ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/04 01:48:07 (arjYDxJN)
長文なので、耐えられない人はスルーしてください




ちょっと固い職場に勤務中。

でも、そういうところほど、乱れているかも・・・

これからの話は、5年前に当時の支店に転勤したときの
話。

その職場、8割は男性社員で、他に女性は正規社員が
5名、派遣が6名。

男が多い職場だから女性は注目されるよね。

俺はアラフィフでイケメンじゃないけど少しおしゃれ
には気を使っている自称ちょい悪

今までの経験でも自分が好意を持ってシグナルを送れば
8割方仲良くなるような感じ
2児の父だけど、結婚後、職場で仲良くなった娘はだい
たい2年に1人のペースでゲット。

今回の話は、y子35歳。
スペックは160cm 80-60-85(脱がせた後確認)
平均的な体型。
だけど、本人は、胸が小さいのがコンプレックスだから、
刺繍入りのゴウジャスなブラの中にパットは必需品。
(見た目はDカップくらい)

最初は、5年前の俺の歓迎会。
y子はアルコール受け付けないからウーロン。
話しているうちに旦那への不満が噴出。
我が家も10年近くレスで親身に聞いていたよ。
会はお開き寸前になってメアド交換。

俺は遠距離通勤で飲み会の時はカプセルでチェックイン
その後速攻メール。
意外とガード固かったけど、酔い覚ましのドライブって
ことで、・・・
人気の無い運動公園の駐車場で、愚痴を聞いている
うちに手を握ったら
「結婚してから、旦那以外の男に触られたの初めて」
って。
これはガード固いかと思ったけどだめ元でぐいぐい行く。
一気にギュっと抱きしめてしてキス。
最初は顔そむけていたけどだんだんディープに。
それから、胸をパフパフしたら、あれれこの感触は
(パット発覚)
今まで旦那以外の男と接触したことなかったから
一気に目覚めて・・
その晩はそこまで。

次はメールで連絡をとることにして、翌週は二人で
休みをとってラブホのフリータイムに突入。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:erone   erone44
2016/09/04 01:52:11    (6xNysCXT)
良いですね☆続きが気になります!
3
投稿者:kaiyugyo ◆uLdTaFyUFw   kaiyugyo
2016/09/04 02:14:07    (arjYDxJN)
一気に盛り上がって
4
投稿者:kaiyugyo   kaiyugyo
2016/09/04 02:52:24    (arjYDxJN)
一気に盛り上がって言葉にしないけど、二人の目的は
一つ。

翌週二人で休みをとって、スーパーの駐車場で待ち合わせ。
二人とも家には、通勤するようなふりで。

最初はぎくしゃくして会話もなかったけど、3つ離れた
インターチェンジのラブホへ・・・
手をつなぎ部屋へ入るなりギュとして、deepkiss。
チロチロ舌をつきわせる感じから、歯茎の裏をぺろぺろして
y子はだんだん喘ぎだして足元もおぼつかなくなり・・

そこで、背中に手を回し、ホック発見。左手で外しながら
右手は前から触れるか触れないような感じで肌の感触を確かめて
ホックがはずれたところで、右手で左の乳房をゆっくり
円を描きながら・・・でも乳輪には触れないように・・
もどかしそうに腰をうねうねさせるy子。
左耳に息を吹きかけながら、
「どうしてほしい?」って聞いても、声にならない
喘ぎ声だけ・・
「言わないとこのままだよ」っていうと
「いじわる」って下腹部を俺の股間に擦り付けてくる

小指の爪くらいの乳首を強くつまむと
「アー、ムグー・・・」と声にならない喘ぎ声を出して
腰砕けになりその場にしゃがみ込む。
脇に手を差し込んで、ベットに横たえ、スカートの中は
パンティ、ストッキングごしでもわかるほど湿っていて
一気にはぎ取ると、あそこは、パックリと開き、
ぬらぬらとひかり、求めるように呼吸している。

俺も、痛いほど勃起していたので、割れ目に亀頭を
擦り付けた。
y子はすぐにでも膣の中をかき回してほしくて腰を
前後に動かしていたが、まずは、亀頭でクリを表皮の
上からこする。y子は俺の腰に足を回し、収めようとするが
じらし、次は表皮をむいてじかにクリに亀頭を
すりつける。
y子は声にならない絶叫をして、腰を高くそり上げ
息を止めた。
しばらくして、糸が切れた人形のように崩れ落ちたが、
その瞬間、一気に挿入した。
y子の膣は何年かぶりに男を受け入れ、それも今までに経験
したこのない、20cmのペニスを奥まで挿入され、
目を見開き、口はパクパクと繰り返すだけだった。
そして、腰を動かすと、絶叫を繰り返し、目の焦点が合わず、
ぐったりしてしまった。
それでも、腰を動かし続けると、
「だめ、だめ、出ちゃう」「変になっちゃう」
と言いながらシーツを濡らしながら逝っていまった。

y子が動けるようになって、やっとシャワーを
あびることになった・・・


続く
5
投稿者:だるま ◆kR9lpurGm.
2016/09/05 10:37:32    (K.xwW2bx)
おおおお
堪らないです♂
続きを是非お願い致しますm(_ _)m
6
投稿者:(無名)
2016/09/05 16:39:06    (ovIzumF/)
長文って どこなの
7
投稿者:(無名)
2016/09/06 15:52:01    (g8WPvGUs)
生?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。