ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先の辻本さん

投稿者:大学生 ◆iZGmyihVmQ
削除依頼
2016/11/07 04:11:56 (KesMLWHo)
夏休み、近所のスーパーでバイトしてたんです。
そこで辻本さんという眼鏡を掛けた、いかにも普通のおばちゃんと言う感じの女性と出会いました。
その辻本さんに教えて貰いながら仕事を覚えると、段々と余裕が出来たんです。
いつしか昼休みなどにプライベートな事なども話すようになったんです。
辻本さんは旦那さんと小学生のお子さん二人で、お昼の3時までがパートタイムでした。
ある日。
辻本さんが「よかったら今度、家に来て手伝って欲しい事があるの」と言うのです。
僕は「どうせ暇だからいいですよ」と軽く受けたんです。
辻本さんのお宅へ行くと「TVが映らないので見て欲しい」と言うのです。
旦那さんは機械オンチで、苦手らしいのです。
チャンネル設定をし直すと映るようになり以簡単な作業でした。
その作業より、辻本さんのいつもと違う普段着にドッキリでした。
眼鏡を外し、服もラフなタンクトップ、デニムのミニスカだったんです。
前屈みになると、ブラの谷間が少し見えたんです。意外と大きいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大学生 ◆iZGmyihVmQ
2016/11/07 04:28:38    (KesMLWHo)
「さあー食べて」と言って、チャーハンが用意してあったんです。
二人で食べながら、辻本さんが「ありがとう。今度お礼しなくちゃね。何がいい?」と聞くので、
「いいえ、何も。普段、教えて貰ってお世話になってるし....」と言うと、
「あら遠慮しなくていいのよ~!私で出来る事なら言って?」と言われたんです。
僕が、「今は思い付かないので・・」と言うと、「そう、じゃ何かあったら言ってね!」と言われました。
でも、心の中では、『辻本さんを下さい』、『まだ女を知らない僕を男にして下さい』とも言ってました。
ワンルームに帰ってから、ダメもとで、よし、明日この言葉を言ってみようと思ったんです。
次の日の休憩時間。
「昨日はありがとうね、主人もよろしくって言ってたわよ」とお礼を言われたんです。
僕は思い切って、「あの~」と言うと、「なあに?」と聞かれ、「欲しい物があるんです」と切り出したんです。
「あら、何?」と聞かれ、「辻本さんが.....。」と言ったんです。
「あたし?なにか頼み事?」と聞かれ、「ハイ、その辻本さんが欲しいんです」と言ってしまったんです。
辻本さん、意味が分かったらしく、「エッ、それは困るわ....。だって私には主人も子供だっているのよ」と言うんです。
僕が「分かってます。何か欲しい物と言われたんで、辻本さん意外に思い付かなかったんで....。」と言ったんです。
辻本さんは「ひょっとして・・・まだ?」と聞くので、「はい、経験無いです」と正直に言ってしまったんです。
辻本さんは、笑いながら、「早く彼女作りなさいよ~!そうすれば、私みたいなおばちゃん見向きもしなくなるからー」と言って、その場を離れて行ってしまいました。
『あ~あ、言わなきゃよかった』と少し後悔しました。
3
投稿者:大学生 ◆B9KSIUJldg
2016/11/07 05:31:26    (KesMLWHo)
それからは進展もなく....、辻本さんも普通に接してくれたのが、救いだったかな....。
それが、あの日。
ワンルームでゴロゴロしてると、チャイムがなったんです。
「誰?」と思い、ドアを開けると何と辻本さんでした。
「ちょっとお邪魔していい?」と言うと、すぐさま入って来たんです。
眼鏡をしてない辻本さん、お店でのジーンズとエプロンと違い、今日はタンクトップにミニスカなんです。
なんとも言えない色気があるんです。
「突然で驚いた?」と言うので、「はっ、ハイ」と言うと、佐伯さんが「まだ私が欲しい?」と上目遣いで聞くのです。
「エッ!」と返答に困ってると、佐伯さんがドアのカギを閉めるんです。
「いいよ。今日は私をあげる。」
そう言うと、脱ぎ出したんです。
タンクトップ、ミニスカを脱ぐと、ブラとパンティだけです。
お揃いで、半分オッパイがこぼれてるんです。ヘアーがわかる小さなパンティを穿いてるんです。
「さあ、脱いで?」と言うので、急いでいだんですが....、恥ずかしくて、トランクスは脱げなかったです。
辻本さんに手を引かれベッドに座ります。
抱きしめられてのキス、ファーストキスです。
ベッドに押し倒され、乳首を舐められながら、トランクのh中のチンコを握り締められ上下にしごかれます。
辻本さんは「元気いいね!若い人は」と言って、トランクスを脱がし、そのまま咥えてくれたんです。
気持ちよくて、「ウッウッ」と声を上げると、「いいよ出しても」と言うのです。
そのまま口の中に発射してしまいました。
手のひらを口にあてると中の精液を出して見せてくれたんです。
「まあ~いっぱい出したねっ」
そう言いながら、手のひらの精液を舐めとってました。
「見る?」そう言うと、ブラをとり、パンティをと脱ぎます。
小ぶりのオッパイ....乳首が大きくてビックリ、弛んだお腹は二段腹、ヘアーは槌でした。
そして、股を大きく開いて、ヒダを指で左右に開いて見せるんです。
あの辻本さんが、こんな大胆の事を僕の目の前でしてくれるんです。
また痛い程に大きくなっていました。
ここよと言わんばかりに開いた膣に初挿入したんです。
温かい空洞って感じでした。
抜き差しするんですが、あまり絞まりを感じないんです。
初マンコに興奮で、夢中で...、チンコテカってます。
辻本さんを抱き上げると、オッパイに顔をうめ、乳首にむしゃぶりつきます。
噛んだり舌先を擦りつけたり...。
もう限界でした。
そのとき、辻本さんが「安全日だし、初めてなら中にいいよ~」と言ってくれたんです。
ぎこちない腰使いでスピードを上げ、ご厚意に甘えて一気に中に出してしまいました。
やっと男になれた瞬間でした。
あくる日から世間を見る目が変わったようなんです。
なんというか自信みたいなものが僕に湧き出てきたんです。
4
投稿者:(無名)
2016/11/07 07:06:23    (qISm69vo)
辻本さん?
佐伯さん?
5
投稿者:ポチョムキン
2016/11/07 07:08:23    (raXU/ExK)
佐伯さんて誰?
6
投稿者:(無名)
2016/11/07 18:20:30    (OUavTdxw)
辻本さん偽名、佐伯さん本名、ならリアリティーあるけどなぁ(笑)
7
投稿者:熟女ファン
2016/11/07 21:41:26    (fS/CVqV7)
続きがあればお願いします。
8
投稿者:(無名) ◆aTOZWE0pDI
2016/11/08 01:02:41    (X1RNWLkq)
河野悦子さんにチェックしてもらうといいw
9
投稿者:通りすがり ◆RVrZkkd7dc
2016/11/08 14:45:52    (6r3KGlBV)
トリップが違うので別人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。