ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/03 19:49:09 (aaxQU9s/)
○畑○太じゃないけど

二週間前に3軒隣に住む人妻A子をレイプしました。

A子とは顔を合わせれば会釈するぐらいの仲でした。
半年前に妻に先立たれた時に「ご近所ですから、何か困ったことがあったら声かけてくださいね」と言われたので「妻の遺品の事でちょっと相談が」と言ったらすぐに来てくれた。
もちろん最初からレイプが目的
僕の場合は「企てました」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RenaP ◆UHMji.H51Q
2016/09/03 19:51:03    (aaxQU9s/)
A子は年齢34歳子供は3人で顔は木下優樹菜にどことなく似ている美人でも可愛くもなく、出るところは出ずって感じの少しやせすぎ?って感じの女性

リビングに通しカバンを出し「これなんですけれどね、これって燃えないゴミで出せますか?」とカバンを広げて見せると「え?」って顔で僕の顔とバックの中を交互に目線を
すかさずにカバンの中身をテーブルの上にぶちまける
そこには、ローターやバイブ、拘束具、極太ディルドなどの性遊具に亡き妻のあられもない姿の写真数枚
A子はテーブルの上に出されたその物に目が点になってその場に立ち尽くしていたが帰るそぶりを見せなかった。
「お茶入れますんでどうぞおかけください」と声をかけるとビクッとしてこちらを見ながらソファーに腰を下ろした。
カウンターキッチンのA子から死角になる奥で時間稼ぎにサイフォンでコーヒーを立てながらチラチラとA子を見てると、こちらを気にしながらも興味深くその品々を見ていた。

実は拘束具以外の遊具は妻の死後に買い揃えたもので、まだ封すら切っていない。
妻はお嬢様育ちでちょっと体が弱く性欲はあまりなかった。
セックスもごく普通だがフェラだけは好きだった。
そんな妻に頼み込んで1度だけ拘束具をつけ写真を撮らせてもらった。

コーヒーが入りA子の前にコーヒーを置くとビクッとして「あ、ありがとうございます」と
少しの沈黙をついて「これはご主人の趣味なんですか?」と
「いいえ、こういう物を持っているなんてつい最近知りまして、その写真も私が撮ったものではないし・・・」と少し声を詰まらせて言った。
「そうなんですか?奥さんそんな事するようには見えませんでしたけれど、昼間にお茶に誘われてこちらにお邪魔したこともあったけれど・・・」と
「これ、まだ新品のようだしご主人とお使いになるご予定だったんじゃないですか?」とフォローしてくれた
「いいえ、僕ら夫婦はもう何年もレス状態でしたから、お恥ずかしい話、僕が誘っても応じてくれませんでしたから」と「そ、そうなんですね・・・」とまたここで沈黙、A子はぐっとコーヒーを飲み干すと「これらはたぶん不燃物で出して大丈夫だと思いますよ」と言いソファーを立ち上がろうと「良かったらお使いになられますか?」と言ってみると「うちもレスですから」と帰りを急ぐ気配に「すいません、もう一つ見てもらいたいものが」と彼女を誘導したのは寝室、事態を把握した彼女は慌てて帰ろうとしたが腕をつかみベッドへ押し倒した。

3
投稿者:RenaP ◆UHMji.H51Q
2016/09/03 19:52:14    (aaxQU9s/)
「やめてください!大きな声出しますよ!!」
俺は前もって準備をしていた縄で暴れる彼女をベッドに大の字に縛り付け口にタオルを押し込んだ。
わーわーと喚きながら大粒の涙を流す彼女のスカートを捲り上げ、下にはいたスパッツの中に手を入れあそこを触るとすでに大洪水状態だった、アイマスクをしてリビングに戻り遊具をもって寝室に戻り「さっきの奴どれ使いたい?」と言ったが泣きわめくばかりだった。
ひざ丈のスパッツの膝の部分からはさみを入れてスパッツを切り始めるとまた暴れだした「そんなに暴れると足も一緒に切れちゃうよ」というと少しおとなしくなる、もう片足も同じように切ってスパッツを脱がせた。
パンティも腰の部分でカットして局部の写真を撮影した。

ムービーをセットし撮影しながら
まずはバイブを挿入、恥丘のすこし上に電マを置くとわーわーからあーあーに次第に変わっていき、腰を何度も浮かせながら何度もいっている、息苦しそうだったので口のタオルは外した。
足の拘束を解いて腰を高く上げ指を挿入すると子宮口はすぐそこまで来てました。
指二本を挿入して攻め上げると勢いよく潮吹き、こちらの顔にかかるぐらい吹いたのちに失禁してぐったりとなっているところに極太のディルドを挿入メリメリメリと飲み込まれて行きましたが大きく反応はありませんでした。
そういう経験がないのでわかりませんが、失神していたのかもしれないですね(目は開いていましたが)

そのまま寝かせてチンコを挿入しました。
最初無反応でしたがだんだん声が出てきて一気に膣が締め付けてきて僕はそのまま中に放出しました。
チンコを抜いてA子の口に無理やり突っ込み強制お掃除フェラを
まあ、当然フェラなんてするわけもなくですがw

手の拘束を解いて抱き寄せキスをしましたが、ただ大泣きするだけでした。
何度抱き寄せても叩かれ離れていきました。
やがて彼女が服を着はじめムービーカメラに気が付くと「これ撮ってたの?最低!」といいながら家を出ていきました。 



4
投稿者:(無名)
2016/09/03 21:54:45    (XJpJZKu.)
うん。
臭い飯、決定かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。