ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/10 09:19:33 (MautJrl6)
最近、ワイドショーで「不倫」という言葉を見聞きしますが、「不倫」って、「公序良俗」に違反する行為なんでしょうか?
人間生きていくうえで「性欲」はあると思います。もちろん、既婚者であっても同じだと思います。
 私は、「お互い合意の上」での「行為」であれば、それは、問題ではないと思います。、
周りの人からは、「家族がかわいそう、、奥さんが、旦那さんが、、」という人もいますが。。。私は、そのことが一概に「悪」だとは思いません。

 お互い、惹かれあって、自然と、身体を求め合う事、、、、自然の流れだと思います。

既婚者の女性のみなさん、、、どう思いますか??

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/10 09:56:04    (swEjt5nY)
あなたが男性か女性かは分かりませんが、

その内容はパートナーに言うべきですね。

パートナーさへ説得できれば大丈夫ですよ。

それが一番難しいんですが・・・(^^ゞ
3
投稿者:(無名)
2016/06/10 10:35:24    (Dy5xLygI)
昔なら
打ち首もんだぞ
4
投稿者:(無名)
2016/06/10 13:58:53    (74hQF2wF)
貞操守ってる人がいるから、守れないのはやはり攻められるわな。
5
投稿者:(無名)
2016/06/10 18:29:58    (Fol/kGJK)
常識の範囲でって事で
いいんじゃないの
6
投稿者:(無名)
2016/06/10 18:57:47    (I2zvTH6Y)
民法で不倫は不貞行為で違法。だから、慰謝料も獲られる。

7
投稿者:(無名)
2016/06/10 21:24:13    (ydWftmJB)
そんなことはみんな百も承知でしょう。
その行為に及ぶことを理で律する事ができるか、他の方が言うようにパートナーを説得できるかどうかでしょうね。

8
投稿者:マスゾエ
2016/06/10 23:26:28    (xlfHRmDC)
ばれなければ、いいの。あれ?俺はばれた?
9
投稿者:(無名)
2016/06/11 11:50:24    (EaWhFyPV)
合意が得られれば生活に張りが出るし
最低限ばれないようにすればいいんじゃいの?
なんか最近の不倫報道は過剰反応すぎるよね。
10
投稿者:(無名)
2016/06/11 22:00:51    (jkjCroq4)
子供ができたら
誰の子供かどうかハッキリしないと
国も税の管理が大変だからな

管理しやすいように一夫一婦制導入

お上に洗脳されて過ごしてる訳だから
あーだこーだ言う奴が多くても仕方ない

ぶっちゃけ自分に無関係な事に
無駄なエネルギーを使ってる奴は
相当ヒマなだけだと思う
11
投稿者:まこやん ◆CSZ6G0yP9Q
2016/06/12 21:55:20    (rzDVVhsB)
一般人

はよ、コメントいれろや!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。