ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/09 08:04:05 (4M2gjD/a)
アダコミで容姿体型年齢問わずクンニさせてと希望したところ、数件連絡をいただきました。
夕方の2時間ぐらいしか時間がないので、移動の時間も入れると、なかなかお互い都合がつきません。
その中でも先日お会いした方はなかなかいい感じの方でした。熟ポチャが好みの自分としてはストライク!50前半のどこにでもいるおばさんといった感じ。
でも、その方がとっても燃えます。黒○のアピ○の屋上駐車場の端に車を停め、後部座席でいただきました。相手の嫌がることはしないとの約束でしたので、本番以外楽しめました。太ももをさわさわしながらキスをするとねちっこく舌をからめてきました。相手の唾液をいっぱい飲みながら、手はおっぱいへ。ポチャさんのおっぱいは最高に柔らかく揉みがいがあります。乳首をじっくりと舌で転がし、指はいよいよパンティの中へ。そこはもうぬるぬるのびちょびちょでした。指のにおいを嗅ぐと軽くおしっことチーズ臭がしました。それを舐めとり太ももの間に顔をうずめました。この瞬間が最高に幸せ。太ももの柔らかさと、パンティ越しの香りを十分堪能。びちょびちょになったパンティを脱がし、思いっきりクンニを楽しみました。クリちゃんが太めでコロがし甲斐がありチュウチュウ吸ったり甘噛みしていると何度もびくびくしていました。ちょっと声が大きくなり周囲が気になったのですが…。ほんの30分くらいの時間でしたが、お互いに満足できたようです。その後その方はそのまま夕方のお買い物に行かれました。これからもいろいろな方のあそこの味を楽しんでみたいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/09 08:54:27    (RmLEjbv1)
駄文をマルチするな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。