ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/17 02:13:31 (vH8tW2gt)
先日、人妻ホテヘルに行った。

身長165
バスト Bカップ
黒髪ロング
31歳
体験入店

の女性だった。

新人だから、優しく、優しく愛撫してた。

120分だから、ゆっくり数十分愛撫してたら、
『本気なりそうです』
って小声で言われた。

で、
『そんな事言われたら、本気なるやん・・・』

で、生で正常位で生で挿入しようとしても、拒否しない。

ゆっくり挿入して、キスしたら、両手・両足で、蟹挟み!

一様、外に出したが、

『今度、ゆっくり飯食いに行くか?』

『はい!』

『普通に付き合う?』
『line交換する?』

『お願いします』

で、交換して別れた。

数十分後、ホームページ見たら、予約完売

翌日ホームページから消えた。

別れて10分後

ありがとうございました。お店辞めました。

のline入った。


で、今は週一程度の、生中出しを楽しんで居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:う~ん
2016/09/17 03:03:30    (XURGMwEu)
時系列おかしくない?
3
投稿者:ユタカ
2016/09/17 07:16:05    (T5SbTr2T)
ホントの話なら羨ましいがね
4
投稿者:(無名)
2016/09/17 11:53:51    (4E6afqjZ)
一様→一応
5
投稿者:もんきち
2016/09/17 13:44:57    (vH8tW2gt)
神戸の さくらん ってお店ですm(__)m
6
投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
2016/09/17 15:38:15    (zihGZreF)
誤字は仕方ないし、時系列は、おかしくないと思う。だって体験入店してすぐ辞めたんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。