ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/05 09:48:10 (weYMqUqa)
40歳自営業です。
昨日の夕方 下着の手渡しのスレを見つけ
台風前で飲み会は中止なので帰宅途中にその場所へ行ってみることに。

着いたらそれらしき会社の事務服の女性がタバコ吸ってる。
サイトを確認したら誰も居ないって書いてる。
タバコに火をつけて話しかけてみました。

りえさん?
彼女は驚いたみたいでしたが誰も居ないので私にくれるとの事。
約束のビールの銘柄を聞いてたら今夜はご主人が出張とか。
遅くても大丈夫ならご飯とかどう?って誘ってみる。
少し間を置いて着替えて来ていいか?って返事。
もちろんOKして自宅からのタクシー代を渡しました。
待つ事40分。
待ち合わせの駅に行くとちゃんと来てくれてた。
LINEなんか交換してなかったから来ないかと思った事は杞憂でした。
駅で車に乗せ何か食べたい物のリクエストを聞くと
お金の話が。しかし諭吉1枚でもって言うもんだから
そのままホテルへ。
10日が給料日らしく今週を過ごすのに心もとないらしい。
あとはお決まりのコース。
スキン着用だったけど増額を言うとあっさりOK。
結局お互い逝きまくってしまい今日の約束を。
台風で休みかもって言ってたが午前中は仕事らしく
お昼を一緒にホテルで食べる事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ベテラン
2016/10/06 10:43:44    (kRAh5180)
イヤ~只の援助だから、アンラッキーでしょww
って言うかこのサイトで遊べない人って…援助でも良いんだ?
援助ならワザワサこのサイト使わないで良いんじゃない!?笑
サイトで使う金の使い方間違ってる!
自分なんて週3~4も呼ばれて遊んでるからヘロヘロです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。