ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/30 23:06:59 (XqTvUAAw)
初投稿ですm(_ _)m

去年の年末…
友人と飲んだ後、帰宅途中に熟女2人から声をかけられた。

聞けば、福山雅治のライブチケットが入手できなかったらしく、雰囲気だけでも味わいたくて会場近くのカラオケボックスで盛り上がっていたらしい。

熟女2人はグッズを購入し店に戻る途中に、雰囲気?が似てる俺を誘ったようだ(^_^;)

帰宅しても暇なので、誘われるまま店内へ入ると熟女が他に2人、声をかけてきた女性の娘が1人、グッズを片手に歌いまくっていた(笑)

福山雅治の歌なんて聞いたことが無い俺は引き気味だったが、熟女達はお酒も入りテンションMAXでダンスを求めてきた。
やはりチークダンス!何故か熟女さんはチークダンスが大好き(笑)

最初は軽く腰に手を回していたが、少しずつ手を下げ尻を掴むと「キャー!」っと更にテンションがあがる。

声をかけてきた熟女とのダンスでは、娘の目の前で尻をわしずかみにし、股間深く指を入れてみた。
すると、娘の前なのに腰を痙攣させ「あぁ~」という声とともに崩れ落ちてしまった。

その後、LINEで話すうちにSEXするようになり、今は娘とも付き合ってます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/01 01:26:25    (OoxOShNc)
全員としたの?
3
投稿者:アベル   abel0935 Mail
2016/10/01 02:46:10    (gOLNvGh4)
全員とはやってないです。

娘(25才)とデキてるので他は不要ですね。

4
投稿者:(無名)
2016/10/01 11:38:16    (OoxOShNc)
踊ったのは1人だけ?
5
投稿者:アベル   abel0935
2016/10/01 20:57:08    (ursJXgBb)
同じファンクラブ、7名で活動してる熟女グループ。

カラオケイベントには何度も誘われ、皆様とダンスしてます(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。