ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2016/11/24 22:02:50 (tkn/blJB)
先日笑えない話の所とこに書いたのですが・・・久しぶりにお泊まりしたせふれさんに、ゲロかけられると言う悲惨な目にあってしまいました( ̄▽ ̄;)

まぁ飲ませ過ぎた私にも責任あるし、一番落ち込んだのは彼女でしょうし「また時間出来たらデートしようね~」と声を掛けて、翌日のお仕事にでたのですが・・・セックスらしいセックスは出来なかったし、射精まではいけなかったことを彼女さん気にしていたみたいで、昨夜「旦那夜いないから会わない?」とお誘いいただきました。

それじゃあと出向いてみたのですが、小学生と中学生の子供さんの予定が変わってしまったとかで、出られる時間は二時間とか・・・こりゃーセックスは無理だなーと思ったのですが「車でしよ?」と誘われてちょっと慌ただしいカーセックスになりました。

彼女の運転で10分ばかり走り、まったく人気のない林の中に。大振りのワンボックスのシートをレイアウトして、キャンプ用のエアマットを敷いて・・・さっそくいちゃいちゃしながら、移動も準備もやけに手際がいいことを指摘してみると、案の定「子供がいて家じゃセックス出来ないから、旦那とはいつも車でしてるの」とのこと(笑)

セックスには特段変わりなし。これだけ環境整っていると、実際部屋でするのと大差ないし(笑)
ただこちらは仕事からまっすぐだし、シャワーすらしていない身体を舐めまくる彼女にはワクワクさせて貰いました。彼女はちゃんとお風呂して下着もエロ系つけてきてくれていたのですが・・・ホント真っ暗な中だし、二人で毛布に半分くるまって写メ撮ってみるまでわかんなかったですね(笑)

いちゃいちゃから解散まで一時間半と慌ただしい分、前戯とかに時間をかけないドライセックスになっちやいましたが、ぬるぬるの時よりきつく始まって、最後はいつもの潮吹きと満足の時間過ごせたし、彼女の夫婦生活とか想像しちゃったりも出来たしわざわざ出向いた甲斐がありました。

身体を拭くように、タオルとポットにお湯が用意してあったとこも、なんていうか趣ですね(笑)
また誘お(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/11/25 10:20:52    (Gltz3/1F)
ひろさん、良いセフレをお持ちで羨ましいです。
ひろさんに惚れてるセフレさん、どんどん開発してあげて下さい。セフレさんはおいくつですか?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/11/25 22:36:20    (IbuR8rel)
トミンファーストさま

こちらは一月のお誕生日で37だったかと。
二、三ヶ月に一回程度のデート、下手すると半年近く空いちゃうこともあるのですが、そんな感じで四年目になりますね。
お誕生日前後は一緒に過ごす様にしているので、そろそろプレゼントも考えないといけませんね(笑)

身体が馴染むって感覚は好きですけど、開発とかはあんまり・・・(^_^;)マンネリになるほど会ってないってのもありますし、いつでも新鮮ですよ~?(笑)
4
2016/11/26 14:01:12    (mWxQGIB8)
ひろさん、お答えありがとうございます。
会う間隔がフレッシュな感覚を持続するのですね! 私は会う間隔が短くマンネリです。ひろさんの間隔にしてみたいですが、相手が許してくれません。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/11/27 11:23:43    (aJJaQxIC)
トミンファーストさま

彼女がしたくなった時、うまくタイミングがあえば逢うって感じですかね(笑)

私はテキトーなお付き合いをあちこちでしてしまうので、そういうのを気にしない、お互い束縛はしない関係じゃないと長持ちしないのです(^_^;)

束縛の強そうな方にはいけそうでも手出ししませんし、束縛は無くても魅力が無ければ続きませんから
・・・細く長く続く関係は文字通り有り難いものです。
ナンパは大好きですけど、ある程度気心の知れた関係って別の楽しさありますしねぇ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。