ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

放流

投稿者:
削除依頼
2016/10/17 21:39:43 (1xjPWqs.)
5年前にSNSで釣り上げた43歳のセフレ人妻の話です。
当時、人妻さんは歯科医の妻。家での様子が怪しくなった旦那の携帯に浮気相手とのラブメール、学会と嘘をついて行った旅行でのハメ撮り画像やソフトSM"楽しむ画像を見つけました。相手は自分より若い職場の若い歯科助手。次男の出産後、10年以上もセックスレスで浮気相手が知っている相手だったので修羅場。
SNS経由のやり取りが面倒なのですぐに直メでのやり取り。旦那の浮気にむしゃくしゃしていた時だったのでしばらく愚痴の聞き相手になっていました。
「一度、電話で話せない?」人妻さんに携帯番号を教えると非通知で電話が掛かってきました(笑)
会話は愚痴メールばかりの謝罪から始まり旦那の浮気話や浮気相手の女のこと。堰を切ったように話し続けました。人妻さんは某お嬢様女子大を卒業後、大手企業に就職し合コンで知り合った旦那とスピード結婚。人妻さんが落ち着いた頃「本当に10年もレスなの?」と尋ねると「…うん」と寂しげな返事が帰ってきました。「結婚してから旦那以外の男とないの?」「そんなのないわよ!」「じゃあ、性欲の解消は自分で?」「……」突っ込み過ぎたかwww。少し気まずい空気で会話が切れ電話を切ることになりました。
翌朝、「昨日は長い時間、愚痴を聞かせてごめんなさい。お詫びに今度、ご馳走させて」早速、ポチッと返信!「こちらこそ、いきなりエロい質問してすいませんでした。早速、今週末どうですか?夜は旦那に怪しまれるといけないのでランチにしませんか?」トントン拍子に話が進みました。
週末、待ち合わせ時間より早く着くと小型のドイツ車がハザードを点滅させて止まっていました。人妻さんの電話番号を知らないのでメールすると「私も着いてます。赤い車です」運転席側に回って見るとスカーフを巻いた品の良さそうな人妻さんが微笑んでいました。「こんにちは。近くでママ友がランチ会してるから場所を変えましょう。乗って」移動しながら簡単な挨拶と世間話。人妻さんは賀来千香子をぽっちゃりさせたような感じでブラウスの上からでも分かる大きな胸が印象的。

