ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/18 08:10:22 (2W7iEtoQ)
私は、福岡で明太子を製造販売している会社で営業をしている45歳の妻帯者です。
先週の日曜日にあった同窓会での出来事について投稿させていただきます。
高校の同窓会は10年ぶりと合ってかなりの出席が有りその中の1人にM弓も出席していました。M弓とは数名の仲の良い同級生の一人で以前より家族ぐるみのお付き合いをしていました。
 17時より始まった1次会も20時には終了して、数名のグループで2次会へと向かいました。M弓もその中に居ましたが時間も10時を回った頃、そろそろ引き上げようとなり同じ帰り道でもあったのでM弓と二人で帰ることになりました。

 二人共、酔っていたせいか、何でもない話で盛り上がっていました。その時、私が「俺、最近ヤっ(セックス)てないな~」って冗談のつもりで話したのですがM弓も「私も最近はね~!?」と返事が返ってきた。「それじゃ二人でエッチでもするか~」って言ったところ彼女が少し黙りその後「良いよ」と返事が返ってきた。冗談のつもりだったのですが、これはチャンスと思いM弓の気持ちが変わらない内にと思い、近くのホテルを探しました。5分ほど歩きホテルに到着しドアを開けようとしたところ、私の手首を掴み「絶対、秘密だからね!」と口止めをされました。
 部屋の中に入り緊張していたせいか、二人とも無言でしたが彼女を引き寄せ、立ったままディープキスを始めました。少し強引に唇を裂き中へと進入しM弓の、舌先を探してると彼女の方からも私の舌先に絡めてきました。
シャワーを浴びようとなり、服を脱ぎバスルーム二向かったのですがその時の彼女のボディーの素晴らしさに、今でも目に焼き付いて離れません!
 身長は、160センチぐらいだと思うのですが小振りではあるが垂れてないバストに小さな乳首と引き締まったお腹と、くびれた腰に私好みの大きめなヒップに感動さえ覚えました。旦那さんは、こんな体を自由に出来ると思うと少し嫉妬感さえ覚えました。
バスルームに入り、二人で大切な部分を洗いお湯で流すと、M弓がスッと下にしゃがみ込み私のペニスをほおばったではありませんか。最近は、妻にでさえしてもらえなくなったフェラチオを今、M弓がしてくれてます。丁寧に私の肉棒を舐めまわし何回も出し入れを繰り返す姿を上から眺め優越感に浸っていました。射精感を少し感じてきた所でストップし、ベットへと向かいました。
 私は、M弓に覆い被さりディープキスを始めました。首筋からお腹へと移り彼女の秘部に到着し恥ずかしがるM弓の足を広げ愛撫しました。彼女は「そこはイヤ!」と抵抗しましたが次第に「あっ」「あっ」と吐息を漏らし始め上り詰めたのか「凄い!」「イヤー」「いく~」を連呼してたと思うとグッタリとしてました。クン二が終わり私は、ベットに背もたれ向きを変えM弓が四つんばになると私のペニスをほおばり始めました。

 続きは、また投稿させていただきます!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年おやじ
2016/09/18 08:26:17    (2W7iEtoQ)

追伸
この時、スマホで撮影もしてます。
3
投稿者:けん
2016/09/18 08:59:16    (OY5.wR8H)
是非スマホで撮影したのを見せて下さい
4
投稿者:中年おやじ   1124sh
2016/09/18 16:06:13    (2W7iEtoQ)
続きです。

彼女は、私のペニスを握り丁寧に舐め回したり、上下に口を動かしたりして「グチュ、グチュ」と音をたて握っている手が唾液でべとべとなっていました。私も彼女のショートヘアーの頭を押さえながら喉奥へと何度も押し込みました。
彼女の指示で私は、自分の両足を持ち上げ彼女の舌が玉袋からアナルへと移動し左手で肉棒をしごかれ、たまらず仰け反ったのを覚えています。

私は、早々に彼女を寝かせ挿入に取り掛かるためコンドームを装着しようどしていたら「コンドームは、着けなくても大丈夫だよ槌 その代わり出すときは、お腹に出してね」と頼まれました。彼女は、ゴム臭が嫌いらしく、私からしてみると大変有難いことでした。

彼女の湿った蜜壺に私のペニスを一気に突き刺すと彼女は、「あぁぁぁー」と呻き声をあげました。蜜壺は妻とはまた違う感触でした。
上から見下ろす彼女の快楽に歪んだ顔を眺めながらピストンを繰り返すと「ダメ~また逝っちゃう~」と言いながら体をビクン、ビクンと痙攣させていました。
今度は、体位を変へ騎乗位で下から突き上げてやり私の両手は、彼女のおっぱいを加減なしに揉みしだいてました。彼女も激しい腰の振りで応酬し、くクリトリスをグリグリ押し付けてきました。

そろそろ私も射精が強くなり正常位で突いてやると、たまらず彼女は仰け反り「お願い、早く出して~」「イク、イク、イク~~」「もうダメ~ ヨシオ~」と言いながら、私も蜜壺から引き抜き彼女のおへそに大量発射しました。
私の精子を見て「わ~凄い、いっぱい出たね」と彼女は、微笑んでました。
しかし、何か引っ掛かるのに気付いたのです。
ヨシオ? 旦那さんの名前でも私の名前でも無かったのです。彼女に「ヨシオって誰?」と言うと彼女は、ハッとするような顔をしたんです。
実は彼女には、付き合って3年くらいになる5歳年下の不倫相手が居ることを告げたのです。
それで分かったのですが、彼女がプロポーションを維持し、男を満足させるテクニックを身に付けていたこと。多分、その男性に相当、仕込まれたんだと確信しました。
それともう1つ疑問があったのは、「どうして俺が誘った時、OKしたの?」って聞いてみると「いつも明太子をくれるんで何かお返しがしたかった」との事だった。彼女は、御礼を身体で返したのです。

夜中の12時を回りもう一度、彼女にお願いして、ありったけの精子を彼女に吐き出して、帰しました。

これが私の一夜限りの思い出となりました。
ただ、写真を撮ったことは、彼女覚えてないみたいです。


多少、酔っていたので細かい言動が所々曖昧ですが、ほぼ間違いない事実です。

乱文ご容赦下さい。


5
投稿者:(無名)
2020/07/20 12:41:24    (Hp1t8j.i)
はぁ・・・
6
投稿者:(無名)
2016/09/18 20:50:43    (L74LkvZ.)
文章はその辺にして、もったいぶらずに
撮影した動画とやらを見せてください。
7
投稿者:
2016/09/18 21:25:16    (B2ibNamV)
中年おやじ=福岡、45歳
中年おやじID=近畿、32歳

動画?画像?撮影…www
今頃それらしい画像をネットで探してるんじゃ?
8
投稿者:県人会 ◆aU7eLa1Mus
2016/09/19 11:18:45    (aeT9dYGq)
私も福岡県人ですが、私も同窓会で昔は可愛くて誰もが狙っていたK子を同窓会の終盤で誘い
二人して抜け出してホテルに行きましたが、キスしてお風呂に入って
フェラされて、お返しにとマン舐めをしてるけど
余りのK子のマンが臭くて、イキリ立ったチンも萎えてしまって
酔ってた事を理由にしてホテルを出ました!
以降、K子からの誘いのメールや電話にも「仕事が忙しい」と断ってます。
9
投稿者:**** 2016/09/20 08:49:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。