何とか口ききしてくれとの事。
仕方がないので、後日その営業マンと
会いました。
見積金額が、なんちゃらで会社に損害
が、出てしまった。まだ役員には、報告してないので
誠意しめせみたいな、半端な脅しでした。
見た目小物に見えたし、肩書きも課長補佐。
金額的にも八百万ぐらい。兄貴に借りを作って後々
役にたつかも。と考え取引成立させました。
兄は、腹違いで、年も二つ上で、昔からなにやっても
勝てなかったし、ここで、上にたってやろう
とかんがえ、最終的にぎりの姉貴を何とか利用しようと
たくらんじゃいました。姉貴は、年齢が比較的若くまだ
40手前、芸能人にたとえたら高島礼子を
若くした感じ。自分の会社の接待の玉に
しちゃおうと。しかし私が、予想した以上の成果が
後にくるとは、、^ - ^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/18 13:55:19    (plkARN3f)
中途半端な書き込みですな!

3
投稿者:(無名)
2016/11/18 14:01:02    (KdPf20jr)
なんて幼稚な言葉使いな部長なんだ
4
投稿者:通行人
2016/11/18 14:18:32    (CDsfeIO1)
上場企業の営業部長さんへご忠告
もう1回小学校に行って、一から国語の勉強をし直しなさい。

続きはいらないからね!(^^)!
5
投稿者:(無名)
2016/11/18 14:53:22    (hVI2YWVS)
上場企業の営業部長の書く文章とはけっして思えない。
6
投稿者:(無名)
2016/11/18 15:16:45    (gzRi8NAi)
いいから続きを!
7
投稿者:ゆういち
2016/11/18 19:23:19    (dPd4w/Px)
続きお願いします。
中途半端にしないで
8
投稿者:悲しい
2016/11/18 20:57:32    (pk9gzweY)
肩書きとかを名乗らなければそれなりなのに!
9
投稿者:(無名)
2016/11/18 22:09:39    (M8ZnHqwX)
よっ、句読点部長。
10
投稿者:(無名)
2016/11/19 07:23:40    (DSdKOjI9)
ウソを書くな。
ホントに、小学生レベルの、文章、ですな。
真似して、みま、した。。
11
投稿者:中間市
2016/11/19 07:31:19    (aQDQBmuX)
兄貴に『借り』作ったら駄目やないか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。