車を走らせて隣町のイタリアンレストランに到着。店に入るとテラス席に通されました。ドルチェ付のコースをオーダーして会話が始まりました。旦那の浮気話から始まって子育てのこと、ママ友のこと、反りの合わない義母のこと、気付くと2時間も過ぎていました。
意味深に「場所を変えませんか?」と提案すると「そうね。ごめんなさい、私の話ばかり聞いてもらって」小型のドイツ車の右側の助手席に乗り込むと彼女が「どこか静かに話せる場所が良いわね」と呟きました。「胸大きいですね」「そんなことないわよ。大きくても使ってないから…」寂しそうな彼女の横顔を見ながら助手席から手を伸ばして大きな胸を触って見ました。「大きいね。Eカップ?」驚いた顔をしたけど嫌がる素振りもなく「Fかな」胸を揉み続けると嫌がる素振りもなく「エッチね、行きましょ」と笑みを浮かべた彼女が車を発進させました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真面目なエロ
2016/10/18 00:19:06    (ptEnqWUm)
続きが気になります!
よろしくお願いします!
3
投稿者:ケンシン
2016/10/18 00:37:17    (by03kM68)
私の経験上、お医者さんの奥様は旦那さんに比べて遊んでいる方が少ないですよね~。
その分、百貨店の外商さんから色々買ったり、ストレスを別の分野で発散している方が多いです。
でも、機会さえあれば変化率も高いですよね。(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/10/20 16:06:49    (RPxTdXS1)
今頃左ハンドルの小型のドイツ車なんて(笑)
5
投稿者:たくま
2016/10/29 11:38:12    (HGsPKPmj)
ベンツ、VW、BMW、アウディが一般的ですが、ポルシェやイタリアのランボルギーニ、MINIなんかもドイツ車ですからね、広い定義で。
左ハンドル好きも居ますし、私の周りの小金持ち奥様も多いですよ。
外車は左ハンドル!みたいな。
世間知らずで見栄があるから、信用を勝ち取れば深い関係になるのも簡単です。
羨ましいからとチャチ入れしないで楽しんで読みましょうよ。
卑屈になってるとモテませんよ。
6
投稿者:
2016/10/31 13:44:15    (B83ndRgv)
本当にいまどき、左ハンドルのドイツ車ですが、免許を取ってから左ハンドルにしか乗ったことがないお嬢様育ちの人妻さんでした。
人妻さんが運転する小型のドイツ車は国道を待ち合わせ場所とは逆方向へ。「あそこに入りませんか?」私が指差した建物はバイパスの側道を入った川沿いにある目立たないラブホテル。彼女は黙ってウインカーを出して車を側道に進めました。
落ち着いた内装の部屋を選びエレベーターに乗り込みます。エレベーターの扉が閉まると後ろから人妻さんの胸を揉むと振り向いて唇を重ねてきました。「若いわね」微笑んだ顔は女でした。
部屋に入ると人妻さんをベッドに押し倒しブラウスの下から手を入れてブラを押し上げると汗ばんだ生乳。「デカイ」硬くなった少し大きめの乳首を刺激してやると「こういうの久しぶり。キスして」と目を閉じて体を任せてきました。ブラウスのボタンを外してずり上がったブラからはみ出た巨乳。「恥ずかしいから電気消して」人妻さんの声を無視して明るい室内で乳房と乳首を弄び反応を楽しみました。「もぉ、意地悪…恥ずかしいけど感じちゃう」乳首を舌で転がしながら体をずらしスカートの中に入れるとショーツのクロッチが熱く湿っていました。「上品な顔してしっかり感じてるじゃん」ショーツの脇から指を入れるとヌルヌルと粘度のある愛液が指に絡みついてきました。クリトリスを刺激したり割れ目に指を這わせたり時々、膣内に指を入れると体をくねらせながら反応します。「こんなの久しぶり、久しぶりよ。おちんちん、、もうダメ、オチンチン入れてぇ!、お願い!」服を脱いで裸になると勃起したチンボを人妻さんの濡れた割れ目挿入。チンボのカリの張りが分かるようにゆっくり出し入れすると十数年ぶりの男を味わうように快感に身を任せる人妻さん。愛液で光るチンボが卑猥で溢れた愛液でチン毛もベタベタになりました。「久しぶりのチンボはどうた?」「いやぁ、そんなこと聞かないで…、最高、最高よ!おかしくなりそう!」人妻さんの豊満な体に打ちつけるように腰を振ると上品な顔に似合わない卑猥な言葉を発しながら感じています。正常位から騎乗位に体位を変えてスパンキングをしながら腰を振らせると久しぶりにチンボを咥えこんだオメコが締まります。「本当に久しぶりのセックス?毎晩、やってるみたいな腰の振りじゃん」「本当、本当よ、信じて、あぁ、、いい」清楚でセレブな感じでぽっちゃりしたエロい体つきと揺れる巨乳がなんともそそります。オメコで2発、最後にしゃぶられ搾り取られてお口に1発発射して終了。顔もまずまず美人でセフレで繋いでおきたい女でした。
7
投稿者:
2016/10/31 15:54:58    (djp95gfO)
人妻さんとは毎週のように会ってハメまくり、時間がない時はカーセやビルのトイレ、野外でハメてました。ソフトSMや縛りバイブの2本刺しで失神するまで攻めたりして楽しんでました。プレイの途中で白状させたのですが人妻さんはかなりのスキモノでセックスレスの寂しさを紛らわそうとアダルト系のSNSで知り合った男に騙されてスワップや複数プレイをさせられて撮られた画像で男に脅されて金銭を払わされたりしていました。男のことを聞くとチンピラやヤクザでなくサラリーマンだったので人妻さんが呼び出したところに俺が出て行って話すと震え上がって「警察には言わないで下さい。人妻さんと二度と関わりませんから」と言いました。その証拠に自分で俺達の目の前で画像と動画を消してスマホを公園の池に水没させて謝罪しました。エロい遊びで調子に乗っていると人妻さんみたいに悪い男に騙されたり美人局に遭うかもしれないので気を付けましょう。人妻さんは俺と知り合った時、セックスレスで電マと通販で買ったバイブでオナニーしながら性欲を我慢していると言っていました。悪い男に騙されて複数プレイをさせられていましたが今までにない興奮もあったようです。「複数プレイに興味あるの?」と聞くと黙って首を縦に振りました。「俺が仕切るからしてみる?」「うん」この前まで脅されて怖い思いをしていたのに熱さも喉元過ぎればってやつですね。ネットの掲示板で募集。知り合いに会わないように隣県の逆の端のエリアで募集しました。すごい数の応募があるもんですね。巨根自慢やテクニック自慢、明らかに危なそうな人、驚くぐらいの応募がありました。応募者の中から3人とドタキャン保険で2名を選んで人妻さんに見せました。
8
投稿者:人妻好き
2016/11/05 07:53:59    (U0VDNa8n)
羨ましい!
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。