ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/25 18:51:54 (6H0myZyd)
文章力ないですが、一年前同じ現場にさやかという42歳スタイル普通で顔はかなりいい女が入って来た。何か親父のコネらしくいきなり役つけだった。現場を経験した後は事務職になるというから、その前に飲みに誘った、入って来たばかりのさやかは仲間が欲しいのか即オッケーだった。メルアドを交換しすぐの土曜日飲みに行った、何か旦那とうまくいってないとか酒を飲みながら愚痴り出した、俺は真剣に話を聞くふりをしながらホテルに行く事しか頭になかった。飲み終わリ誘うと普通にホテルに応じた、たっぷり愛撫しあそこは濡れ濡れクンニを始めるとわざと万汁を出す感じでどんどん溢れる、購入するときゴムつけて欲しいとか言ってきたけどつけるふりして生で挿入、腹に出したけど最高だった。その後は毎日のように仕事終わりに待ち合わせ俺の家でたっぷりセックスした後家に返す暮らしを一年近く続けている。旦那も子供も馬鹿だなぁ!全く気付かない、今じゃただの奴隷になってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/25 19:58:33    (Lm0jRwUj)
挿入を購入かお前も相当な馬鹿だよ
3
投稿者:太郎丸 ◆TbjlUtTwCg
2016/09/25 23:23:59    (pvE7I85Q)
春ちゃんって。。。。自分の名前にちゃん付ける男って、どぅよ? 糞。笑
4
投稿者:(無名)
2016/09/27 10:13:55    (x25IGd4E)
可哀想な特殊な人だから 致し方ないのです

一般の人が 指摘すると差別だと言われるので
気をつけてコメントして下さい
5
投稿者:ようかん   youkan Mail
2016/09/29 00:30:57    (nUqFreng)
そうです、文章力が無いと書いています。
続きをお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。