ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/27 01:23:24 (tNMRLDvp)
過去話を一つ。
彼女の名前はМさん。愛称はVIVIで四川省出身の子。
身長は150㎝にも満たない子供のような可愛い人妻でした。
旦那の稼ぎも悪く夫婦仲もうまく言ってないようで、初めてのデートでキスをし、2回目のデートでセックスをしました。
大体は彼女の住んでいる磯子のラブホ。
子供が一人いるのですが帝王切開で産んだため、あそこの閉まりも良く楽しませていただきました。
まず、口でクリトリスを舐め一回逝ってから挿入。
騎乗位で何度も行った後、「もう出していいよ。」の合図で毎回中だしさせていただきました。
3年間、ほぼ毎日のように会い、セックス。
彼女の両親が来日した時も、まるで私が夫のように京都旅行や他のところに旅行に行き、ご両親の隣の部屋でもセックス。
子供ができたら、旦那と一回して旦那の子として産むからと中出し続けました。
小柄の身体が汗まみれになって逝く姿に私もおぼれていました。
そんな生活も私の貯金が底をつき3年間で終了。
今も、彼女の裸の写真を眺めつつ、懐かしい想いに浸っています。
又会いたいな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/07/27 07:15:28    (Ioi38fLt)
貴方は彼女の旦那に次ぐ
2号機ATMだったのですね。
散財お疲れさまです。
また両方を貯めてください。
3
投稿者:(無名)
2016/07/27 23:28:25    (WpI5UkuZ)
金の切れ目が縁の切れ目
所詮、あなたとはお金だけでした
4
投稿者:鈴木
2016/07/28 01:40:30    (pWO4ZkWz)
そのとおり。
ATМでしたね。
月に数万でしたから、中出し回数で割れば一発2000円程度か。
気持ち良かったから良いかな。
5
投稿者:(無名)
2016/07/28 13:43:34    (GaEAxXpJ)
月数万円
3年ほどで貯金が底をつくなんて・・・
もう少し頑張って貯金してれば良かったですね。
6
投稿者:鈴木
2016/07/29 11:29:13    (QFeBl/wm)
まあそうですね。
たいした貯金も無かったなあ。

7
投稿者:鈴木
2016/08/26 10:37:55    (NJPbDEfd)
彼女の写真を見たい方いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。