ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/07 15:15:24 (hgwSsShn)
今まで、何人も人妻と楽しんできたが、1回だけ、ラブホだけ、車の中だけ、など相手によって、会う(抱く)場所は違うが、二人だけ、人妻の自宅でやったことごある。
独身のころ、年下の人妻、まだ新婚さんだったが、俺の職場に、新しく入ってきたM美、でき婚らしく、出産して、少ししたので、仕事をしたいと、求人広告からの入社だった。顔は、普通だが、身体は、色白で、胸は、授乳の為か、Fカップ近くはありそうな、やりたくなる人妻だった。
M美も、新婚なのに、旦那と上手くいってないらしく、気分転換もかねての、就職だったらしく、飲み会にも、ホイホイついてくる、欲求不満な人妻だった。
始めて、やった時も、俺は、独身でまだ、若かった為、人妻には手を出すつもりは、無かったのだが、飲み会で、次の店に移動中、(帰りたくない!二人で飲みに行きたい!)だの、年下のくせに、誘ってきやがったので、後先考えずに、ホテルで、やりまくった(笑) まぁ、びっくりした(笑) フェラも、上手いし、何でもしてくれるのには、正直はまった!
子供(生後一年ぐらい)後ろのチャイルドシートに乗せて、車で迎えに来てくれて、そのまま、カーセ!
とか、夜の駐車場で、ポンネットに手をつかせての、バックとか、いろいろ、興奮する、セックスを楽しませてくれたが、一番興奮したのは、昼間仕事中に、M美の自宅に行き、そこで、やったときは、めちゃめちゃ興奮して、すぐに出たのは、今でも、忘れられない。 旦那と寝るベッドや、テレビを見る居間、食事を作る台所、などで、やりまくったが、今思えば、M美も、そういうシチュエーションに、興奮してたから、許してくれてのかもしれない。最初は、なかなか拒んだが、1回すれば、女も病みつきになるのか、2回目移行は、向こうから、いつなら、いいよ!と誘ってくるようになった、
二人目の人妻も同じで、最初だけ、時間かかったが、今でも、時々お邪魔してます。
旦那さん、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/07 15:50:09    (ce/HcPa5)
可愛いぞポンネット
3
投稿者:(無名)
2016/09/07 16:26:43    (lyGUnb85)
オイタが過ぎますな、大分だけに。
4
投稿者:国語教師
2016/09/07 22:42:50    (wIqLvCqj)
句読点多すぎ!

減点対象です。
5
投稿者:(無名)
2016/09/08 03:47:49    (86mWw.hZ)
読みづれーな

6
投稿者:豊後の変態 ◆N3X59REZMo
2016/09/08 06:58:07    (9BKDEmUp)
書き込むの慣れてなく、読みづらくて、すいません。
今日も昼間に、訪問するつもりです。
ストッキングで手足を縛り、目隠ししての疑似レイプ プレイをするつもりです。昨夜メールで、自宅でレイプされると思うと、もうびしょびしょだと報告があったので、楽しみです。嬉しいことに安全日なので、生で大丈夫だとも連絡ありましたので、朝から興奮してます。
7
投稿者:(無名)
2016/09/10 09:33:54    (3VK7la7C)
投稿に慣れていないんじゃなくて学がないだけだろ?
バカが!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。