ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/08 08:10:13 (UrESGfSU)
前にここに書いたかなえです。
学校が始まってからは息子の友達の
こうたくんが泊まることはないのですが
遊びにはたくさん来てて、下着の
紛失や精子臭などが多々あります。
たまにこうたくんがお父さんから
預かったお土産とかもあるのですが
食べていません。
でもなぜか少し物足りない感じがします。
私は変なのでしょうか?
ちなみに次の土日に泊まりに来るみたい
です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あたる
2016/09/08 09:01:52    (yN3EosYo)
また、シュウクリームとかの差し入れはありますか?
今週の土日はお風呂覗かれるかもしれませんよ…

で、おちんちん洗ってほしい言ってくるかもです。
3
投稿者:(無名)
2016/09/08 14:34:52    (3PBIoWsF)
今週の土日にお泊まりですね~

良かったね。
精子を下着に付けて返却されるかもしれませんよ。

お土産に精子入りのカルピスを持ってくるかも。
かなえさんの精子好きをこうた君に教えてあげましょう
4
投稿者:かなえ
2016/09/08 23:25:14    (UAtfCZgb)
あたるさん、シュークリームはなかった
ですけど、クッキーとかお菓子は
こうたくんが持ってきて、私は
食べてないです。
お風呂覗かれちゃうかな?
5
投稿者:かなえ
2016/09/08 23:29:06    (UAtfCZgb)
無名さん、前に返ってきた下着には
白いシミがありました。
飲み物のお土産はまだもらったこと
ないです。カルピスに精子入って
たらわからないのかな?
私はやっぱり精子が好きってこと
なんでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2016/09/09 02:07:08    (BiJJpI1f)
かなえさんは精子好きだよ。
こうたくんのおちんちんを摩ってカルピスの中に精子を入れて貰おう。

かなえさんのスタイル(3サイズ)を教えてください
7
投稿者:かなえ
2016/09/09 10:42:48    (2T4byY4a)
無名さん、私、こうたくんのこと
気持ち悪いと思ってるんですよ。
スリーサイズははっきりしたのは
わからないですけど、胸は95ぐらい
でGです。ウエストは60ぐらいです。
8
投稿者:あたる
2016/09/09 11:01:57    (xAG5WAi8)
かなえさん、今日から泊まりにくるんですか?


9
投稿者:あたる
2016/09/09 11:05:29    (xAG5WAi8)
相手はまだ、小学生ですよね?

いっその事お風呂一緒に入って足広げて、まんこ見せてあげたらどうでしょうか?
まだ、小学生だし生のまんこみたらこんなもんか…

ってな感じで変な事なくなるかもしれませんよ
10
投稿者:(無名)
2016/09/09 11:12:49    (e9Ev8/YM)
本当に気持ち悪いと思ってるのなら、向こうの親にこれまでの成り行きを全て報告して、そのガキとの関わりを一切無くすようにしたほうが賢明ですよ。
11
投稿者:かなえ
2016/09/09 12:13:53    (2T4byY4a)
あたるさん、今日泊まりに来ます。
一緒にお風呂ですか。小学生は
変なことしないですよね?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。