ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/22 13:12:00 (sbnj5T9W)
息子が高校に入り野球部へ
公立高校でいつも一回戦負けでしたが今年は一回戦を勝ち上がり
二回戦へ
いつもなら妻が応援に行くのですが仕事の都合で
たまたま休日だった私が行く事になりました

息子は補欠ですがベンチに入っていました
応援席には妻と同年位の奥さんが来ていました
話をするとやはり補欠で応援席にいるらしいです

タオルを顔に掛け帽子で日差しを防ぎ顔は見えません
でも時々色白の横顔が見え隠れしていました

試合は惜しくも負けてしまい帰り支度をすると
あの~と奥さんが私に
どうしました
すみません気分が少しと
それはいけませんね 日陰へ行きましょう
球場下で少し休ませると

送って頂けませんかと
いいですよ
車に乗せると奥さんに冷たいお茶を飲ませました
ああ~美味しいと言うと帽子とタオルを外しました
ドキっとしました
色白の綺麗な奥さんでした
少し痩せぎすですが 美人でした

じゃ~送りますねと言って車を走らせました
奥さんの言う通リにハンドルを
しばらく走ると郊外へ
数軒のラブホが
すると奥さんが

すいません 少し休んで行きたいんですが そこのホテルに入ってください
驚きましたが 車を中に
ドキドキしながら奥さんの肩を抱きながら中へ
クーラーの効いた部屋に入ると奥さん
ベッドへ倒れ込んでしまいました

しばらく休ませて下さいねと言って目を閉じてしまいました
白い足の太ももが見えていました
ぐっと我慢しながら 一人テレビを
私も知らぬ間にウトウトしてしまいました
時間を見るとまだ四時です 妻は六時まで帰りません
奥さんはまだ小さな寝息を立て寝ていました

私は眠気を覚ますため風呂へ入る事にしました
汗をながしていると何と奥さんが
ウフッごめんなさい お礼にお背中 流させて下さいと言って全裸で入って来たのです
痩せてはいましたが乳房は垂れていましたが充分な大きさでした

シャボンを泡立て素手で身体を洗ってくれます
股間にも手が
思わず大きくしてしまいました

あらッお元気ですねと言うと
金玉から竿まで丁寧に洗ってくれました
シャワー泡を落とすと奥さん屈みこんでフェラを
私も奥さんの垂れ乳をムンずと掴み揉みまくりました

続きはあちららでねと言って二人ベッドへ
奥さんを大股開きにしてマンコを見てやりました
毛深い中に赤黒いワレメが開いて見えました

口を近づけクンニですが 少し妻とは違う臭いがしました
それでも続けると奥さん
入れて下さい 硬いチンポ入れてとおねだり言葉を
正常位でグイッと押し込むと
えっ何 感触が 緩いんです奥さんのマンコが

それでも腰を使うと奥さん 
ああ~いい~もっと奥まで入れて~
根本まで入れてますが スカスカユルマンです

1度出してアナルを見ると使ったと思えるアナルの開きです
亀頭に唾液を塗りアナルへ亀頭を
スポッとアナルの中へ
奥さん ここも使えるんですね
恥ずかしいです 主人いつも後ろばかりなんです
やはり旦那もユルマンじゃなく尻穴に入れていました

お産でした奥さん三人の子持ちでした
尻穴にいれたのは初めてでした
締りは最高でした
そのまま肛門に射精してしまいました
奥さん その汚いチンポをフェラまでしてくれました。

それから数週間後でした奥さんからメールが
内容に驚かされました 何とご主人と三人で遊びませんかのお誘いでした
どうやら倦怠期の刺激に男性を探していたそうです
あのホテルも夫婦の計画だったそうです
私はまんまと夫婦の計略に乗ってしまったのです

私は返信に お誘い了解と打ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:萩原
2016/07/22 17:24:22    (LuZIXuAj)
エッチな奥さんのワナにはまりましたね?
でも羨ましです。
それからご主人を交えて3Pですか?
詳しく聞かせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2016/07/22 18:18:36    (OAuMc.C2)
有るわけないだろう こんな展開 それも初対面で
エロ本の見すぎだ
4
投稿者:(無名)
2016/07/22 19:37:05    (IV1Y5WOE)
仮に本当として、美人局だなっ
5
投稿者:森下
2016/07/22 22:07:43    (sbnj5T9W)
奥さんご主人に言われ男性を探していました
誰でも良いという訳じゃなくやはり奥様好みを探していたのです
応援席なら同じ高校の父兄だと安心感があったそうです。

数週間後です ご主人と奥さんに再会しました
旦那さんに合うのは少し気が引けましたが
ニコニコ顔で迎えてくれ少し安心しました
全てを打ち明けてくれました

やはり夫婦の刺激にこんな危ないプレーを思い付いたとおっしゃいました
軽くお昼を済ませ三人であのラブホへ
やはり緊張してしまいました
ご主人の前で奥さんを抱くのですから
心配しましたモノが起つかです

交代で風呂を使いベッドで奥さんを抱きます
大股を広げながら あなた見て もうこんなよとマンコを広げて見せていました
しどろどろに濡れたマンコが赤黒く半開きでした
少し匂うマンコを舐めてやると
奥さん大声で悶えていました それも旦那へのサービスでしょう

イキリ起ったチンポをマンコに入れると奥さん
大袈裟にあなた~入ってるよ 他人のおチンポ入ってるよ~
旦那も おお~そうかそうか 悦子のオマンコに入ってるかと覗き込んでいました
ユルマンを深く浅く突くと中からよだれがいっぱい溢れ出て来ました

旦那が私に
中に注ぎ込んで下さい 妊娠してもいいですからと言うので驚くと奥さんが
大丈夫ですよ 避妊してますからと小声で言ってくれました
ピルを服用していました

初めて見られながらのセックスでいつもより早く射精感が襲って来ました
いきますよ奥さん
来て来ていっぱい出して下さいね
ご主人 後ろに回りカメラを構えます
ドクッドクっと中出しです
ゆっくり引き抜くとご主人
奥さんのユルマンをカメラに
中から溢れ出る白い液を収めていました

悦子 今日は孕んだかもねと笑顔で言ってます
あなた~4人目が出来ちゃったねと奥さんも芝居をしていました。
旦那さんのチンポを咥えながら 出るまで口マンコしてる様子は夫婦愛を感じました。
6
投稿者:(無名)
2016/07/23 05:47:01    (CHSKElLE)
数週間前に2回戦があった地区って

今年のことじゃないの?
7
投稿者:森下
2016/07/23 05:53:51    (S/xXXL1N)
夫婦の刺激に何回も呼ばれていました
ご主人 勃ちが悪く奥さん必死でフェラチオをしていました。
ある日です 私が寝た上に奥さんが騎乗位で跨ると
旦那さんが後ろから来ます

アナルと思ってると私のチンポと触れ合うのです
あなた~するの~
ああ~悦子するよいいね
ああ~恥ずかしいわ

旦那さん 私の入ってる前の穴に自分のチンポを
一穴二本刺しです
奥さんのユルマンは見事に二本をくわえ込んでしまいました
流石に窮屈感を感じました

交互に動かしながら抜けない様に動かします
奥さんも
ああ~凄いよ~オマンコ気持ちいいよ~と久しぶりの快感に悶え泣きしていました
旦那と私の精液を流し込まれたオマンコから大量の液が流れ出て来るマンコは圧巻でした。
8
投稿者:(無名)
2016/07/27 08:50:07    (ImddsCzI)
今度は旦那に掘られたりして(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。