ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/13 10:30:33 (NPR5FQu5)
前回のカラオケイベントでの淫行により、自ら立ち上げたファン集会も出禁、熟女仲間との交流も途絶えてしまった福山ファン…

仕事以外の時間、暇を持て余してるらしく、俺へのメールが止まらない(>_<;)
自分でミニスカを買ったとメールも来てたので、昨日は研修明け休み!福山ファンと待ち合わせる事に…

するとミニスカで近所を歩くのは恥ずかしいと言い出したので、福山ファンの家まで迎えに行くハメに(^_^;)

ドアホンを鳴らすと彼女が出てきた。
何故かうつむいてるので顔を見ると、目はうつろで顔は真っ赤!もうイッちゃってる感じ…

強引に上がり込み、ソファーに手を付かせスカートをめくると、股間からマン汁が溢れストッキングまで変色していた。
「出かける前からオナってたの(笑)」
「いやぁ、何もしてない…」
ストッキングとTバックを膝まで下ろし、コンドームを指にはめてバックから強引に手マン!

「あぁ、ダメ!娘が帰ってきちゃう、いやぁ…」
そうは言いながらも潮を吹きながら何度も「いくぅ…」

マン汁と潮でドロドロになったTバックとストッキングはソファーの上、びしょ濡れの床もそのままにしてノーパンで外出。

「早く帰らせて、娘に見られたくない…」
「早く掃除しなきゃ…」
と言いながら何度も失神、俺のザーメンを3度も味わってました。

彼女が帰宅した時には下着は処分され、床もキレイになっていたそうです、メデタシ(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/13 12:07:15    (BFoup8qm)
楽しみに読ませて頂いてます
福山ファンの写真も追加して下さい
次の展開を期待してます
3
投稿者:アベル   abel0935 Mail
2016/10/13 12:32:13    (NPR5FQu5)
写メ撮りは非常に嫌いますが、頑張ります。

コメありがとうございます(_ _)
4
投稿者:まー   m0913t
2016/10/13 19:50:49    (DGKKQPWT)
今回も楽しんで来られたようで^_^
アルバム追加楽しみにしてます^_^
5
投稿者:アベル   abel0935 Mail
2016/10/14 11:23:42    (4WnSsh7i)
不定期投稿になりますが、励みますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。