ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/24 17:18:47 (YCtvwLV7)
ここ最近は妻の美樹や美代子 圭子のSEXがちょっと減って来て、藍30歳 人妻とのSEXが多くなっている。
この藍めちゃめちゃ有名なヤリだった。
私は知らなかったのですが後輩達はヤリで有名ですよ。と言っていた。ヤリならお誘いやすい。
酒に誘うと旦那がいるのに直ぐにOKで誘った週末には会っていた。旦那とのSEXの事や浮気して1番良かったSEXの事などを恥じらいもなく話す藍。
自分はマン毛は邪魔で要らないから生えてない。
そんな事まで言ってくる。流石ヤリだ。
下着はTバックしか穿かないしオナニーは毎日するとも言っていた。
完全に出来る。そう思ったのでそうそうとホテルに誘うとひょいひょい付いて来た。

ホテルに向かう車で中で舐めた~いと言いチンコを引っ張り出し舐めて来た。
上手いね~強弱の付け方、浅く深く、音、どれを取っても良い。出そうになる我慢してホテルに急いだが、とりあえず1発抜きたくなった。
田舎なので山の方に車を走らせ都合の良さそうな所で停止。藍の服を脱がそうとしたら自分から服を全部脱ぎ全裸になっていた。見て~藍のおマンコ見て~。
指でマンコを開きクリをいじる藍。
車の中だと汚れるから藍外でやるぞ。
すると藍は躊躇も無く外に出た。
外に出るとヤンキー座りしてマンコをいじり、オシッコ出ちゃう~と言い、勢い良くオシッコをした。
藍に恥ずかしくないのか?と聞くと私変態なの。
見られたいの。もっともっと変態SEXしたいの。
皆んなホテルでしかしてくれなかったから嬉しい。
そう言いながらオナニーをしてます。
誰かに見られるかも…声を聞かれるかも…そう思うと~
と言いながらピシュ~と潮吹き。しかも何度も吹く吹く。暫く見てるから、藍好きにやってみな。
はい~何回もいっちゃう~よ~。
何回もいってみろよ。はい~
旦那が来るかもな。来ても良いの~旦那SEX下手出し~小さいから~要らない~。
子供はどうすんだ~子供も要らない~SEXの邪魔。
お前そんなに好きなのSEX(笑)
大好き~だけど変態SEXしてくれる人居ないの~
ねぇ~変態SEXして下さい。藍を飼って下さい。
旦那とはしませんから~誰ともしませんからぁ~。
そんな事を藍は言いながら何度もいってました。

車の影に隠れてチンコを出しフェラを。
藍のフェラは凄い~
マジで凄いやっぱり凄い。
10分持たない。
そのまま車に手をつかせバックで挿入。
藍のマンコは濡れ濡れで滑りが凄い。
バンバン突いてやるとどんどん声が大きくなる。
中に出す事はマズイと思い抜こうとしたら、大丈夫~
旦那もA型だから大丈夫。妊娠しても大丈夫。
そう言うから藍の子宮にぶっ掛けてやりました。
垂れてくる精子を手で受け取り舐めてます。
孕ませて~迷惑掛けないから孕ませて~ナマで中出しで良いから遠慮しないでね。
私はお前は誰でもナマ中出しなのか?と聞くと違う~
今までは絶対にコンドームさせてた。
ナマは貴方だけ~変態にして、もっともっと藍を変態にして欲しいの。もう誰ともしないから…
わかったよ、飼ってやる。そのかわり電話一本で必ず出て来いよ。旦那が居ても、子供が居ても何があってもだぞ。わかりました~嬉しいです。束縛されるの大好き~愛されてるって思っちゃう~結局二つ返事で飼われることを了承。
この後ホテルに行き、風呂場でSEX
出でノンビリしてる間も藍はフェラ。
ベットに行きSEX。
終わってもフェラ。
またSEX。
こんな事を繰り返し返しました。
旦那に怒られた見たいですが関係ありません。
飼って2ヶ月後蝶の刺青を入れさせました。
これも旦那に見られ激怒されたみたいですが、
別れると言ったら好きにしろと言われたと言ってました。飼われて4ヶ月、もっと飼われてる身を知らしめたくてピアスを、入れようとしましたがピアスの前に、
クリトリスの皮除去手術をさせました。
この4ヶ月旦那に迫られながらも、フェラ抜きで我慢させていると言ってましたが、皮除去手術をすると歩くだけでむき出しになったクリが刺激され快感に襲われますから藍のマンコは常に濡れ濡れでTバックではマン汁が隠せません。でも本人は気持ち良くて最高と言ってます。ここからどの様に改造しようかと思ってます。
私にも妻が居ますから結婚は出来ませんが、離婚させてアパートでも与えて奴隷としてしっかり飼おうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/24 22:31:05    (TOOWTssa)
子供いたらセックスのじゃまなのに孕ませてぇ
他の人とはコンドームなのに旦那と血液一緒だから生で中に出してぇ~

3
投稿者:(無名)
2016/08/25 09:19:47    (HwZAAwAt)
箱スカじゃなくて、脳スカだねww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。