ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママ友

投稿者:ツヨシ
削除依頼
2016/09/04 18:25:00 (qFlzV64C)
俺の妻(29歳)は明るく社交的な性格なのでママ友が沢山います。
何事にもすぐ興味を持ち首を突っ込みたがる性格。

その妻と仲が良いシングルマザー明美(28歳)、性格も活発的でよく似てる二人。
(見た目は妻のほうが断然可愛い)
子供を俺に預け、よく二人で遊びにいってます。

今から1年前。
とあるパパ友から「俺の妻と明美がネット放送をしている」という噂を聞きました。
色々教えてもらい、放送を見るチャンスが訪れたので視聴。
そこには見慣れた妻と明美の姿がありました。

明美はセクシー担当のようで、たまに下ネタに合わせたりブラ紐を見せたり放送を見てる人を大いに楽しませてました。
妻は煽られながらも、あまりそういう事はしないキャラのようでした。
ホっとした反面、少しガッカリ。

早速、教えてくれたパパ友に見た事を説明し大盛り上がり。
「明美より君の嫁ちゃんのほうが・・・。」
どうやらうちの妻のハプニング映像をお望みのようでした。
生放送中もそのようなコメントが多数寄せられてたので、パパ友だけでなく他の男性陣からの期待値も高いようです。

俺は思い切って妻に生放送を偶然見たと話をしました。
妻はあっけらんと「ばれたか!どうだった??おもろかった??」と笑顔で聞き返してきました。

「お前のセクシーがないからツマラン」と返したところ「さすがに放送でセクシーは嫌やろ?あんたも嫌やろ?」と妻。
俺は嫌じゃないし、むしろ期待して観てたと伝えました。
「ふーん、タイミングがあったらやってみるわ、ちゃんと見といてな」
どうやら説得はあっさり成功したようでした。

俺はその事をパパ友に伝えたところ大喜び。
そこで俺は「麻美ちゃんも出るよう仕向けてみて?」と伝えてみました。

麻美ちゃんとはパパ友の嫁(26歳)、可愛い感じだけど明美やうちの妻のように積極的な性格ではない俺のお気に入りママさん。

「ええよ、がんばって説得してみるわ」
前向きな答えをもらってテンションがあがる俺。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ツヨシ
2016/09/04 18:28:40    (qFlzV64C)
とある放送時。

画面にパパ友の嫁「麻美ちゃん」の姿がありました。
全く知らされてなく、後から聞いた話では妻もグルになっての俺へのサプライズだったらしい。
なかなか粋な事をしてくれました。
このサプライズにテンションマックスの俺。

しかし放送終了直前、明美が少しサービスしただけの内容。
残念すぎて、俺のイチモツもしょんぼり。

だが、パパ友から電話が入り2回目の放送がはじめると教えてくれました。

2回目の放送が始まった瞬間から明美がサービス。
そして明美がうちの妻に誘いを入れてきました。
これに合わせるように「みせろー」とコメントの嵐。

妻は「えー?」「まじでー?」と嫌がりながらもちょろちょろとずらしてブラ紐が見えるか見えないかのセクシーショット。
これに終わらず、シャツをめくってのブラカップぎりぎりショット。
スカートの裾を徐々にあげてのぎりぎりショット。
俺だけでなく、常連誰もが待ち望んだ妻のセクシーショットの連発。

当然、隣で見てるだけの麻美ちゃんにも話題は及びます。
流れは抑えることが出来ず、渋るだけ渋って最後は色々と見せてくれた麻美ちゃん。
最後は三人揃ってのスカートめくり、ぎりぎりショット。

俺はこの放送が終わった直後すぐに妻に電話を入れて、もう一回放送をしろと命令しました。
「盛り上がったし終わりでええね?え?駄目?なんで?」
「やりすぎてアカウント停止は嫌や。適当に流すで?」

俺の気迫のこもった説得に根負けし、すぐに3回目の放送がスタート。
最初こそ適当に流してた三人ですが、コメントに乗せられセクシーショットを連発する三人。
シャツから覗いた胸元を強調する明美、スカートを持ち上げふとももを強調する妻、嫌々ながら色々やらされる麻美ちゃん。

2回目より過激な内容。見せちゃいけない部分も若干見えてたような気もします。
明美以外で抜きまくった俺。
やばすぎるくらい興奮しました。

放送直後、パパ友から電話。

「やばい、興奮しすぎて精子なくなってもーた」
テンション上がりすぎてるパパ友。

「なな?相談なんだが君の嫁ちゃんとヤラせてくれへんか?正直我慢の限界や、4Pしよーや」
前から俺の妻がお気に入りと公言していたパパ友。

俺も放送で興奮しすぎてたので、「お互い説得頑張ろう」と気合いの篭った返答をしました。
後はお互い妻を説得するだけでした。


続きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。