ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の母の逆レイプ?

投稿者: ◆w7Omvv335U
削除依頼
2016/10/10 03:51:20 (Qzr/NfTY)
幼馴染みの友達の家で飲んでました。
友達の母(佳代子)、友達と3人でね。
俺、途中で酔い潰れて寝ちゃったみたいです。
そして、何か重い気がして 気がつきました。
目の前に、大きなお尻、そして、パックリ開いて汁を垂らしたマンコ。
「何だ?」」
俺、座布団を枕に丸裸でした。
俺の上に尻を顔に向け 太った素っ裸の佳代子が四つん這いになって乗っかり チンポをジャブってました!
「な‥なに?」
「あら 起きた?(笑)」
振り向いた顔は、佳代子!
「あのぉ‥ちょっと‥」
ヨッコイショ!って感じで、跨ぐとマンコにチンポがズブ~!
「若い子の元気なチンコはいいわね~(笑)」
「………」
「気持ちいいでしょ~(笑)」
オッパイとお腹を揺らし上下したり前後に腰を振ったり、「ハァハァ」と言いながら腰振る佳代子。
気持ち良いし、いいか!
「ハァハァ」言いながら「ちょっと 上になってよ‥」って…。
俺から降りて仰向けになった。ゴロンと仰向けになるとツキ立ての餅を置いたように、オッパイが両脇に垂れて、弛んだお腹。
両足を肩に担ぐと、パックリ開いたマンコに…。
抵抗なく、すんなり根元まで入っちゃう。
「そこそこ‥あ、あっ、い~」
佳代子が、オッパイとお腹をユサユサ揺らし呻いてる!
足を下ろすと脇に垂れて揺れてるオッパイを揉む。
柔らかい!
「乳首、吸って~、吸ってよ」
乳首を舐め、舌で転がしてみるとビクッと身体を奮わせ、キュッと締め付けてくるんだよね。
乳首吸いながらマンコを突き続ける。
「あ~ぁ あ~ぁ いぃ‥あ~ぁ いく あ~ぁいくぅ‥」
ヒクヒクするマンコを一心不乱に突きました。
「あっ あっ‥いぐ ぅ ぅ ぅ‥」
同時にドクンドックンと射精。
(あ~ やってしまった~)
チンポを抜くと穴からドロドロと精液が溢れ出てた。
「あ~ よかったわ~(笑)」
佳代子、脱いだパンツを股に挟んで、起き上がりながら
「こんなに出されちゃ、孕んじゃうかも(笑) 」
「ほんと 暫くぶりだったよ(笑) 」
「あんなに出たんだから、溜まってんじゃないの?(笑)」
「若いんだから溜まって当然よ!(笑) 全部出してスッキリした(笑)」
これが、佳代子との初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆w7Omvv335U
2016/10/10 05:26:18    (Qzr/NfTY)
セックスして以来、佳代子のマンコを思い出し、チンポを扱いてるのに気づきました。
昨日は秋祭りの宵宮。
集会場で、みんなが食べ終わった器やビール瓶を片付けたりで行ったり来たり!素っ裸で動いてるように見えました(笑)。
Tシャツの胸やお腹が動く度にユッサユッサ揺れ、屈むとパンツのラインが!
俺の姿を見つけ、脇に座り
「お疲れ!(笑)」
「この前は ごめんね!」
「いや、俺こそ。おばさんも 飲んだら!」
「頂いちゃお~かしら(笑)」
グラスを持って来てビールを注ぐと!
「有り難う 乾杯(笑)」
「あっ 乾杯!」
グーっと飲み干した。
「若いって 善いわね(笑)、あんなの 初めてよ♪」
「若く無い人とは 有るんだ?」
「旦那、単身赴任してるでしょ。そりゃ、1人か2人はね!(笑)、でもね 勃たないし、途中でダメになったりで、年寄りはダメね! アッ 私も年寄りだけどね(笑)」
「そうなんだ」
「それで、和人(息子)が部屋で爆睡してたし、若いチンコは、どうかな~と思い、酔いつぶれてた仁くんのチンコをちょっとね!(笑)」
「それが!シャブったらビックリするくらい大きく固くなったのよ(笑)」
「チンコなんて御無沙汰だったから、思わず跨がって入れたの!(照れ笑)」
「お尻を振ってたら、仁くん、気がついたの!」
「気がついたとき、怒られるかと思ったら、その後 こんな50近い婆ちゃんと‥(照れ笑)」
「思い出しただけで、濡れて来たわ!」
褌の上から俺の股間を触り
「ちょ~っとぉ‥大きくしてるじゃない♪」
「ちょっと待ってて(笑)」

そのあと、佳代子の家に直行!
褌を解かれ
「仁くん、凄いわ‥」
Tシャツとデニムを脱ぎ捨て、チンポにシャブりついて来ました。
パンツの中に手を入れマンコに触ると、すでにヌチャヌチャにさせてました。
指でマンコを弄るとパンツはグショグショ!
佳代子はパンツを脱ぎ捨て、仰向けで大股広げ、マンコを手で開き鼻息を荒くして、
「おっきいの…、ここに突っ込んで~」
一気に、ズトーンと挿し込みました。
「ア~~ァっ…、入った~ おっきいのの入った~よ」
垂れ肉を揺らし逝き捲る佳代子!
「いっぱい出るよ」
「あああ~出して…、口に出して、飲ませて~」
チンポを抜くと 跨いで髪を鷲掴みに頭を持ち上げてチンポを咥えさせて、口を突きました。
えずきながら、しゃぶり続ける佳代子。
太腿に抱きつく佳代子の頭を押さえ
「ハ~ ハ~ 出るよ‥」
口の中に射精してやりました。
シャブらせ続け、四つん這いにさせて大きなお尻向けさせ、マンコに挿入。
激しく突くと
「ア~ァッ ア~ァッ イグ イグ ア~ァッイグ~」
ブラのホックを外し、オッパイを揉むと
「下になってくれる?」
仰向けになると、チンポに手を添え跨がって来ます。
騎乗位でオッパイ、お腹を揺らす激しい腰振りで
「ア~ァ ア~ァ 善い~ 善い~ ア~ァ ア~ァ」
下から激しく高速で突き上げると
「アッアッアッ イグイグ ア~ァイグイグ~」
ジャバジャバ…潮噴いたから、俺の腹や顔までずぶ濡れです。
正常位で両足首を持ち広げて、ズゴズゴ突くと
「アァ アァ イグ~」
畳もビショビショ!
思い出すだけで、チンポがビンビンです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。