ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/09 11:45:24 (LfrV2gWb)
私は地方のショッピングセンターで、パート従業員が職場
に慣れるまでの教育係をしている。40歳。最近は65歳
までのパートは受け付けている。暇をもてあましてくるお
ばさんもいれば、生活費を稼ぐためにくるおばさんのいる。
私は50歳以上が好み。4月から入った和子さん。60歳
の話。

半年過ぎての仕事の様子を聞くためのホテルで交換会のあと
和子さんを含め3名のおばさんと居酒屋で2次会となる。会
議では言えなかった本音が出る。そして次第に話は下ネタに。
和子さんは結構飲んでいて、そのうち、壁にもたれかかった。
二人のおばさんは先に帰り、教育係の私が責任を持つことに。
居酒屋は掘り炬燵式。私のいたずら心が出てきて、うたたね
している和子さんのスカートをめくると肌色の薄手のパンス
トに、黒の網ソックスと地味である。パンストの上から小股
を指でこすると和子さんの目が覚めた。こすりながら「ごぶ
さたでしょう」などとHなことを言うと、酔っているか「やさ
しくして」と少女のような声。酒臭い口に舌を入れると受け
入れた。それからパンストを少しだけ降ろし、パンツの上か
らさすると次第に湿ってきた。白のおばさんパンツが見えたが、
むわっと、熟臭とおしっこ臭も漂ってきた。そのうち大股を
ひろげ体がぴくんぴくんとなった。いったみたいだ。私の腕
を離そうとしたので、それ以上ここではまずいと思い、ホテ
ルに誘ってみた。旦那とは別居し、娘2人と暮らしているよ
うで生活に困っていることは知っていたので「ただではない
から」と言うと「少しの時間なら」とOKした。

近くのホテルまで歩いていくことにしたが中途で和子さんが、
おしっこがしたいと言い出した。結構飲んでいたのでもよお
したのであろう。近くに公衆便所がなかったので、少し戻っ
て雑居ビルのトイレを案内した。すでに私のチンコはびんび
んになっていて、和子さんの塾女らしい後姿を見て我慢でき
なくなった。和子さんを多目的トイレに連れ込み、キスをし
乳を揉み、スカートをたくし上げ、パンストの上から尻をさ
わり、和代さんの手で私のビンビンのチンコを握らせる痴漢
行為をした。そしてパンストの中に手を突っ込むと体をくね
らせ出した。「やめてでちゃう」それからまもなく私の右手
が湿ってきた。そしてパンストから黒ソックス、パンプスに
かけて水が流れてきた。床には水たまりが。痴漢されておし
っこを漏らしたようだ。床一面かなりの量である。「だから
言ったのに。着替えがないわ」そんな和子さんの声にかんけ
いなく、私は和子さんのパンツとパンストを膝まで降ろし、
バックから突いた。白パンツにはウン筋が何本も見えた。
和子さんを手を口にあて息を殺しウンウンと言った。
それに興奮しすぐ私はいってしまった。その日はそれまでで、
家にタクシーで送り、改めて会う約束をした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/09 23:53:07    (ibthorvJ)
たったまま漏らしたら靴の中までびしょ濡れしてしまいますが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。